PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

誕生日おめでとう☆

今日はあたしのウン十回目の誕生日~♪
って、あんまりお祝いするような歳でもないような気もするけどやっぱり特別!
そしてダンナも会社が休みで2人して休みだって言うのにあたしは昼まで爆睡。
ダンナは起こしてくれればいいのに、起きるまで待つとかでゲーム・・・( ゚Д゚)ウザッ

ちょっとムッとしたけど、気分転換にだいちゃんとヒナを連れて公園へ☆
さすがに2ピキ連れてるとあっちでウンPこっちでクンクンでなかなか忙しく、写真どころじゃなかった(゚m゚*)プッ
散歩から帰ると、さらに気分転換に1人でショッピングでも行きましょと思って出かけようとしたら不機嫌そうな空気を読んだダンナが一緒に行くというので、だいちゃんとヒナも連れてお出かけ。
200903051.jpg
そうだよね、こんな感じで見られたら置いていけるわけがないわな(笑)
たぶん、ダンナから見たあたしもこんな感じだったんだろうな。

でもその横ではヒナが最初は怖がっていたはずのおもちゃやわらか戦車に夢中。
200903052.jpg
ヒナはお出かけの空気を直前まで読まないタイプかもしれない( ´,_ゝ`) プッ

そんなプチ険悪ムードな誕生日でしたが、それなりにお祝いもしてまぁまぁでした(爆)
てかまぁまぁて!

出先では、いつもコンタクトなあたしがコンタクトが不調なとき用にと急遽メガネ買ったりして意外と予定外の出費(`・ω・´)
200903053.jpg
「メガネのフレームが高かったからその分レンズを安いやつにしたんだ。偉くね?」
と得意げにダンナに言ったら、普通逆でレンズをいいやつにするんじゃないの?と言われた。
ふーん( ´,_ゝ`)

普通なら両方いいやつにするんじゃないの?くらい言えるような男になりなさい。

そして帰ったらさらに空気読んだナイスガイ登場。
200903054.jpg
今日は届かないだろうと思ってたルクルーゼのお鍋が到着!着払いだけど。
前買ったやつは26センチだったし今回買った22センチのはかなり重宝しそう♪
やっぱかわいいやつで料理したりしたら気分いいし~♪
まずはかっこから入らないとねぇ。やる気にならないもんねぇ←ダメ主婦

200903055.jpg
文章に全く無関係だけどコブとりじぃさんなヒナ。

そしてやっぱ誕生日といえばケーキでしょっ。てことでダンナに買ってもらいました。
やっぱりろうそくは大事よね(( ´∀`))ゲラゲラ
200903056.jpg
オホホホ。あたし今日で25歳になったの♪オホホホホ。
と、堂々とケーキ屋で2と5のろうそくをチョイスする35歳(爆)
来年からは繰り上げで26になるの♪

今日は誕生日だからクリック大盤振る舞いでお願いします♪
とかわいこぶってみる(つω`*)テヘ

| 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキさ~んv-411
お誕生日おめでとうございますv-315v-353

誕生日、本当に近いですね♪

ルクルーゼのお鍋可愛いですねv-345

私、なかなかオシャレな物にうとくて
勉強になりますv-411v-363

うちにある、鍋やらフライパン達は
かなりねんき入ってるんで・・・(涙)
こんな可愛いので揃えられたら
やる気が俄然でてきますよね♪♪

あと、ろうそくのチョイスが
最高です^^!!

本当に近くに住んでたら
お茶しませんか~って誘いたかったです^^
(勝手に誕生日が近くてかなり
 親近感もってます)笑

ユキさんにとって
素敵な1年になりますようにv-353

| やーよ☆ | 2009/03/06 09:11 | URL | ≫ EDIT

10歳サバ読んだ!?Σ(・m・;)ノ
さすがだゎっ!!

改めてお誕生日おめでとo(〃^▽^〃)o
誕生日の朝は寝坊したみたいだけどお買い物行ったり楽しめたみたいだねっ☆
だいちゃんのその顔見ちゃうとたしかに置いては行けないねっ(笑)
めがねも買ったんだー!!
私もレンズとフレームどっちか安いのにって言われたら迷うことなくフレームだねっ(笑)
フレームは見た目でわかるから~♪
って、視力だけは良いからめがねは必要なしなんだけどねー♪

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/03/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございますv-314
ケーキのろうそく笑っちゃったv-408
ルクルーゼのお鍋本当に可愛いですね。
私もまずはかっこから入るから気持ちわかります~
ちょっとやる気でますよね。v-392

だいちゃん…こんな目で見られたら
絶対に置いていけないですね~

| ぼーち | 2009/03/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとーおめでとー!
誕生日だからこそ、昼まで堂々と寝るってことで(笑)
ルクレーゼ!店で初めて見た時はビビったよ。
ナベなのになしてこの価格!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これでぜひぜひ豪華な料理作ってちょうだい。
(そして教えて。なんなら食わせろ。)

| みき | 2009/03/06 14:53 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうー!!!!
そろそろお祝いするトシでもないし、と思いつつ、
なにも企画してないダンナにがっかり・・・
うちもいつもこのパターンです。

ろうそくは・・・さすがに10コもサバ読めないわ~!!
やるな~、ユキ。さん。

| snow | 2009/03/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

ああっ。
1日過ぎちゃった^^;

お誕生日おめでと~( ^▽^)∠※☆
そうか、25歳か。
そう言えば、あたしもある歳を境に
だんだん若くなってるな(爆)

メガネ、あたしも最近買ったけどさ~
やっぱ、女性はフレーム重視だよねっ(笑)
ベッピン度が下がったら大変じゃんか~!

ほぉほぉ。
ルクルーゼのお鍋、よ~くわかった!
そりゃあたしも欲しいなぁ(笑)

| ちょここ | 2009/03/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

| 群馬焼きそばマン | 2009/03/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 01:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 01:41 | | ≫ EDIT

おめでとー!!

わかっ!って思ったのにーww
10歳さば読みなんて・・・アタシなんて永遠28歳よ♪(ホントは40っ!爆ww

メガネかわいいよー!アタシロウガンが進んでて日に日に見えなくなってくるから買わなきゃだわww

禁止キーワードが含まれています・・・って出たけど何だろ???

| みすとい。 | 2009/03/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

>やーよ☆さん。
ありがとおおおお~♪
誕生日近いよね~(*・ω・*)
でも、近い誕生日なのにお祝いされ方は格段に違うけど(爆)
うちのダンナなんてマジで死刑!てくらいだよぉ。
やーよさんの彼氏さんは偉い!

ルクルゼかわいいよね~♪大好きなんだぁ。
実家いたときは料理しなかったけど、この鍋ならおいしくなりそうで(笑)
でもこんなブログが勉強になるなんて言われるとはっ!
張り切ってあたしも勉強しないとっ(`・ω・´)

ちなみに引越し前にあったうちの鍋たち、年季入ってたよ~♪
てかね、全部もらい物だったし(゚m゚*)プッ

ロウソクかわいいでしょぉ~☆
堂々と嘘付いてるからあんまり歳をごまかす意味がないってのが問題だけど・・・
いやぁ、お茶しませんか~ってあたしこそ言いたかった~!
愛知来て仲良し友達いないし・・・orz

お祝いありがとうっ☆
これからもよろしくね♪


>スム母。
フハハハハハハー!
初めてだぜっ、10歳のサバ読みはっ(( ´∀`))ゲラゲラ
さすがにヤバイかなぁ、25はとか思ったけどいいんだぁ~。
でも、あたし見た目は若く見えるらしいんだけどさすがにお肌のプルプル感がない気がする・・・。
潤いたーい!

何気に誕生日プレゼント扱いのものがいろいろ増えた感じかなぁ?
鍋でしょー、メガネでしょー。
て、メガネは日用品だな!(`・ω・´)
なんか不景気なのにあたし意外と使ってるな・・・お金・・・orz
どうしよー!←使った後に形だけ言ってみる。

お祝いありがとうっ.+:。(´ω`*)゚.+:。
これがあるからブログって楽しいよね♪


>ぼーちさん。
ありがとうごあいますううううう←興奮中
ケーキのロウソクには願望も含まれてます(爆)
って、ぼーちさんもかっこから入る派ですかっ!
ちょー仲間じゃないっすかぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんと、やる気の問題ですよね、毎日の家事!
今は掃除機がボロいんでやる気でません( ´,_ゝ`) プッ

だいちゃん、たまにこんな性格悪そうな顔するんだよねぇ。
誰に似たのかしら。あたしか!?


>みきちゃん。
ありがとお~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
誕生日だからほんとはもっとお出かけしたかったぜー!
ドッグカフェとかドッグカフェとか。
最近ぜんぜんカフェってないんだもん(`・ω・´)
あたしも初めてルクルゼ見たときはあのかわいさにびっくりした♪
それで値段見てなかった(爆)
もうね~、鍋にドーンと入れてコトコトってやると
意外とこれがうまいんだよ~。簡単なのにさー!いいよいいよー。
ラクでいいよー!←誘惑中
なんなら泊まりに来ていいよ♪
てか、最近お茶してないからまたお茶しようぜ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


>snowさん。
ありがとううううううう♪
そうなのそうなの!すごいサプライズじゃなくていいから少しは熱心に
何か考えて喜ばせろ!って感じなんですよねっ。
うちのダンナ、まだ本当の20代なのにサプライズすらなし。
どんだけ考えない男なんだよ!って感じですよ( ゚Д゚)
サプライズしてくれたら、ダンナの誕生日だってお祝いしてあげようと思うのにねぇ。

えー!10個くらいサバ読んじゃってもバチ当たんないよー♪
気分は永遠の25歳とか、すげーばあちゃんになっても言いたいなぁ。
腰曲がってるのに25とか(爆)


>ちょここさん。
ありがとおおおぉ~♪
誕生日日記にかまけて次の日ブログさぼってるし、あたし・・・orz
ちょここさんも同じ歳システムかっ!
来年は26よ♪もしかしてシステム上同じ年齢だったりしたり?(笑)

メガネ、やっぱフレームだよねー♪
似合ってるか似合ってないかは自分判断だからよくわかんないけど
これかわいいー!って思ったらもうそれ以外見えない!
いいんだ。レンズは安くても。ほぼ家用だし(`・ω・´)
ルクルゼ鍋、こんな解説でわかったのかー!
ご飯とかもかなりおいしく炊けるらしいよぉ。あたしは炊いたことないけど☆


>群馬焼きそばマンさん。
初めまして~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
コメントありがとうございますうう。
お祝いコメントもありがとうっ!
朝ごはん前に見るとおなかが空く名前ですね(笑)


>瑠璃ママ
うおーー!!
ありがとおおおお!コメントもありがとおおおぉ!
てかよく見つけれたねぇ、ここ♪
すごいびっくりしたよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
メール送ったから見てね~♪
誕生日に久しぶりの出会いがあるっつーのはなんかいいねぇ~♪

| ユキ。 | 2009/03/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

>みすとい。さん。
ありがとおー♪
フフフッこれからの時代、年齢なんて自分で決めるもんだー!
てことで、永遠の25歳♪オホホホホ。
みすといさんは永遠の28歳かっ!イイネイイネ。
やっぱね、それくらいじゃないとね~♪
て、老眼て!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
40でも老眼出たりするのか・・・orz
そういやめがね作ってるときにダンナに老眼あった?とか言われたな。
アイツふざけてるのかと思ったけど現実味あったのかー!
25とか言ってる場合じゃない感じ?
でもこれからも言っちゃうけど(爆)

あら、禁止ワード引っかかったぁ?ゴメンゴメン。
最近変なコメントないから解除すっかなー。

| ユキ。 | 2009/03/07 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/233-834625ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

