PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

やっと○○したよ

誕生日日記にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
昨日の夜中になかなか眠れなかったので携帯からブログ見たときにびっくり♪
さらに興奮して眠れないかと思いきや、いつの間にか寝てました(つω`*)テヘ

こんなにいっぱいお祝いしてもらえるなら毎日が誕生日ってのもアリだな。
とか思ったりしたけど、そうなるとあっという間にものすごい年齢になるので
やっぱり年に1回くらいがちょうどいいのかなぁ~。
年に2回とか設定してた時期もあったけど♪


そして今日は嬉しいお知らせがぁ~!
前から作りたいなぁと思っていただいちゃんとヒナの名刺が完成しましたっ(`・ω・´)
200903071.jpg

これの元の写真はこちら!こないだ格闘した写真のうちの1枚♪
200903072.jpg
違いがわかるかな?
本物のだいちゃんは目が白くなってきてるんですが、名刺のだいちゃんは一味違うぜ!
まるで若返ったようだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに作ってもらった名刺屋さんはこちら→愛犬名刺 FORYOU.

名刺が完成したっ!ということで、だいちゃんとヒナの名刺をもらってくれる方を大募集!
もしくは名刺交換してくれる方も大募集~∩(´∀`)∩
そしてお友達も大募集中~♪早くクバリターイ(゚m゚*)プッ
【17:30追記】
名刺ほしー!もしくは名刺交換していただける方は左サイドのメールフォームより
郵便番号、住所、氏名、電話番号(メール便になるかも)をご連絡お願いします♪
もしくは秘密コメにチェックしてコメントでも大丈夫です☆


ちなみにちびチワワン幸せ日記のスム母と☆Black Sisters☆のちえさんには名刺送る予定でもう準備してありますので、お受け取りください(笑)
いやぁ、すごーく遅くなってごめんね~(*_ _)人近日中に贈るね~!

そしてちえさんと言えば、石鹸!
実は、去年のクリスマスにちえさんのブログ企画で石鹸をいただきましてね。
使った感想をブログに書いてね♪なんて言われてたんだけど、これがまた・・・
200903061.jpg

こんなにかわいいのそう簡単に使えないよぉ~!しかも手作りっ(`・ω・´)
そんでこんなに期間が開いちゃったんですけどね・・・orz
ちえさんごめんねぇ、ずっと飾ってました!もったいなくて・・・。

そんな中、心を鬼にして(大げさ?)使いましたよ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
でね、使ってびっくり。すげぇびっくり!
最近、季節の変わり目なのか肌の乾燥きになってたんだけど、洗った後の乾き?
ツッパリ感?なかったのー!ナンデナンデ?
ちえさんの作る石鹸って、すごいんだぁとお風呂に入りながらしばし感動♪
自分で作れたらすごいなぁ~。とか妄想までしてたし( *´艸`)クスクス

そんな素敵なちえさんの石鹸のお店はこちら→C*Soap

てことで今日はやっと名刺作った&石鹸レポートの2本でしたぁ(笑)

てか、もっと早く行動しろって感じだよね・・・orz

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

よかったらランキングにポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなったけどお誕生日おめでとう

誕生日月、同じだぁ。


名刺ほしい~♪

| hanako | 2009/03/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

>hanakoさん。
ありがと~♪
誕生月同じなんてますます素敵☆
名刺、送りたいので住所、電話、お名前をメールフォームからお願いしますぅ(*・ω・*)

| ユキ。 | 2009/03/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
石鹸使ってくれてありがとう♪
乾燥肌が良くなったのね~(^O^)/ちえも足とか凄く乾燥肌だったのが、今ではすっかり良くなったんだー☆
だから手作り石鹸は手放せないのだ~。
ククイナッツオイルの石鹸も販売したかったんだけど、酸化するのが早いから売り物にはできないの(泣)
なんせ熟成してから冷蔵庫で保管して二ヶ月で使っちゃわなきゃいけないみたい…。

記事はお店サイトにリンクさせていただきますね♪

| ちえ | 2009/03/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

書くの忘れちゃったぁ…
名刺送ってくれるなんて嬉しいなぁ♪
楽しみにしてまーす♪♪

| ちえ | 2009/03/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 07:51 | | ≫ EDIT

名刺完成だぁー(`・ω・´)ゞ
しかも送ってくれるんだぁ♪ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うれしぃゎ♪嬉しすぎるゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ、このオサレな石鹸使ってみたいんだぁ☆
やっぱり手作り石鹸っていいよねー♪♪
私も愛用してるからわかるゎー♪♪

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/03/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

>ちえさん。
こんちはー☆
石鹸モニター、かなり遅くてごめんねぇ(´・ω・`)
ほんと、かわいすぎて大変だったよ、使うまでが(笑)
ダンナもお風呂グッズとか大好きだからちえさんの石鹸やさん、
食い入るように見てましたよ♪

ククイナッツのは酸化が早いんですかぁ。
2ヶ月で使い切れる分くらいしか作れないってことにもなるのかな?
ちえさん、いろいろ手作りしててすごいなー!
あたしは不器用で・・・orz

名刺送るので待っててね~♪


>スム母。
やっと名刺作ったよぉ~。
かなーり前から名刺作る作るって言ってた気がするのに(爆)
なかなかこれ!て写真もできないし難しいところだわ☆

石鹸、マジでよかったよぉ~。
スム母も愛用してたのかぁ!いいよねいいよね(*・ω・*)

名刺送るからもう少し待っててね☆

| ユキ。 | 2009/03/09 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/234-4367da83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

