PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : モラタメ

当たったよ~

今日はモラタメネタ。あたりましたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
今回当たったのはCHARMY 泡のチカラ もぎたてレモンの香り
200903023.jpg
ちょうど洗剤がなくなる頃だから買わなくちゃぁて思ってたところに届いたので早速使ってみた☆
CMで泡がなくならない!と宣伝してるので、半信半疑で使ってみたらあらびっくり。
いつも継ぎ足しするくらいのタイミングなのに、これは本当に泡が出たヽ(゚Д゚;)ノ!!

これ、上手に使ったら節約になっちゃうかもぉ♪
よっ、節約上手!みたいな?

あ、肝心の洗い上がりって言うか洗い流し?泡切れ?
うちはものすごい油汚れがそんなにないからすごい油汚れはわかんないけど
普通に使って、特に汚れが残るとかはなかったんで、だいじょぶかな~。
って言うか、あたし説明下手ねぇ(´・ω・`)

登録してない方はこちらからいけますよ♪

無料でいろいろモラえるものがいっぱいなので楽しいカモ~☆

一応ここワンコブログなの。モラタメネタだったけど・・・。

| 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お?w

アタシもこの前、納豆が当たった・・・3×12=36パックでその量の多さに唖然(爆ww
冷蔵庫がいっぱいになったわーw

これも応募してるけど・・・こないから外れたかもw

当選オメデトー☆☆

| みすとい。 | 2009/03/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

モラタメ当選オメデトーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
この洗剤いいんだねー♪♪名前の通りなんだぁ♪なるほどっ!!
今度洗剤買う時に買ってみよーっと♪って言っても我が家もらい物とかの洗剤がガッツリあるから最近全然買ってないんだけどね^^;

↓の記事・・・怖すぎるからー!!!旦那君ってばやっぱり見えるんだぁ( ̄▽ ̄;)恐怖だゎ。。。
私もこないだ2回も怖い夢見たょ。1回目は何かにお子たちがとりつかれて私は助けるためにお経をひたすら言ってたゎ^^;
お経って知らんから適当だけどー(爆)んでお経言いながら起きたのでしたぁ(汗)
次は戦争時代で終戦の日に川っぷちに外人に集められて銃を向けられて名前をよばられたら殺されるって夢(爆)
夢占いで調べたら不安とかがあると戦争の夢を見るんだってー( ̄▽ ̄;)アハ・・・。不安はあるんだなぁー(笑)
と、まぁ。現実には消したはずの電気がナゼか付いてたことがあったぐらいで(ちゃんと確認したのをハッキリナゼか覚えてるから消し忘れは無いの。)他は無いなぁー^^;


ポチっと~♪

| スムチー母 | 2009/03/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

げー。
つい↓の記事、しっかり読んじゃったじゃん(笑)
こぇ~!!
今夜、夜中にトイレ行きたくなったら
こっちゃんを起こそう(笑)

また当選したんだ~!
泡のチカラよさげだねぇ^^
覚えとく!

| ちょここ | 2009/03/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

>みすとい。さん。
お、みすといさんも納豆あたったんだねぇ☆
うちにも来たよ、大量納豆(`・ω・´)
配ってもなくならなくて冷凍されてるよぉ♪

もらため、かなり頻繁に応募してるから意外と当たるかも!
他にもいろいろと・・・(゚m゚*)プッ


>スム母。
うちも洗剤、ほぼもらい物とかばっかりでほぼ買った事ないぜぇ。

↓の読んだのねー♪
ログ流れたから読まれないかなぁって思ったのに(笑)
見えるヒトってどうゆう感じで見えるんだろうねぇ。
普通にヒトって感じに見えるのかねぇ。半透明で見えるとかないのかねぇ?
ってか、スム母の夢こわくねー!?
あたしもお経知らないから、なんみょーほーれんげーきょー
くらいしかわかんないぜっ!
戦争の夢は見たことないけど、空飛ぶ夢なら見たことあるな。
しかもすごい低空飛行(爆)

消したはずの電気が付いている!
それきっと誰かいたな・・・。


>ちょここさん。
ふふふ。読んだわね!
意外とあたしも夜中に起きることがあって
怖いときはドラえもんの歌を歌いながらトイレにいくよ♪
ある程度の音量で歌わないと怖いんだけど、意外と夜中は響くんだよねぇ。
困っちゃう(´・ω・`)

泡のチカラ、意外とよかったよ♪
自分で買うのがなかなかないんだけどね(笑)

| ユキ。 | 2009/03/04 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/231-b671b32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

