PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

瘦せたかも?

今日はバイトお休み~*:.。☆..。.(´∀`人)
お天気もいい!てことでだいちゃんとヒナはお散歩へピンクのきらきら
やっぱり天気がいいと気持ちいいよね~♪

だいちゃんはヒナと一緒に散歩に連れて行くと、あんまり歩かないで抱っこ星人になるので、今日も別々で散歩。
まずはお兄ちゃん(おっさん?)のだいちゃんから!

歩いてて思ったんだけど、だいちゃんの首肉が少し落ちてきたような・・・!?
前はもーっと首肉がモリッとしてたんだけど、なんだかここ最近落ちてきた感。
200903173.jpg
あれ?気のせいかしら・・・?無言、汗

もしかしてフード変えたからかなぁ?ウンPもりもりしちゃってるからかなぁ?
それと、ウンPが臭い~って前に書いたけどここ数日はその匂いも気にならなくなってきた。フードの切り替えだったから臭かったのかなぁ?
なんだか意外とよさそうなので、当分ドットわんにしてみようかと考え中ハート
ちょっとお値段が張るんだけどね~kao02

って、前に撮っただいちゃんの首肉写真を探してたら、こんな写真発見!
200903171.jpg
今じゃだいちゃんの倍以上(?)なヒナがちっさっヽ(゚Д゚;)ノ!!
やだ、こんなに小さかったんだぁ・・・。
そんな小さかったヒナは、今じゃもうこんな風に・・・。
200903172.jpg
だいちゃんがあたしの膝でくつろいでると「あたしもっあたしもっ」
と膝に割り込んでくるヒナ。今の大きさのヒナだと、あたしの膝の上はヒナだらけ状態(爆)

微妙にだいちゃんがつぶされてるような気もしないでもないんだけど、
だいちゃんはどうやら多少つぶされるのは心地いいようで(゚m゚*)プッ
さすがクッションの間に挟まれてたりするのが大好きなだけあるよね~。

ダイエット目的でフードを変えたわけじゃないんだけど、健康によくてダイエットにもなるなら一石二鳥!

あたしもだいちゃんみたいにモリモリでお手軽にダイエットしたぁいjumee☆shy1
なんつってー♪
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえばっ!
だいちゃん、すっきりしたんじゃないかぁ~?
う、羨ましい…
って、我が家のこっちゃんはガリガリだけどさ。
なんで飼い主に似ないんだろう^^;

てか、スムースでもこんなに毛が長いもんなの~?
首の後ろ、ふさふさじゃん(笑)

膝がヒナちゃんだらけか(≧∀≦)
カットしたらちょっと容量減るよね~(笑)

| ちょここ | 2009/03/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん知らない間にダイエットですか!
羨ましいな~v-290
ドットわんのご飯なかなか良さそうですねー
うちももう一度検討してみようかな?
でも、ちょっと高いですよねv-393
う~んフード選びは難しい…

| ぼーち | 2009/03/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

知らぬまにダイエットできてる
だいちゃん羨ましいですv-356

今、過去最高のMAXレベルのデブなので
私もダイエットしなくては・・・v-406

それにしれも、ヒナちゃん元気に
成長してますね(^^)
ワンちゃんの成長はあっという間ですからね~☆

名刺出来たんですね♪
名刺交換したいんですけど
れおの名刺がないので。。。(; ;)


ブログランキングにポチっとしたら
ザ・首肉!にうけました(>m<)♪

| やーよ☆ | 2009/03/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんもお年だし、もしかしたら筋肉が落ちてきて
痩せてきたとか・・・。そんな事ない?
アナも今年11歳。前は体つきもモッチリズッシリしていたけど
少しづつ体型が変わって、老犬体型になってきたかなーと思います。
でもヒナちゃんが来て、精神的に若返ったかな?
若いもんには負けてられん!みたいな(笑)
アナはまだまだマーサより強いよ♪

ユキ。ちゃん、関西遠征待ってるでーー(爆)

| アナママ | 2009/03/18 01:20 | URL | ≫ EDIT

お返事、書いたはずなのになんか手違いで消してしまったー!
てことで、最初の文章と少し違うかもだけどお返事♪


>ちょここさん。
だいちゃんの首肉、あたしの記憶での計測だから
びみょーに瘦せてるかもくらいかもしんないけど(爆)
こっちゃん、ガリガリかぁ。
写真だとそんなにガリってる感じに見えないけどなぁ~。
あ、毛の分か?(゚m゚*)プッ
フワフワな感じだと大きく見えるからかもぉ。
ヒナ、毎回そうだし(`・ω・´)

ほかのスムチーよりだいちゃんはもしかしたら少し首毛長いかもぉ。
でも海くんのがもっと長いよぉ。
ロンチーの血も混じってるからかなぁ?
それか冬毛かぁ?

明日、ヒナのトリミングだからかなーりすっきりするかもっ☆


>ぼーちさん。
ほんと、知らない間にダイエットって一番うらやましー!
あたしは最近少し太った気がするのにぃ。
コアリズムやってないからかぁ(´・ω・`)

ドットわん、最初びみょーって思ったけど意外といいかもっ!
チキンとビーフでまた違うのかもだけど、個人的にチキンいいかもっ。
サンプル的なやつで試してみるのが一番いいかもだね~。
さっき、楽天のドットわんで今日からポイント5倍で注文しちゃった♪
高いから、そこらへんでお得感をっ・・・。


>やーよ☆さん。
えー!なんかあたしの中でやーよさんは細いイメージなんだけど♪
過去最高のデブって、あたしから見たらたいしたことなさそうだぞぉ☆
あ、でも20代と30代の感覚の違いだとあれなのかもだな!
ちなみにいいダイエット方法あったら教えてね♪

ヒナ、ものすごい成長の速さかもぉ。
前は小さかったのになぁ。
だいちゃんなんておっさんでも小さいのにぃ(当たり前か!)
もうヒナは半年過ぎてるからそろそろ大人なのかなぁ。
生れおたんと遊ばせてみたいねぇ☆

名刺、100枚もあるからもらってくれると嬉しいわ☆
なんなら送るから後で住所とか教えて♪
メールか、秘密コメで(*・ω・*)


>アナママ。
ハッ!もしかしたらおっさんで筋肉落ちたのかなぁ?
なんかあんまりそっち方面考えてなかったよっ(´・ω・`)
アナちゃんもあたしの中では永遠のベイビーだから
なんだか歳だって言われても実感わかないんだよねぇ。
不思議な感覚☆

ヒナ来てから、なんかいろいろ争っててそれで運動量は意外とあるぽいから
急激に衰えた感じはないのかなぁ?
内蔵とかはわかんないけどぉ・・・orz
アナちゃんたら強いのかぁー!
あんなかわいい顔して強いなんてっ。さすが女は強しっ!
きっと会ったらだいちゃん負けるな(爆)

関西遠征マジいきてー!行ったら遊んでね☆

| ユキ。 | 2009/03/19 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/240-27f6cf67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

