PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : 動画

食後の日課

こんばんは♪
今度の月曜はいよいよホクロ取り手術ーえーん
怖いけど、10分くらいで済むんだし取れたらすっきり邪魔者いなくなるしってことで

がんばって我慢です!

でも怖いもんは怖いんだぁ涙
どうしよう・・・ガリッとか感触感じちゃったら・・・(((゜д゜;))))))))

怖い(てかキモイ?)話はここまでにしておいて~

こないだバイトから帰ってきたらまた不在届けがっ!

またいつものモラタメさんかと思いきや、不在届けのお届け主を見たら
なんとポチみやさん犬笑

前にモニターしてから、新商品が出るたびにいろいろ送ってくれたり
お正月にはお年玉、クリスマスにはクリスマスプレゼントと至れり尽くせり笑顔

そして今回届いたのがこちら!
200904101.jpg
「どら弁当ポチ」の次のお弁当シリーズ(勝手にシリーズにするあたし)

ポチの鶏めし弁当 リゾット風

これまた昔っぽいオムスビを包むなんていうの?あれ。
竹の葉?笹の葉?風のパッケージ!(ボキャブラリーがないあたし・・・orz)

でも、モニターしたのはだいちゃんだけなので、お弁当お弁当は1個♪
ヒナもいるので、仕方ないから半分個にして分けてあげましょう!
200904102.jpg
前回のお弁当でおいしいのは確実と理解してるのか、だいちゃん少し不満そう?(爆)

小さいころは、自分でご飯食べるのイヤーと、スプーンであげてたくらいなのになぁ。
だいちゃんも、たくましくなったなぁ。

こないだ、また食後の運動なのかそれとも膝争奪戦なのか
あたしの膝の上でプロレス大会が開催されてましたよぉ肉球


それではみなさんよい週末を!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒザ争奪戦・・・

うちの2匹は「おかぁさんの譲り合い」してるけど
この動画はあてつけか(T0T)ァァァァッ
うらやますぃのぅ!
あたしもホクロ取ったでぇ。
顔に麻酔痛かった~
背中のほうがマシやった~

| みき | 2009/04/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん。
ウフフフ、んもぉモテてモテて困っちゃうー♪
てか、みきちゃんところはクールなオトコ(まる)とヒッキーなオンナ(ぽち)コンビだからなぁ。
なかなか感情を表に出してこないんだよ、きっと。
とか言って慰めてみる。

て!みきちゃんもホクロ取ったのっ!?
顔あったっけ?あたしと会う前?
てかやっぱり痛いのかっ!そうなのかっ!
あたし鎖骨だな・・・。
やばくない?この骨の上ですって響き・・・。

| ユキ。 | 2009/04/11 02:09 | URL | ≫ EDIT

竹の皮・・・ですなww

モニターしただけで、そんないっぱいプレあるってなんかうれしいねー♪♪なんか人様用みたいでかわいいしっ。最近ワンのものもどんどん可愛くなってて、買うのもうれしくなるよねw

月曜がんばってー!

| みすとい。 | 2009/04/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

大き目のほくろは取った方がいいっていうもんね。
あたしも頭と肩にあったんだけど、
ある日、ぽろっと取れたよv-12
痛くないよう祈ってまっす!

ほんまにサービス満点のショップやねぇ!
あたしもチェックしとこう(笑)

だいちゃんとヒナちゃん、ほんまに仲良しやな~!
うちさ、とろろがいつも偉そうにしてるから
「こっちゃんみたいのが先住犬で、あんたはラッキーやわ」
って言ってるのだけどさ!
だいちゃんが先住犬のヒナちゃんは、とろろ以上にラッキーだと思う!

| ちょここ | 2009/04/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

レス書いてくれてるのにごめんね。
顔のほくろのもっと痛い話をし忘れてた。
え?わざわざしなくていいって?

顔にさ、歌手のや○こみたいな位置にほくろがあってさ。
おかんが「ま!ほくろなんてとっちまえ!」って
言ってな・・・・・・・・


ツメきりでほじってん ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もちろんNO麻酔よ!
そら痛いわ(笑)
で、結局取れることもなく、むしろ傷になって
ホクロの周りにうすい茶色いシミみたいなんができて

美容整形外科でジュジュッとやってきたのよ~(笑)
歳とってからやったし顔だからよく動くし
ちょっとクレーターみたいに凹んでるよ~
鎖骨ならまだ体の中でもニブイほうだから大丈夫よ。

・・・となぐさめてみる。
なぐさめになった?

| みき | 2009/04/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

>みすとい。さん。
!!!
竹の皮かー!さすがっ。すっきりぃ♪
何の皮だっけ?と出てこなかったよぉ。←バカ

モニター、まだだったらやってみて♪
いろいろクッキーの種類とかもあるから、きなたん食べれるの
あるかもぉ。
ワンコ用のいろいろ増えてきたし選ぶのも楽しいよねー♪
プレゼントしたりするのも楽しくてさ、つい買いすぎるんだ、あたし(爆)


ホクロ取りがんばってきたよっ!


>ちょここさん。
大き目のホクロって取ったほうがいいって言うのか!
知らなかったな、あんまりいじったらいけないもんなのかと思ってた☆
てか、ある日ポロッと取れたってすごくない!?
血出なかったの??根っこ深くなかったのかなぁ?
ホクロ、さっき取ってきたよ♪
麻酔、思ったより痛くなかったんだけどなんかカチャカチャ音したり
はさみ?みたいなパチンパチンの音がいやだったー!

ポチのおみやげさん、チェックして!
いろいろ種類あるし、パッケージもかわいくてなかなかいいよぉ。

だいちゃんとヒナ、仲良しー?
なんかねぇ、意外とだいちゃんがヒナに吼えるようになってきたよ(爆)
でも、吼え方ちょっと変なのっ(゚m゚*)プッ
生で見せてあげたいくらいだよぉ。
とろろちゃんとヒナはラッキーだなぁ。


>みきちゃん。
気にしなくて平気よぉ~。
あたしなんて気まぐれ更新チックに遅いしさ(爆)

てか、顔のホクロの痛い話、それブログに書いておくべきだな!
て、もう書いてたり?

っていうか、爪きりでほじるとか考えないだろ普通ー!!
大阪人だからか・・・?
大阪ってのは何事もスケールがでかいな!!
美容整形外科でジュジュってことは、ついでにこのシミも
取っておくれ的なおまけしてくれないのぉ?
てか、ジュジュってのもちょっと怖そうな音ねぇ・・・。

てかね、みきちゃんのコレ見てもっと怖くなったのは内緒。

| ユキ。 | 2009/04/13 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/249-1145cb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

