PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

週末パート①

なんだか数日ていうか、1週間くらいブログをサボってしまいましたがっくり
ミクシィに軽く書いたので、マイミクの友達は軽くわかてると思うんですが
ちょっと連続で飲みがあったりしてたもんで・・・

自分の時間がありませんでしたー!怒り

平日も週末も何気にいろんなことで忙しく、家の中も掃除できなかったり
洗濯溜まったりとかで大変でしたが、なんとか終わらせましたよっ(`・ω・´)

すべてを書こうとすると、かなりの愚痴になってしまうかもしれないので
まぁそれは引き続きミクシィで・・・。

こないだの土日、土曜はダンナ実家でまた夜ご飯。
日曜はだいちゃんとヒナを連れてドッグランに行って来ましたよぉ♪

土曜の夜ご飯は、ダンナとお義母さんとで電話で話して決定してたので
あたしは詳しい内容は全く知らなかったのですが・・・
車で夜実家に行って見ると、庭にバーベキューの支度が・・・びっくり
ここ最近暖かくなってきたとは言え、まだ外でBBQは寒いんじゃないかと・・・。

でも、張り切って支度してるお義父さんを見たら、寒いとかまだ早いとか言えず(爆)
だいちゃんとヒナが庭で楽しく遊びながら食べれるからとお義父さんが言い出したらしい。

お義父さんと、お義母さん、かなりの親ばかで、だいちゃんとヒナが毎回家に行くと
必ず新しいおやつを用意したりしてて、もうデレデレです笑
200904201.jpg
ちなみに、この日はあたしとダンナが実家に到着するころには
先にだいちゃんとヒナ用のBBQ野菜たちが焼きあがってましたよぉ(味付けなし)

もう、至れり尽くせりだなぁ。毎回のことながら(つω`*)テヘ

庭でのBBQも、ある程度肉を堪能後は寒いからと家の中でこたつでヌクヌク。
だいちゃんも室内がやっぱり好きらしく、コタツでマッタリ(゚m゚*)プッ
そして、今日は新しいおやつで豚鼻が用意されてたよなにこれ

今までは豚耳とひづめは買ったことあったんだけど、鼻はなんだかグロくて未経験。
しかも、だいちゃんはひづめはかじらないしぃ。
ためしに鼻をあげてみたところ、だいちゃんはやっぱりフンと匂いだけ嗅いで終了。
ヒナは鼻をガジガジして夢中~♪

ヒナがだいぶかじってやわらかくなったからなのか、
だいちゃんも豚鼻チャレンジ開始。
200904202.jpg
だいちゃん、自分が最初にかじるのは嫌なんだけど、ヒナがやらかくしたやつならかじるんだよなぁ。お調子モノのおっさんです絵文字名を入力してください

日曜日のドッグランのことも一緒に書こうかと思ったんだけど、長くなったので次回に!

とか言ってもったいぶってみる(( ´∀`))ゲラゲラ

更新頻度低めになってますが、仲良くしてねぅ。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 13:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!夜BBQの記事だぁー♪♪
4月はさすがにそっちでも寒いんだねー^^;
北海道は最高気温15℃ぐらいだって言う5月ぐらいから日中BBQはちらほら現れるょっ(笑)
我が家もやるけどぉ~^^;
でもちびたちは部屋の中で寝てたり窓から顔出して参加だなぁー(笑)外には絶対来ないゎ^^;

てかてか、ダンナ両親とっても二人を可愛がってくれてるんだねー( ´艸`)いいことだゎ♪♪
スム父両親も可愛がってくれるんだけど食べちゃいけない人間用のクッキーとかを上げたりするからみんなでコラー!!って怒ってることが多いかも?爆
ホラ、海斗なんておなか壊すしさぁー^^;

うちも昨日はランに行ったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また、ミクシーで愚痴聞くぞっ♪大歓迎っ♪♪

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/04/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

優しい義両親だねぇ!
そんだけわんこ歓迎してくれたら
めっちゃ嬉しいよねv-10
なんかさ、わんこを可愛がってくれたら
それだけで「いい人だぁ!」って思っちゃう(笑)
どんなにいい人でも、わんこ嫌いの方とは仲良く出来ないもん^^;
でも、まだ夜は寒いよね(笑)

ヒナちゃんがかじってふやかした豚鼻食べてるのか~
さすがだいちゃんだ。
頭がいいのだ~

| ちょここ | 2009/04/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
夜BBQ、さすがにまだ寒かったわぁ~♪
最高気温15度でやるのかっ!
こっちより寒いじゃないかぁ~(゚m゚*)プッ
さすが、寒いのわかるんだな、北斗くんと海斗くん(笑)

そうなのー、ダンナ両親たらねだいちゃんとヒナのこと
ちょー好きみたいで♪
もうね、親ばかならぬジジバカっつーのか?
孫みたいな感じなのかなぁ?
よくわかんないけど(爆)
ヒト用のはさすがにあげようとしたら怒るけど
いまんところまだないかな?

たぶんまたミクシィで愚痴っちゃうから
またよろちく☆



>ちょここさん。
やさしいんだよぉ、ダンナ両親~♪
嫁姑問題とかって普通にあるもんなのかと思いきや
全然ないしぃ~(つω`*)テヘ
あたしタブン普通にできてない嫁だと思うんだけどねぇ。
動物好きなひとには悪いヒトいないって本当かもねぇ~!

だいちゃん、実家でもそうだったんだよぉ。
海くんがかじったやつを好んでかじるとかねぇ~。
新品だとかじらないとかワガママだぜぇ(爆)

| ユキ。 | 2009/04/23 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/251-8212096e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

