PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

お久しぶり体験。

3連休の2日目の昨日、ホワイトデーのお返し代わりにと、とあるお店へお出かけ♪
お目当ては、だいちゃんとヒナに作るネックレス用にとビーズのお店jumee☆SaturdayNightFeverR
むかーし、だいちゃんのためにビーズ使ってネックレスとか作ったりしてたけど、
その熱が再発!あたし熱しやすく冷めやすい凝り性らしい(゚m゚*)プッ
でも、不便なことに地元じゃないと1人で名古屋まで出るのも大変がっくり
あぁ、今更ながら不便な土地に嫁に来たなぁ。

200903221.jpg
不便だけど、ネットだと便利でついいろんなサンプル注文してしまう(爆)
ちなみに今日届いたのは、友達にオススメされて頼んでみたフードのサンプル。
今日、試してみようかな~おにぎり


そして、だいちゃんとヒナを連れてビーズ買いにお出かけ~♪
なんだけど、ビーズのお店はきっとだいちゃんたちダメだろうからてことで、
あたしの買い物中はダンナと外で散歩しながら待機!
いろんな種類のビーズがあって、ついつい長居してしまったよぉ。

まだ帰るには早いしドッグカフェにでも寄ってマッタリしようかぁ~と思いきや
ダンナが一言。
「パリエロでも寄ってみるか」
なんて素敵発言をするので、ドッグカフェをやめてパリエロへGO!
前回パリエロ行ったの、いつだっけな・・・。
と思って調べたら去年だったし・・・kao04

そんなんで1年ぶり(どんだけっ)のパリエロ。
それなのにもかかわらず、だいちゃんのこと覚えててくれるなんて嬉しいじぇ♪

久しぶりのパリエロなので、早速試着。
今回はヒナにスカートほしいなぁって思ってたんだよねピンクのきらきら
200903224.jpg
その割にはだいちゃんにも新しい服を試着中♪
ダメだね、見るとすべてがかわいくて全部ほしくなっちゃうもん。
宝くじ当たったらパリエロで大人買いしよう(( ´∀`))ゲラゲラ
200903222.jpg
ヒナは初パリエロなんだけど、意外と堂々としてて・・・
家だと鏡に写った自分にガウッてたくせに、パリエロではなぜかウットリ。
意外とナルシスでそんな姿にあたしがビックリ。
確かにスカートはいてかわいいけどね・・・あんぐり
そんな久しぶりなパリエロで、それこそ久しぶりな人物にも偶然会ってさらにビックリ。
久しぶりに会えたからって、写真撮ったのに全部ぶれてて使い物になんねー!

ダンナがいなければその後お茶でも行きたかったな♪

そんな久しぶりパリエロで今回はヒナのスカート目的だったのに、
結局買ったのスカートじゃなくてつなぎとだいちゃんにTシャツ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ダンナは「はぁkao06」って感じだったけどねぇ~。

その後、またダンナ実家に行って夜ご飯。
2日連続で夜ご飯をダンナ実家で食べてるのでラクだけど、その後の平日の家事がイヤになりそーな予感です(`・ω・´)

3連休日記はまだ少し長くなりそうだから、またボチボチとぉ。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行っちゃったのね!買っちゃったのねー!
だんなさま、やさし~e-343
だいちゃん、似合ってるわよ~e-265
ヒナちゃんのワンピも可愛い~e-266
あぁ、またパリエロ病再発しそう・・・。
瑠璃今XSなの。SSまで大きくなりそうだし、
新作はあと少し我慢だね!

| 瑠璃ママ | 2009/03/23 03:50 | URL | ≫ EDIT

ビーズのネックレス
出来上がりが楽しみですね♪

お洋服買ってあげる時って
テンションあがりますよね~v-345

だいちゃんもヒナちゃんも
可愛いいですv-353

ヒナちゃんは写真の
ワンピースじゃなくて
別のつなぎを購入したんですか??

ぜひそちらの方もブログに
アップして下さいv-343

| やーよ☆ | 2009/03/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

アタシも熱しやすく冷めやすい凝り性っ!
なのであちこち手つけて材料いっぱい買い込んで飽きて放置だ(●´∀`)ヶラx2
アタシは名古屋に出るには車1時間+近鉄1時間ほどかかるわw隣県ながらも遠い遠いww
だいちゃんもヒナちゃんもよく似合ってるよー♪

| みすとい。 | 2009/03/23 15:24 | URL | ≫ EDIT

おひさし~!
ざ~~っと日記読んでたら「だいちゃんの首肉モリッ」と
「ヒナちゃんのロケット顔」んとこで思わず噴き出してしもた。
仕事中やのに笑いがとまらへんや~ん!可愛いけど笑える~!
ごめんね。だいちゃん&ヒナちゃん。

↓お名刺可愛いく出来たね。うちも頂いちゃおうかな♪

パリエロって名古屋にもあるん?大阪にも出来たらしいんよね。
こないだ前を通ってん。入りたいけどもう服着ないしな・・・。

| りか | 2009/03/23 17:16 | URL | ≫ EDIT

ビーズ、楽しみにしてるわよ~(笑)
あたし、数年前にビーズを友達に習ってみて
才能がないことを発見しますた。
それ以来、ビーズは作るものではなくて
作ってもらうものに(≧∀≦)

旦那ちゃん、やさし~わ~!!
パリエロでうっとり試着するヒナちゃん、かわい~♪
買ったお洋服、着てるとこ見せてよ♪

| ちょここ | 2009/03/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

>瑠璃ママ。
行っちゃったぁ~♪もうほんと1年ぶりくらいに(゚m゚*)プッ
ダンナやさしい~けど、なんていうかねぇ
だいちゃんとかヒナに対しての態度がムカつくときがあるんだよねぇ。
あぁ、特にヒナに対してかしらねぇ。

ヒナの服、結局試着したやつじゃなくて違うの買っちゃったぁ~♪
そのうち写真あぷしよぉ。
瑠璃ちゃん、XSかぁ。そりゃ小さいわぁ。
新作はもう少ししたらだね☆


>やーよ☆さん。
ビーズ、実家に帰るともっといろいろ種類あるんだけどね~。
前もいろいろ買い込んだから(゚m゚*)プッ
やーよさんも服買ってあげるときはハイテンションですかっ!
みんな同じだよねぇ~♪
だって、全部の服かわいいんだもん(*・ω・*)

結局買ったのは別のつなぎで、そっちもかわいいんだよぉ。
まだ写真撮ってないから撮ったらあぷしまーす☆


>みすとい。さん。
やだ、性格似た感じかもぉ~♪
って!いろいろ買い込んでるならちょっとやろうぜっ☆
そんで写真あぷして~☆
みすといさんち、名古屋は意外と遠いのかー!
てことはそう考えるとうちはまだ近いほうなのねぇ。


>りかさん。
おひさー☆
首肉モリッも、ロケット顔もマジでそのままそのとおりなんだよぅ。
仕事中に笑えるってことは、ナイスなリフレッシュになったわね(爆)

名刺もらってくれるのおおおおおおお?
住所録、実家においてきちゃってるから、また住所教えて~♪

パリエロ、いつだっけな名古屋にできたの。
あたしが愛知引っ越してきた年にできてたんだっけかなぁ?
大阪にもできたんだよねー?
アルくん服着ないのかぁ。
見るだけでも入ると楽しいかもよぉ~。
あ、でもついほしくなっちゃうとかも大変かもぉ?☆


>ちょここさん。
ムムム。何気に軽くプレッシャーが(爆)
あれだよぉ、難しいビーズじゃないよぉ?
ちょー簡単な通すだけ~みたいなやつだよぉ~(つω`*)テヘ
なんかさぁ、いろんな完成品のやつみるとすごいやつはすごいよねぇ。
どんだけすごいの考え付くんだよっみたいなっ☆

ダンナ、やさしいっちゃぁやさしいんだけどぉ。
たまにムカッとするときが多々(たまにじゃないか)
今度写真あぷするね♪

| ユキ。 | 2009/03/24 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/242-1dfaf1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

