PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

だいちゃんモデルデビュー!?

いやぁ~、昨日は死ぬかと思いました(`・ω・´)
え?なにごとかって?

いやねぇ、こんな真昼間からそんな話していいのかどうかちょっと悩むところだけど
まぁいいよね。オバカブログってことになってるしね!

何が大変だったって、便秘ですよ便秘っ!

え?大げさ?
大げさなんかじゃないよっ。もう昨日はトイレで格闘すること数時間←マジ話
下痢がすごくうらやましく感じましたがっくり

トイレに引きこもってるから家事に支障出るし、だいちゃんとヒナのご飯の時間は遅れるし、もう散々な目にあいましたよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ヨーグルトを食べたり、家事しながら腰回したり、ジャンプしたり(爆)
200903111.jpg

あぁ、言っちゃったよ・・・。あえて言わないでおこうと思ったのに・・・。

ラジバンダリって言っちゃうとどんだけ悪戦苦闘してた便秘でもなぜか楽しそうに見えてくる。不思議だ・・・。
でも昨日は本当に泣きそうなくらいきつかったぁ。
スルスルと快便なだいちゃんとヒナがうらやましかったですよ。

って、危うく便秘の話だけの日記になりそうなので便秘はもう置いといて。

だいちゃんとヒナ、愛犬とおでかけし隊に入隊しました~♪
ねーっだいちゃんっ!これから一緒にお出かけできるところを開拓・・・
200903112.jpg
ゴハッ!←ヒナ、あたしの顔面に突撃中。
って、ヒナ邪魔するなーヽ(`Д´#)ノ

だいちゃんがすごくいい顔してたのに突如現れたモップが写真に・・・がっくり

どうやらヒナはだいちゃんがこんなヒトに絶賛されてるのが気に食わないらしい。
200903113.jpg
きっと、ヴィクトリアったら、
「こんなにかわいいチワワのおっさんは見たことがないわ!ハニー」
とか言ってるに違いない。

と思えば、今度は違うところでだいちゃん画像が飾られているヽ(゚Д゚;)ノ!!
200903114.jpg
もう、やだぁ♪だいちゃんたらいつの間に世界で活躍するモデルになっちゃったのぉjumee☆whyR

その割にはギャラ入ってこないんだけどぉ~(゚m゚*)プッ

そうかぁ。だいちゃんが人気者になったもんだからヒナはやきもち焼いてるんだなー!
しょうがないなぁ、わかったよぉ(´・ω・`)
今度はヒナもモデルに売り込みにいってあげるからさぁ。

そんな世界的(?)モデルになれるのはこちら→PhotoFunia(海外サイト)
かなりいろんな種類のおもしろ写真が作れます♪

あ、そうそう。肝心のあたしの便秘!
昨日結局出たんだけど、キター!の瞬間トイレ行こうとしたらダンナがトイレ使用中。
タイミングの悪い男だな!(-公- ;) チッ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
便秘の話に始まり、便秘に終わる。お食事中の方いないことを祈ります。
マジできつかったよぉー!

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、マジで。
便秘、めっちゃキッツいわ∴(≧ε≦*)ぶっ
あたしもトイレで1時間半頑張ったことある~!
諦めることも出来ない状態だったもんで(爆)
便秘解消、おめでと~

だいちゃん、海外でモデルデビューかっ!
めっちゃカッコイイや~ん♪
こういうの、ネタ切れのときに最高やね(≧m≦)

| ちょここ | 2009/03/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 16:11 | | ≫ EDIT

便秘大丈夫っ???キツイねー(汗)
私もたまーに便秘あるゎ。普段は下痢気味(笑)
どっちにしろい汚いゎ( ̄▽ ̄;)・・・。

だいちゃんってばモデルさんデビューだゎねっ♪笑
かわぃぃo(〃^▽^〃)o

それにそれにおでかけ隊ってのにも入隊したんだぁ♪
楽しそうだねーо(ж>▽<)y ☆
お出かけ頑張れー!!!

そうそう、今日ユキさんから時限爆弾が届いたょー!!
明日のブログに載せるから見てねっ♪♪

家pcからもポチ~♪

| スムチー母 | 2009/03/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
きついよぉ(´・ω・`)
その後も、毎日出るわけでもなく・・・。
もうね、今はBIO試してるところさ♪
まだ3日目だけどぉ~(笑)

ネタ切れとか、ちょっとしたコネタ程度にはこうゆうのいいねぇ~。
ラクだし♪


>スム母。
スム母は便秘たまにかー!
て、普段下痢気味でたまに便秘ってすごいローテーションだな・・・orz
それはそれできつそうだぞぉ。

モデル、本当のモデルになってたらやっぱり毎日忙しいのかねぇ?
新鮮な体験もできそうだから楽しそうだけど☆
お出かけ隊、愛知の地理さっぱりなのに入隊(爆)
でもこれから探せばいいのだぁ~♪

時限爆弾記事、よんだぁ!
確かに爆弾チックだよなぁ~。って読んで思った(゚m゚*)プッ

いつもポチありがちゅ☆

| ユキ。 | 2009/03/15 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/237-ac00ae2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

