PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

お花見パーティ☆

今日もバイト休みです♪こんにちは。
あたし、首元っていうか鎖骨っていうかにホクロがあるんですが、
そのホクロ、でっぱってるんですよねぇ~汗とか
で、そのホクロがどうしたっていうと、でっぱってるもんだからなんていうか・・・


こないだ爪でガリッとやっちゃったんですよぉ!!

まぁね、よくやるんです。ガリッと。

でもね、血がドバッで、ホクロが半分くらいベロッと剥がれちゃって・・・

いきなりしょっぱなからグロイ話ですいません(爆)
あまりにも自分的にもショッキングだったもんでつい・・・。

あ、昨日急いで皮膚科行って、来週の月曜日にホクロ取る手術の予約してきました。
それもまたちょっと痛そうな話でね・・・。
麻酔するんだけど、その麻酔が4~5秒痛いんだそうな。
結構長い気がするんですけど、4~5秒て!

来週が怖いわぁ~。

痛い話はここまでにしといて!

4月5日の日曜日、お花見パーティしてきましたぁさくら
こっちにはあたしの友達はほとんどいないんで、ダンナの友達とそのファミリーでお花見パーティ。
200904071.jpg
女のヒトが大好きなだいちゃん、早速ダンナ友達のお嫁さんのところへ♪
ちゃっかり抱っこしてもらってます(゚m゚*)プッ

ダンナ、ギリ20代なんですがダンナ友達はほぼみんな子持ちで
みんな子供連れ~コリラックマ
うちの子はだいちゃんとヒナなので、もちろん一緒にお花見~。
200904072.jpg
ヒナはヒナで、お花そっちのけで草食いに夢中うし pkk

だいちゃんとヒナ以外にも、ダンナの友達が連れてきたダックスも1ピキ。
名前はしんじくん。かわいいのに、ガウガウでした(爆)

お花見パーティなんですが、あたしもどっちかって言うと花より団子。

いや、むしろ花よりビールビールでしょ!

うちのグループ以外にもさすがシーズン。他のグループもお花見してました♪

ガガガガガ!

その他のグループの子供の1人が、どうもだいちゃんを気に入ったらしく・・・

やれ抱っこさせろだの、やれあっちのベンチにだいちゃんが座りたがってるだの
もう大変!おちおちだいちゃんを降ろせない状態に・・・。

200904073.jpg

その子、なぜかうちのグループのところに居座ってて、
その子の親も迎えにも来ないんで、かなり困りましたkao07

抱っこさせてあげるのはいいんだけど、だいちゃんを落とされたら困るし、
撫でるだけとかならまだしも、どうにも他の場所に連れて行きたがるし怒り

200904074.jpg

その子にヒナをオススメしてみたんだけど、ヒナには吼えられるので苦手な様子。

うちのグループの中で一緒に遊べそうな同年代の子供をオススメしても
「俺はすぐには仲良しになれないんだ」とか言ってるし(爆)

親!ちょっと何とかしてくれよっ!!

てかね、知ってる子なら全然いいんですけどねぇ・・・がっくり

200904075.jpg
ちなみにこの子はうちのグループのダンナ友達の子♪
知ってる子にならだいちゃんを抱っこしてもらっても安心!
パパとママもそばにいるしね~♪

だいちゃんを守ってばっかりのお花見パーティでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見楽しそうだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも知らない子供がうるさかったんだぁ・・・。
私なら場の雰囲気も考えずに邪魔とか戻りなさいとかずかずかいっちゃうかもー(爆)←そう、私は子供嫌い^^;
知り合いの子なら大丈夫だけど知らない子にはアホみたいに冷たくなっちゃうのー(汗)
お子なんてぜーったいに触らせないっ(爆)
ユキさんは優しいゎー♪
でもダイちゃん無事で何よりだゎ♪♪
親にイラだねー(怒)

でもでもその子を除けばめーっちゃ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ユキさんはもちろん飲みまくり?笑

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/04/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

良いですね~
お友達とお花見パーティーv-252
とっても楽しそうe-343

でも、だいちゃんは災難でしたねv-390
知らない子供に
抱っこなんてホント無理ですよね!!
私も知ってる子だっただまだ許せるけど
知らない子供には絶対に嫌ですv-393

| ぼーち | 2009/04/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁー!!小さい子に抱っこさせるのってイヤやよねー!!落っことしたらどぉすんだっ!って思うよっ。
よほど仲良しの子でワン慣れしてる子ならいいけど、そぉでないなら遠慮したいわ。。。

大ちゃんのこと気にいってしまった子の親御さんはきっと「うちの子は人見知りしないからー♪」とか思ってそうで怖いわ(ノ∀`●)ンププ

| みすとい。 | 2009/04/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

お花見楽しそうだぁ!
あたしは飲めないから、やっぱ団子だな♪
うわぁ、子供は困るよねぇ~^^;
特に幼児って、わんこの扱いもむちゃくちゃだし。
今住んでるとこでもさ、散歩に出ると
後ろを数珠繋ぎのように、お子ちゃまがついてくる(笑)
田舎なもんで、就学前の幼児が親なしで遊んでる~
でも、親なしなので、勝手にわんこのさわり方教室開催!(≧∀≦)

| ちょここ | 2009/04/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです~(^^)

やっと引越しが終わりました!!
本当に疲れました。。。ゲッソリ。。

お花見パーティー良いですね♪

でも子供にやらせたい放題の親って
困りますよね(><)!!

私、前にコンビニのデザート売り場で
ケーキやら色んな物をひっくりがえしたり
指を食べ物に突っ込んで遊んでる
子供が居たんでダメだよ~って注意したんですよ。
そしたらコンビニ出てから親が追いかけて来て
うちの子に何かしました?!って切れながら言われて
切れ返した事あります!!!

そんなら、あきらかに目の届く範囲なんだから
自分で注意しろよってかなりムカツキましたね(`´)

子供はしょうがないかな~って思っても
その親に対してちゃんとしてよ!!って
思っちゃいます。。。

| やーよ☆ | 2009/04/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
お花見楽しかったよー♪
だけど、あの<s>ガキ</s>お子ちゃまがねー( ゚Д゚)
もうしつこすぎて無理だわぁ。
何言われてもウンウンとか、見当違いな返事ばっかりしてても
めげずにずっと来るから、かなりうちのグループはうんざりしてたかもぉ。

そうだよね、知り合いの子とかだったら性格とか知ってるしさー!
知らない子はちょっと・・・てか無理なのー!
いろいろ聞いたことあるからさぁ。
知らない子供に抱っこさせたら落とされたとかさぁ。
だからやなんだぁ。

飲みまくりって言うほど飲んではいないなっ。
なんせ昼間のビールって回るじゃんー?
なぜだぁ。


>ぼーちさん。
お花見パーティ、去年もやってたらしいけど
去年はあたしはさっさと地元帰ってて出席してなかったらしい♪

だいちゃんはもうあの子供のせいでっ
ずっと抱っこでしたぁ!
てか、すぐ抱っこって言ってたからまぁいいんだけどねぇ。
でもやっぱり知らない子はやだよねぇ。
あたしが心が狭いのかとちょっと心配しちゃったよ☆


>みすとい。さん。
子供、マジで困るよぉ。
友達の子供とかなら全然いいんだけどねぇ。
親もちゃんと見てる状態だしさ♪

あの子の親、どれが親なのかさっぱりわかんなかったけど
あんな親ばっかりじゃないことを祈るわ☆


>ちょここさん。
お花見たのしかったー!
でも、ビールすぐ回っちゃってぇ
あんまり量は飲めなかったなぁ。
昼間のビールはまわるわねぇ。

昔、横浜で散歩してたときに、だいちゃんがウンチしてる最中だっちゅーのに
子供が駆け寄ってきて、「わぁ~わんちゃん!」とか言って
抱き上げやがった!
だいちゃん、ふんばってる最中だってゆーのにぃ!!
大急ぎでだいちゃんを奪い返してウンチしてるから!てお断りしたよっ。

ワンコのさわり方教室はいいね♪
触り方わかんない子、めちゃくちゃやるしねぇ。
逆に教えちゃえばいいのかぁ。
て、それもだるいな(爆)


>やーよ☆さん。
おひさしぶりー♪
お引越しおつかれちゃまぁ!
当分の間、引越し疲れが出るからゆっくりしてねぇ~。
そんで落ち着いたら住所教えてくれれば名刺も送るからぁ☆

お花見楽しかったよぉ。子供以外はー(怒)

てか、やーよさんエライな!注意したんかぁ。
ってゆーか、親がキレる意味がさっぱりわかんないわなー!
マジ意味わかんねーしっ!!
キレ返し、最高だよっ♪

最近は子供のことを怒らない親がすごい大量らしいよぉ。
ダンナの親(学校の先生)がいろいろ愚痴ってたさぁ。
話聞くと、マジギレしそうなくらい悲惨なこととかあったよ!

ウンウン、子供がじゃなくて親だな!
親がちゃんとしてないから悪いんだなっ!
あたしもモシ子供産んだらビシバシ育てよう(爆)

| ユキ。 | 2009/04/11 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/248-cae04c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

