PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

困ったり迷ったり

3月2日の日記に書いた恐怖体験。ログで流れて意外と読むヒト少ないかなぁ
と、思いきや意外と読んでるヒトがいたりして・・・( *´艸`)クス
そしてまたここでもちょっと誘導してみたりするあたし。怖いの苦手なヒトは要注意!


こないだからダンナが花粉症になったらしく、洗濯しても外に干せない我が家。
そんな状態なのに、ヒナがなぜかまたカーペットでシッコしちゃうヽ(`Д´#)ノ
200903041.jpg

カーペットなんて大物だから余計に外に干したいのにぃ・・・orz
仕方ないので、洗濯後はソファに掛けて部屋干し(笑)
自宅で洗えるカーペットってのが唯一の救いだぁ。

花粉症対策のために、部屋の掃除も念入りに・・・。あぁめんどくさい( ゚Д゚)
クイックルワ○パーとかまで買いこんで花粉用ファブ○ーズもシュッシュッ!
それのおかげかだいぶ部屋の中での症状は軽減されているようだ。

ふん、ダンナよ。あたしに感謝しな!

そしてあたしは明日が誕生日なので、誕生日プレゼントにこちらを要求(`・ω・´)

Canon EOS Kiss X2 レンズキット(EF-S18-55mm) 66,717円

と思ったのに、高いからダメと却下された。なんてケチダンナ(-公- ;) チッ
まぁいいわ。バイトしてるんだしバイト代貯めれば自分で買えるじゃないの!
てことで、今年の誕生日プレゼントはこちらに決定。

36%off(正規日本仕様)ル・クルーゼ ココットロンド22cm<サテンブルー>
ルクルーゼ【送料及び代引手数料無料】 19,190 円

だいぶ値段が違うなぁ・・・。あぁ、なんだかあたしだいぶ安くなってきてる気がする・・・。
しかもプレゼントに鍋を選んだ時点でもうなんていうか・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
まぁいっか。ルクルーゼかわいいし・・・。←言い聞かせ中

そしていつもどおりのゴロゴロおじさん。
200903043.jpg
鍋ネコならぬ鍋チワワ。いや鍋おやじ?になってしまいそうな予感でもするのか?
確かにだいちゃんなら鍋にすっぽり入っちゃいそうだけどねぇ。
そんなことはしませんがね

| 15:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチデジはお金貯めなきゃダメっぽいんだぁー。ケチダンナ~(爆)
でもルクルーゼもいいねぇっ!!
私には無縁の鍋だけどー( ̄▽ ̄;)
あ、私ってばクリスマスプレゼントかなんかにスム父に素敵な包丁を2本もプレゼントしたょ~♪♪
おかげでお肉もお魚もなんでも切れる切れるっ(爆)スム父の腕も上がる上がるっ☆☆爆
私は食べる食べる・・・そして太る太る(涙)

鍋おやじはダメょ~!!笑
でも見てみたぃヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ♪

↓あ、あの後にねー。戦争の夢じゃないお経の夢も夢占いで見たのー!!そしたら【今現状に大変なことがあっても次第に上向きに事は流れるでしょー】って(笑)
怖い夢も案外悪いことばっかじゃないのねっ☆☆


ポチっと♪♪

| スムチー母 | 2009/03/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

イチデジ欲しいねぇ~。
あたしは当分無理っぽいけど。
だって、この金のないときに
冷蔵庫がかなりヤバイ^^;

なんだ、その鍋は!?←知らない
十分いいお値段するじゃないかっ(笑)
どんな機能があるのだ~!
クリックしてもわからんかったよ(≧∀≦)

おいち~もん作って
クール便で送るように!

| ちょここ | 2009/03/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

ルクルーゼ いいですね~
私も少しずつ集めたいですよ
この色もいいですね~ やわらかくて素敵v-238
でも、お鍋だって高いから 
まずは、ルクルーゼマグネットとかポーチとか集めてます(爆)

| kuririn0222 | 2009/03/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

ルクルゼいいなぁー♪アタシはBDプレなんてあげないし貰えない(ノ∀`●)ンププ
昔はちゃんと貰ってた気がするけど、いつから貰えなくなったのか・・・w

ヒナちゃんカーペットにチッコしちゃうんだ。きなたんは玄関マットにしてしまう(●´∀`)ヶラx2。花粉でうちも洗濯物は部屋干しやけど、大物は外干しで取り込む時にめっちゃ叩いてるよーww

| みすとい。 | 2009/03/05 15:03 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
ほんとよー、マジでケチダンナ!
まったく会社も不景気だし家も不景気だよぉ(゚m゚*)プッ
とか言いつつも何気にいろいろ勝手に注文してしまってるあたし。
これでいいのだー!

ってか、スム父にクリスマスプレゼントに包丁セットぉ!!
それ真似してダンナに誕生日プレゼントに包丁セット買ってあげようか?
って言ったらヤダ。デジカメほしいってほざきやがった。
いやぁねぇ~(爆)
料理のうまいだんなってマジでいいよー!
スム父、ちょっとうちに料理出張しない?(笑)

怖い夢、ただ怖いだけじゃなかったのねぇ。ヨカッタヨカッタ。
ただ怖いだけじゃちょっとねぇ~。
上向きに流れるってことは下向きじゃないからいいこと尽くめなんじゃんっ!
ちょーすてき☆


>ちょここさん。
やっぱりちょここさんもほしいよねー!
でもうちも当分無理くせー。車もほしいくらいだもん♪
てか、冷蔵庫がヤバイて!
家電っていろいろ一気に壊れたりするじゃん?
他のやつへーき?ちょっとチェックしたほうがいいかもぉ?

ルクルーゼ知らないかー!
これねぇ、フランスで手作りの鋳物ホーローの鍋でねぇ←説明書丸読み
焦げ付きにくくてフタが重たいから圧力鍋じゃないのに圧力鍋みたいに
仕上がるてかんじ?弱火で調理できちゃうのー。
説明下手だな・・・orz
とにかくいいんだって☆
クール便かよぅ。代わりにちょここさんをクール便でうちに送って♪
あ、クールじゃ寒いか(爆)


>kuririnさん。
やっぱりルクルーゼいいですよねー♪
前、10個上の彼氏と付き合ってたときにルク鍋そろえてもらったんだけど
そのオトコのところに全部置いてきちゃった・・・orz
失敗したぁ。全部持ってくればよかったよ。もったいねー!
この色、実物で見たら余計にかわいいかんじー♪
友達を家に呼んでさりげなく料理中に見せて自慢したいくらい☆
でも問題はそこまで仲良しな友達がいないことだ・・・orz

ルクのマグネットとかポーチとかもあるんですかっ
それ知らなかったぁ~♪


>みすとい。さん。
フフフフ☆買っちゃったぁ。2個目のルク鍋~♪
誕生日プレゼントとか、あたしの場合はあたしから催促するからなぁ。
でもダンナの誕生日とかほぼプレゼントあげてないかもしんない( ´,_ゝ`) プッ
あたしがいれば文句ないだろ?とか得意げに言ってるかも(爆)
でもうちもそのうちプレゼントなくなるかもだなぁ。不景気だし(´・ω・`)

あらまっ、きなたんは玄関マットでしちゃうのかぁ~♪
うち、前の家のときは玄関マットも犠牲になってたけど今は玄関に敷いてないから平気だな!
きなたんも失敗するって聞いてなんだか安心!
うちの子だけじゃないって感じ?この安心感(笑)

メチャ叩く方法、まずは布団叩きみたいなの買って来ないとだな。
うち、それすらなかったぜ(爆)

| ユキ。 | 2009/03/06 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/232-8f17da30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

