PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

ぱたぱたママ

こんばんは☆少しだけお久しぶりですぅ~♪
ここ数日なんだか病院やらでバタバタしてたのでブログ更新が滞ってますえーん
そんで少しコメレスも遅れてます。

あ。病院って言ってもだいちゃんとヒナの病院じゃないよ?あたしのね。
そんでたいしたことない(多分)ので先に言っておきますコリラックマ
200903271.jpg
そんなこと打ってる今もなんだかものすごい睡魔が・・・!

とりあえず、ヒナのつなぎが見たいとのコメントが意外と多かったので
その写真でこの場は勘弁てことで、おやすみなさい・・・寝る

睡魔に勝てないくせにクリックをお願いする厚かましいアタシ(笑)
ちなみに明日から1泊で義母さん側の親戚との顔合わせ。
だいちゃんとヒナはお留守番です・・・。寂しい・・・。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~きゃわゆいやん♪
高級およーぷく。あたしゃ、見るだけで
お腹いっぱいになって帰ってくるのよ(笑)
→で、作るわけでもないねんけどな(゚m゚*)プッ

ユキちゃんが病院って、それも心配やん~!
睡魔と闘わずに、よく寝るんだぞー!

| みき | 2009/03/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

顔合わせって、大変だねぇ^^;

ヒナちゃん、似合ってるよ~♪
ハートがいっぱいなのだわん。
モデル座りもお上手よ^^

ダブル応援ぽちしとくからさ~
ゆっくり寝ときなされ(笑)

| ちょここ | 2009/03/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10
ヒナちゃんすっごく似合ってるv-344

ユキ。さん体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。

| ぼーち | 2009/03/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

うぉ?なんかよぉわからんが忙しそうやねー。お大事にネー☆☆
ヒナちゃんめちゃかわゆす!のポチ♪

| みすとい。 | 2009/03/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん。
ウフ、よく言われるわ、かわいいって♪
って、あたしじゃないか。ヒナか(爆)
てかさー、見るとつい買っちゃうけど高いよねぇ~。
わかりきってるけどつい買ってしまう。
ダンナの服より高いわぁ。

病院、結局また通わないといけないんだけど
めんどくさいわねぇ。
特にどこが痛い!てのがないから余計にメンドー!
さっさと検査とか終わらせてさっぱりしたいぜぇ。


>ちょここさん。
顔あわせ、怖いよー!!
なんていうか、ダンナの親に会うときもきんちょーしたけど
親戚となると・・・。
イメージ的に怖いわーヽ(゚Д゚;)ノ!!

ヒナの服、ワンピほしかったんだけどついツナギ☆
かわいいんだもん~、ツナギ♪

いっぱい寝たんだけど季節が春だからかな?
なんか眠いど(゚m゚*)プッ


>ぼーちさん。
こーゆーツナギ、トイプーだと足が長いから似合うらしいわぁ。
パリエロのおねぇさんが言ってた♪
だいちゃんだと足脱げちゃうしな(( ´∀`))ゲラゲラ

体調、どっかが痛いとかってわけじゃないから大丈夫なんだけど
検査とか検査とかいろいろ言われて・・・orz
早く検査終わらせてすっきりさせろー!て感じです。
ご心配おかけしましたっ(・∀・)/


>みすとい。さん。
なんかここ数日多忙だった♪
+病院でめんどくさいにもほどがあるってくらいだよぉ。
きなたんにもツナギどう!?
ペアルックペアルック~♪

| ユキ。 | 2009/03/30 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/244-a4db7434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

