PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

ホワイトデー?

こんにちは(`・ω・´) 昨日はホワイトデーでしたねぇ~。
あたしへのお返しなんてありませんでしたけどね(怒)

でも、ない代わりに、今度だいちゃんとヒナのネックレスを作るためにビーズ屋さんに行くのでそのときにたーっぷり買ってもらう約束です(゚m゚*)プッ
あたし・・・不器用ですけどkao02

ホワイトデーは、何もお返しがなかったのに、突然ダンナは
「なんか果物が食べたい!」とか言って飛び出していきました。妊娠か?

そして買ってきたのはりんごだのグレープフルーツだのいよかんだの大量!
しかも、高いやつ(爆)
高いだけあっておいしいんだけど、さらにこれも付いてました。
200903151.jpg
かぶらされようがなにされようが、されるがままのだいちゃん。
どうやら、だいちゃんコレ意外と好きみたい(ノω`)プププ
もしかしたら暖かいのかもぉ~♪

だいちゃんにかぶらせたらヒナにも!てことでかぶらせてみたら・・・
200903152.jpg
なんか誰かに似てる気がするんだけど誰だろう・・・。
こんな感じのヒトとかいなかったっけ?(゚m゚*)プッ

童話的に言うと、赤ずきんちゃんにも似てるような似てないような・・・。
ていうか、どっかにこんな感じのおばちゃまがいそうだ(´゚艸゚)∴ブッ

そんな赤ずきん、だいぶボサボサになってきたのでそろそろトリミングに行かないといけないんだけど、とりあえずお風呂にドボーン!
注)湯船に投げ込んだわけではありません。
200903153.jpg
いつもお風呂上がりのヒナを見ると、まだ6ヶ月とかでベイビーなはずなのに
なぜだろう。若さがないあんぐり

でも、キレイに洗ってさっぱり!フワモコなヒナに変身!
後はトリミングの予約とって、近いうちに行かないとだねぇ~ピンクのきらきら

あ、そうそう。
とうとううちも、掃除機買い換えましたぁ~♪
同棲始めたときにダンナ実家からもらったボロ掃除機を使ってたんだけど
さすがにゴミパックからゴミがダダ漏れしてるしコレは掃除してるのか撒き散らしてるのかわからん!てことで、電気やさんへ♪
昔はダイソンほしかったけど、今はいろいろ出ててちょー迷ってコレに決定。

パナソニック 
サイクロン式 パワーブラシクリーナー【掃除機】ジェットスピン・サイクロン

でも、取り寄せになっちゃってるからまだ家に持って帰ってきてないーえーん

早く届かないかなぁ~。
ちなみにコレはホワイトデーのお返しってわけじゃありませんよjumee☆SaturdayNightFeverL

今日も遊びに来てくれてありがとうっ♪
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アザラシだいちゃーん 幾つになってもおっさんでも、おばちゃまには可愛い赤ちゃんだよ~e-266。ヒナちゃん!いるいる~こんなおばちゃま!赤ずきんちゃん、おばあちゃんに化けた狼さんだよ。似てる~出演できるよ!(どこに?)

| 瑠璃ママ | 2009/03/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

わはは(≧∀≦)
果物のアミアミ、絶対これやるよね~(笑)
うちのとろろもされっぱなしだよ( ´艸`)ムププ
だいちゃんと仲間♪

新しい掃除機いいな~!
あたしも欲しいわ。←見てるとすぐに欲しくなる人
うちの掃除機、7年位かな~。
吸わないのよっ(-"-)
でも、冷蔵庫がヤバイし;;

| ちょここ | 2009/03/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん果物のネット被せられても平気なんだー
うちはトラが固まっちゃってダメです
小梅は平気見たいですけどね。

新しい掃除機いいなーv-352
うちのも旦那が独身時代から使ってるから
かなり長く使ってます。
壊れては無いけど
やっぱり新しいのが欲しいですーv-393

| ぼーち | 2009/03/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

ネット被っちゃったんだぁー!!笑
だいちゃんかわぃぃо(ж>▽<)y ☆さすがっ!!
ヒナちゃんはこんなおばちゃんいるぅー!!!爆笑
ヒナちゃんはユキ家のお笑い代表だねー!!笑

サイクロン掃除機・・・我家も去年買った~♪♪
いいよねーo(〃^▽^〃)o
ホワイトデーは別になんかもらったの??

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/03/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

(*ノ∀`)☆・゚:*ブハハハハ*:゚・☆だいちゃんいいねっ!似合うわぁー♪ヒナちゃんは・・・ほら、誰だけ?鶴太郎がよくマネしてたおばぁちゃん女優さん思い出したよww
シャンプー後はヒナちゃんいつも↑みたいにじーっとしてるの?うちは転げまわってあちこちずぶ濡れにされちゃうよー><

| みすとい。 | 2009/03/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

>瑠璃ママ。
おばちゃまて!(笑)
相変わらずだいちゃんアザラシだよぉ~♪
ヒナもさ、アザラシチックになるのかと思いきや
なんかすげぇおばさんチックなんだよぉ(爆)
コレでお笑いにスカウトされたりしないかな?(゚m゚*)プッ


>ちょここさん。
ふふふふ。ちょここさんとこを参考にかぶらせたよ♪
うちさ、果物とかアミアミ付きのほとんど買わないからさぁ。
ないんだよね、このアミアミ☆

でもさー、なんかこっちゃんとかとろちゃんとちょっと違うよぉ。
ヒナ変なおばちゃんになってるしさぁ(爆)

掃除機いいっしょー♪
よさげだったよ、ちょーよさげだったよ☆
ちなみにあたしは掃除機以外もプラズマイオンの機械も欲しくなって
我慢するのに苦労したよぅ・・・orz
うちの掃除機何年くらいなんだろう。
タブンね、相当古いよっ。
ゴミがゴミパックから出てるしね!
そういえば、冷蔵庫もすげぇよさげなやつあったよ☆


>ぼーちさん。
だいちゃんは平気なんだけど、ヒナはダメみたい♪
なんか顔そむけてふてくされてたよぉ(笑)
小梅ちゃんは大丈夫なのかぁ!
チワワって平気な子多いのかな?

掃除機、前からほしーほしーって思っててやっとだよぉ。
もうね、今のやつだと掃除機かけても意味ないのー!
逆にゴミを撒き散らしてる感があるっ。
ワンコがいると掃除って意外と気を使うから欲しいよねぇ~。
とか言って買っちゃえ☆


>スム母。
かぶっちゃったよぉ♪とうとう☆
だいちゃんがアザラシになるってことは、北斗海斗コンビも
もれなくアザラシになるってことだなー!
見たいな、2人のアザラシ・・・( *´艸`)
ヒナみたいなヒトのおばちゃま、いるよねー!
普通に近所にいそうで面白い☆

おおぉ、スム家はもうサイクロン掃除機だったのかー!
いい感じ?
早く掃除機かけたくて今からウズウズしてるんだぁ~。
ホワイトデーはねぇ、今度週末にでもビーズ屋さんいって買ってもらうの♪
いーーーっぱいね・・・(`ー´)ニヤリ


>みすとい。さん。
鶴太郎が真似してたおばぁちゃん女優ー!
誰だっけあれ。名前でてこねーー!!ヽ(`Д´)ノ
この出てこない状態、きもちわるーっ。

シャンプー後のヒナ、すごいよー。
部屋中走り回ってもうね、捕まえるのが大変☆
写真撮ったときはたまたますこーしだけじっとしてた瞬間だった♪
だから、いつもシャンプー後はよーくタオルで拭いてからじゃないと
部屋中がビシャビシャになるから大変だよぉ。
きなたんもそうなのかぁ。
トイプーの習性かぁ?なんてまさかねぇ?☆

| ユキ。 | 2009/03/17 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/239-0e949344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

