PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

らくちんな週末☆

昨日は前のバイト先の飲み会で、あたしも急遽飛び入り参加(゚m゚*)プッ
前のバイト先からは、あたし異動しちゃってんのに、まぁいっか!みたいな。
しかも、ブログやってんのバイト先のヒトたちには言ってないのにもかかわらず、
こないだ作った名刺配っちゃったし・・・。ワンコ名刺なのに・・・。
まぁいっか。URLなんて気にしてないかもしんないしな。
変なこと書いてなかったよなぁ・・・。ちと不安(爆)

そして今日はこないだの週末の続きでもぉ。
パリエロ後、ダンナのアニキファミリーが実家に来てるからてことで、夜ご飯は実家で。
金曜+土曜と実家でご飯だったので、夜ご飯の支度しなくて済むからラクチン~ピンクのきらきら

200903241.jpg
ご飯は手巻き寿司LOVE
手巻き寿司大好き~♪刺身も大好き~♪そしてビールもお酒も大好き~♪
自分の家だとほとんどアルコール飲まないんだけど(つまんないしっ)
ダンナ実家だったり外だったりすると飲むあたしビール
しかも、ダンナ父が「ユキさんが来るからって日本酒用意しといたよ♪」とかで
お酒用意してくれてたよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ダンナは、帰りの運転があるのであたしだけ遠慮なくグビグビ。
ビールなくなると冷蔵庫から勝手に取ってさらにグビグビ。
好きに飲んでねって言われてるから遠慮無しに飲んでるけど、遠慮なさすぎか?(爆)
200903242.jpg
春だからね、つくしがテーブルの上に登場。
こないだだいちゃんとの散歩中に、つくし生えてたなぁ、そういえば。

ダンナ実家に来ると、だいちゃんとヒナ用に毎回野菜を茹でてくれるので
200903243.jpg
今日はアニキの2番目の子(女の子)から野菜をもらうだいちゃんとヒナ♪
ヒナ、ちゃんと順番待ち中(゚m゚*)プッ
1番目の子(男の子)は、だいちゃんとヒナに初めて会うわけじゃないんだけど
だいちゃんとヒナを怖がってあんまり近づかず・・・がっくり

怖がってるのがわかるのか、ヒナは上の子にガウガウ言うし、余計に悪循環にぃ・・・。
もう少し物心付いちゃったら、下の子も怖がるようになっちゃうかなぁ?kao02
前、だいちゃんは上の子と一緒に並んでお昼寝とかしてたくらいなのになぁ。
まぁ、ある程度時間たてばなれて仲良しになれるのかなぁ?

200903244.jpg
下の子はだいちゃんとどうやらすっかり仲良しで義母さんのお膝で一緒に抱っこ☆
ヒナ、どうやら少し気になるらしく回りをウロチョロ(゚m゚*)プッ
食い意地張ってます(`・ω・´)

そんなヒナに、またひとつ技が!
200903245.jpg
よく、他のワンコブログとかでも見かける鼻の上に乗っけてマテができたっ!
すげー!って喜んでたけどヨシッの後は手でパセリ落として食べてた( ´,_ゝ`) プッ
鼻の上のを自分で飛ばしてパクッってのはまだまだ遠いなぁ。

ダンナ実家で大量に野菜をもらったのに、家に帰ってきてからもご飯を要求する2ピキ。
てことで、こないだ届いたフードサンプルをだいちゃんにあげてみた。
200903246.jpg
フードはセミモイストタイプのフード。セミモイストタイプは今までにあげたことがないのでドキドキ。食べるかなー?
200903247.jpg
と、あたしの心配をよそにモリモリ食べるだいちゃん。味もおいしいらしい☆
ちなみにだいちゃんが頼んだサンプルは日清ペットフードのシニア用。
おやつも含まれたサンプルは500円で試せるそーです。

帰ってきてさらにフードも食べたヒナも大満足で膝の上でウットリ。
200903248.jpg
ブログ書いてる今はあたしの後ろのソファに座って窓の外を通るヒトに唸ってます。
寝てる姿は天使なのになぁ・・・kao06

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 16:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家ご飯豪華だぁーо(ж>▽<)y ☆
手巻きいいなぁー♪私も食べたいっ!!
てかてか、つくし食べるってすごいよねー!!
北海道じゃ食べないと思うもんっ。
食べたことない・・・。つくしはそのへんにあるもんで食べ物だとはずっと思ってなかったゎ(汗)
うまいのぉ??

飲み会も楽しそうだぁーо(ж>▽<)y ☆
って。私もこないだ犬友がワン共々泊りに来て飲んだくれてたゎー(笑)
飲みまくりだもの。もちろん写真なんて一枚もないゎ( ̄▽ ̄;)

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/03/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

すげー!
手巻き寿司うまそ~
てか、めっちゃ豪華!
手巻き寿司ってさ、人数が多くないと
ネタの数も多く出来ないもんね~
にしても、ユキ。ちゃん、めっちゃ旦那ちゃんの実家に馴染んでるな(笑)
きっとお義父さんそういうユキ。ちゃんが可愛くて仕方ないんだな。うん。

おちびちゃんたちも、きっとわんこ好きになるよ♪
ちっちゃい頃からふれあえるって、実はとっても幸せなことだよね^^
応援ダブルぽち♪

| ちょここ | 2009/03/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

凄く豪華な夕飯ですね~v-352
夕飯の準備しなくていいってホント嬉しいですよね。

ヒナちゃん鼻に乗せたままマテが出来るんだ!
凄いな~
うちのワン達は一つも芸らしい事は出来ないですv-393

| ぼーち | 2009/03/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

手巻き寿司おいしそ~ですねv-290
よ・・よだれがでちゃいます。。

てか、そのユキさんのなじみっぷりが
本当に羨ましいです(^^)!!
私も、そうやってみんなで食卓を囲んで
ご飯を食べたりしたいんです~!

うちの家計は全然
親戚付き合いみたいのがなくて
大人数でご飯を食べたりが
憧れなんですよ~。。しみじみ。。。

ヒナちゃんパセリ乗っけて待てが出きるなんて
凄いですねv-411おりこうさんですね♪

だいちゃんみたくヒナちゃんも
ちびちゃん達と仲良くなれるといいですねv-353

名刺送って欲しいのですが
引越しでばたついてるので
落ち着いたら住所送るので
宜しくお願いしますv-345

| やーよ☆ | 2009/03/25 09:51 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
実家でご飯のとき、だいたいあたしの大好物ばっかりだから
ついつい食べ過ぎるんだぁ~♪
ビールも遠慮なく飲んじゃってるしね(爆)
つくし、食べたことないのかぁ~!
て、あたしもあんまり食べてないけど(゚m゚*)プッ
なんていうかね、おひたしにして食べるのが多いのかなぁ?
今回のつくしはどんな風なのかわかんないけど煮物系?
特に癖がないからおひたしとかで食べるとうまいかもぉ?
味はしょうゆ味だ(笑)

飲み会、ちゃっかり参加して楽しんできちゃった♪
ワン友との飲み会楽しそうじゃんー!
それいいなぁ、あたしもワン友と飲みてぇ~♪


>ちょここさん。
手巻き寿司うまかったぁ~♪
なんかエンガワもあってそれはほとんど全部あたし食べちゃった☆
やっぱ大勢で手巻きっていいんだねぇ。
ネタ的にも種類いっぱいがいいしね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ダンナ実家、最初は緊張したけど今じゃくつろいじゃってるなぁ。
なじんだっていうか、ずうずうしい!?(爆)

アニキの子供、ワンコ好きになるかなぁー?
なんか怖いとかって言う感覚があたしにはわかんなくてさぁ。
好きになってくれるといいなぁ~。


>ぼーちさん。
豪華だし、ご飯の支度しなくていいしっ。
あ、お手伝いは少しくらいするけど(笑)
ラクチンだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ヒナの鼻マテは、たまたまダンナが乗せたらできたぽいですよぉ。
パセリだから乗せられたのか、他のフードも試してみようかな☆
ぼーちさんところ芸達者ですよっ!
小梅ちゃんは紅葉マスターだし!
トラちゃんは、わがままマスター・・・。無理がある?


>やーよ☆さん。
手巻き、大好きだぁ~。
もうね、毎日手巻きでもいいよってくらい~!
あ、自分ちでやると食費大変だからダメだな・・・。

そんなになじんでるかなぁ?
ただ単にずうずうしいだけな気もしないでもないんだけど(爆)
大勢で食卓囲むって、そういわれるとあんまり普段はないよねぇ。
親戚みんな集まることもほぼないしなぁ。
大勢で食べるとにぎやかだし、楽しいもんね~!
鍋なんて大勢でやったら楽しくて酒が進んでしまう☆
やーよさんの彼氏さんと実家とかでみんなでとかっていいかもぉ?

今まで鼻に乗せてマテなんてできたことないから
もしかしてたまたま成功したのかなぁ?
今度他のもので再チャレンジしてみる~♪
それでできたら、ヒナはできる子!てことだな(爆)

お引越し終わって落ち着いたら名刺送れるようにしとくね~♪
引越し作業って大変だから、あんまり無理しないようにがんばってねっ!
疲れがドッと出るからさぁ(`・ω・´)

| ユキ。 | 2009/03/30 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/243-c0de2707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

