PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

匂い対策

今日は相方(彼氏)が送別会らしく晩御飯作らなくて(・∀・)イイ!
ダラダラできますね。(いつもダラダラですが(゚∀゚))
今日、雨だしー買物行かなくて済むしーちょーラッキーなんですけど♪


ガッ!!!!


つい先日、気が付いてしまいました。

男たるもの世の中の男すべてが通る大人への階段。
いや、むしろ女もあるらしいが・・・

それは










オヤジ臭!!!
なにそれ?

はい、だいちゃん正解(゚∀゚)

正式名称、加齢臭。(たぶん)


うちのお父さんとかが洗面所とかトイレとか使った後の匂い!
海くんからの一言
↑実家代表 海(カイ)くん
海くんは実家でお父さんと一緒に暮らしてるから、わかるよね。

あのなんとも表現しがたい匂い(゚д゚lll)



その匂いがうちの相方からああああああああぁああぁあ

気が付いたのはつい2日ほど前。
相方は朝早いので(っていっても7時起き)いつも11時には布団に入って
12時には寝てるんですが、あたしが後から布団に入ったその時!!



?(゚Д゚≡゚Д゚)?

あれ?
なんか今・・・

お父さんみたいな匂いがしたような・・・

隣には相方。枕にはだいちゃん。
間違ってもだいちゃんからはそんな匂いしない(゚∀゚)

となると・・・

まさか相方!?

と、そのときは半信半疑で寝たんですが・・・次の日の朝確定しました。


確定場所、洗面所。

相方が仕事行く前に顔洗ったり、歯磨いたりさんざん使って仕事に行った後
あたしが洗面所に顔洗いに行くと
特別出演


もうね、これをうまいこと表現できる言葉が見つからないんだよね。
匂いがこもってるって言うか、お父さんと同じ匂いが洗面所に充満してるっていうか

いやぁ、相方もとうとう・・・_| ̄|○
まだやつは20代(後半)なのに、そりゃないぜセニョール( ゚Д゚)
特別出演

だいちゃんの匂いにばっかり気を使ってシャンプーとかスプレーとか
いろいろ試してはいたけど、相方の匂いまでは気を使わず・・・(゚∀゚)
だってだいちゃんが一番大事なんですもの|´∀`●) ポッ


昨日、

あたし「ちょっとあんた、最近加齢臭放ってるよ( ゚Д゚)」


相方「ええええええええっヽ(゚Д゚;)ノ!!」


あたし「2日前に洗面所に加齢臭が充満してたよ( ゚Д゚)」


相方「マジで??」


その後、どんより落ち込む相方。

相方「ユキ。何とかしてくれヽ(;´Д`)ノ」


了解(゚∀゚) とりあえずブログで晒すね!

相方「それはやめてくれヽ(;´Д`)ノ」

※加齢臭予防には耳の後ろを念入りに洗うといいらしいよ!

↓加齢臭対策大作戦の応援お待ちしてます↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


☆特別出演は旭山動物園の白くまくんと黒ヒョウくんでした(゚∀゚)

| 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なるほど~!
必要になったときは、試してみますね★
あんまり考えたくないけど(笑)

しろくまさん、かわいい~(^^♪

| ちょめ | 2007/10/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

わお!
ちょいと早くないかい(^▽^;)
ほんまにオヤジ臭?
もしかして、まだ若い男の汗臭さとか?
あ、もう汗の時期じゃないか(≧∀≦)

そら、明日からだいちゃんのシャンプーやね!(笑)

なんか、耳の後ろあたりから匂うらしいねぇ。
耳の後ろをだいちゃんのシャンプーで!!←しつこい

| ちょここ | 2007/10/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

え!カレイ臭ですか!?
若いのに
男臭いとかかなぁ?とちょっと思ったり

だいちゃんとかいちゃん、覗いてるのがウケました
動物園も久しく行ってないなぁ

| ミルク | 2007/10/27 02:47 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
必要になったら試してみてね∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも、必要になりたくないわよねぇ♪

白くま、ちょーかわいかったよ.+:。(´ω`*)゚.+:。


>ちょここさん。
早いよねー(`・ω・´)
でも、もしかしてまだ加齢臭じゃないのかもw
まだ完全にお父さんくさいってわけじゃないからなぁ。
ただの男臭さをあたしが勘違いしてるだけかしら・・・。

勘違いだったとしても今のうちからよーく気をつけさせておくわ(゚∀゚)
ジューイシャンで彼氏も洗うか・・・!


>ミルクさん。
もしかしたら、加齢臭じゃなくて男臭かも!?w
まだ20代後半だしなぁ。
だいちゃんと海くんの覗き写真、だいぶ昔のなんだけど
こんなところで使えるとは思わなかったよ( ´艸`)ムププ
旭山動物園、ちょーよかったからお勧めだよ☆

| ユキ。 | 2007/10/27 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/24-95b3166c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

