PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ブログをやってて本当によかった!

昨日、宅急便が届きましたぁ~!
送り主はおっさんだいちゃんのベイビー時代を知ってるお友達から♪
そして本当の25歳だったあたしを知ってるお友達(゚m゚*)プッ

わけがあってずっと連絡を取れなかったんだけどたまたまこのブログを見つけてくれたらしい!
ブログやっててよかったーーーーー!ヽ(´∀`*)ノ
200903091.jpg
バーバパパのネックピローはだいちゃんへのプレゼント!
だいちゃんが前に首を痛めたことを書いた日記を読んでだいちゃんにはこれがいい!
とチョイスしてくれた♪
ルクルーゼのハートラムカンは、ブログを見た友達がチョイスしてくれた☆
ちょーかわいい~*:.。☆..。.(´∀`人) 使うのがもったいないくらいだぁ☆

早速だいちゃんに使ってもらおう~!と思ってたのにダンナだどうやら狙っていたらしく、隙あらば自分でゴロゴロするためにだいちゃんから奪おうとする(`・ω・´)
てことで、あたしはしっかりダンナからだいちゃんをガード!
それでも割り込んでくるようなら殴ります(爆)
200903092.jpg
だいちゃん、しっかりキープしてます( *´艸`)クスクス

その後も、だいちゃんのそばに置いといたら、気に入ったらしく枕にしてゴロン♪
200903093.jpg
ちなみに、こないだ洗ったばかりのカーペットまたヒナにシッコされて洗濯中なので
カーペットなくて下のホットカーペットが丸見えの状態(`・ω・´)
今回は外に干してガンガン叩いて取り込んだのに、敷いたとたんまたされたし!
しかも1分くらい目を離してる間の出来事でかなりショックヾ(゚д゚)ノ゛
まぁ洗濯できるカーペットだからいいんだけどさ・・・ブツブツ。

ヒナにもお洋服のプレゼントがあったので早速お着替え☆
200903094.jpg
女の子らしい服は初めてなので嬉しい~♪
いまいちピンとくるものなくて、ヒナ用の服って買ったことがなかったんだぁ(*・ω・*)

今回、本当にブログをやっててよかったぁ!と思った。
この友達とも、かなり長い間連絡を取れなかったのでブログがきっかけで
また連絡が取れるようになって、すごく嬉しいっ!
しかもベイビー時代のだいちゃんと25歳のあたしを知ってるし(笑)
住んでるところは離れててすぐには会えないけど、これからも仲良くしてね!

これからもブログ、がんばって続けていこう☆

続けることに意義がある~♪
そしてこれからもみなさん仲良くしてくださいね~!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 14:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい偶然の再会って感じだねー!!
しかも結婚祝いにいっぱい送ってくれたんだぁー( ´艸`)
ユキさんってば幸せ者~!!!
だいちゃんのまくらちょーかわぃぃo(〃^▽^〃)o
めっちゃ似合ってるゎ♪♪
やっぱりまくらは必需品かしらねぇ?うちは持ってないんだゎ(笑)急いで買わなきゃダメかしらねっ?

今日はさっきポチしたからまた明日ポチするねー♪

| スムチー母 | 2009/03/09 16:23 | URL | ≫ EDIT

おおー!
ブログ読んでくれた古い友達と連絡が取れるように!?
こりゃすげ~や!
ブログやってて良かったねぇ!

ちゅうか、バーバパパ枕に眠るだいちゃん
可愛すぎなんですけど~!
プレゼントされたバーバパパを枕にして
こんな幸せそうな表情で眠ってくれるとは!
何気にすんごいモデルっぷり♪
最高v-218

| ちょここ | 2009/03/09 16:23 | URL | ≫ EDIT

ブログで嬉しい再会なんて
ホント凄いですね。

枕使って寝てるだいちゃん可愛いーv-344
それにしても、
ほんと上手に枕使ってますね。v-408

| ぼーち | 2009/03/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

すごーいっ!そんなコトってあるんやねー♪♪ママさんよかったねー☆☆

| みすとい。 | 2009/03/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
そうなのー!偶然の再会ってあるもんなんだねぇ。
しかもだいちゃんを迎えてからの知り合いだから余計に嬉しくて♪
さらにたくさんお祝いまでも!
友達って大事にしないとなぁってしみじみ思うよぉ。

枕、だいちゃん枕好きでさー。
何でも枕にしちゃうんだよねぇ。
だから専用枕もらってよかったかもぉ☆
スム母んところ枕なかったのかっ!
もう少し早く聞いてれば・・・!

スム母、いろいろ忙しそうだけど無理しないよぉにねぇ♪


>ちょここさん。
そうなのっ!ほんと偶然ってすごいよねぇ。
ブログっていろんなヒトが見るもんねぇ。
見られたらまずい場合もあるかもだけど(爆)

だいちゃんかわいいでしょぉ~、この寝姿っ!
もうね、いとおしくていとおしくてしょーがないのぉ←バカ
モデルとしてもイケてるかしらぁ?(゚m゚*)プッ
やっぱだいちゃん、モデル事務所にいれとくべきだったかなぁ。


>ぼーちさん。
そうなのぉー!ブログしてなかったら会えなかったんだもんねぇ。
やっててよかったぁ~♪

上手でしょ、ほんとに(笑)
なんかね、布団とかでも普通にヒトみたいに枕使って上向いて寝てるときあって
この子はワンコじゃなくてヒトなんだって思ったことあったよ☆


>みすとい。さん。
あるんだねぇ~。ブログこれからもがんばって続けなくちゃぁ~!
でも、むかーし作ってただいちゃんのHPは削除しちゃったもんな;-;
消さなきゃよかった!

| ユキ。 | 2009/03/11 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/236-fd87519b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

