PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

週末パート②

週末シリーズ(?)パート2!
今日は日曜日のドッグランのことですよぅ笑顔

ってかね、日曜のドッグラン、危うく延期になるところだったんですよぅ。
なぜかって、ダンナが全然起きやしねぇー怒り
もうね、前日の夜中までずっとゲームPS コントローラーしていやがってね、
起こしても起こしてもまっっったく起きる気配ゼロ!

ダンナがあまりにも起きないので、大量に溜まった洗濯物を前日に引き続き洗濯。
羽毛布団もダンナから引っぺがして干す!
ラグもヒナが4箇所くらいにウンPをしてたので洗濯!(てかどんだけの量だよっ)
掃除機もかけてついでにホットカーペットももう使わないだろうとしまい、
ヒーターも片付けた。

でもマダ起きない~!
最終的には、キレて起こしましたよ( ´,_ゝ`) プッ

さっさと支度してお出かけしようとダンナに昼ごはんを食べさせて出発!
前にも数回行ったことがあるディニーズガーデンへ。

天気もよかったこともあり、ドッグランはワンコがいっぱい~jumee☆SaturdayNightFeverR
今回は珍しくスムチーちゃんがいましたよぉ。
200904211.jpg
手前:だいちゃん 奥:まぐくん

まぐくん、だいちゃんのことをすごく気に入ってくれてだいちゃんを見ると近づいてきて遊ぼうって誘ってくれるんですが、おっさん化しただいちゃんは
すぐにギャウッとなぜかまぐくんに吼える・・・がっくり
だいちゃん、小さい頃はフレンドリーでお友達に吼えるなんてこと全くしなかったのに
ヒナとプロレスするようになってから吼えるようになってきちゃったかも。
てか、ランの管理人のおじさんが言うには
「だいちゃんは目が見えにくくなってるから、後ろとかに来られるのが嫌なんだな~」
とのこと。なるほど、見えにくいから背後から来られるとびっくりするのかぁ。

とか言っても、せっかくまぐくんが遊ぼうって来てくれてるんだからと
だいちゃんに吼えないで遊んでおいで~と言っても、
200904212.jpg
ついつい吼えてしまうらしい・・・(爆)
まぐくん、びっくりして目が飛び出ちゃいそうになってるし!!

でも、このまぐくん、全然めげない子で果敢にだいちゃんを何度も誘ってくれたは-と
ありがとうよっ、まぐくん!・゚・(ノ∀`;)・゚・
こんなガンコ親父だけど仲良くしてやってくれっ!!

まぐくんのおうちには女の子のスムチーちゃんもいて、
200904213.jpg
この子がまた実家の海くんにそっくりな子でー!
まぐくんと言い、モカちゃんと言い、かわいくてメロメロハート
だいちゃんもそんなかわいさにメロメロになったらしい。
200904214.jpg

ヒナはヒナでランで全力疾走~!
この日はレッドのトイプーもすごく多くてトイプー祭り状態チューリップ
200904215.jpg
ヒナ、クンクンされてるのにダッシュに疲れたのか全く気づいてない状態。
べろがダラーンでなんとも変な顔になってるしぃ~(( ´∀`))ゲラゲラ

少ししてからクンクンされてるのに気づいたヒナ、
200904216.jpg
だいぶびっくりしてる様子。
逆に黒のトイプーちゃん(名前聞くの忘れたー!)はちょー余裕♪

だいちゃんもヒナもトイプー軍団に遊んでもらったり
(正確にはだいちゃんはトイプー軍団にもガウッてちょっともめてたが)
200904217.jpg
楽しいドッグランでしたぁ♪

あ、ちなみにだいちゃんとトイプー軍団がもめたと書いたけど、
あまりにも激しいとき以外はワンコ同士に任せてるのですごいもめ方じゃないよぉ。
ガンコになってるとは言え、ワンコ同士のコミュニケーションは取れる子なはずだ!
て、コレ親ばかかしら?(゚m゚*)プッ

また会えるといいなぁ~、まぐくんとモカちゃん!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 08:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランでだいちゃんギャウギャウだったんだぁ^^;
それでも遊ぼうって言ってくれるまぐくん素敵~o(〃^▽^〃)o
うちはまだ若おっさんなのにギャウギャウひどくて困るょ~。
気に入った子には遊ぼう♪って行くんだけど気に入らないとダメらしぃ( ̄▽ ̄;)・・・。 
ヒナちゃんはトイプーちゃんたちと仲良く遊べたぁ??

てかてか、ダンナょ。ゲームのしすぎはよくないぞぉー!!
我が家は私の方が寝るからあんまり人のことは言えないけど^^;
私、洗濯とトイレ掃除が担当なんだけど(爆)遅いからいつもスム父が床とかの掃除終わって気づけばトイレやってる(汗)
んで、文句言われるゎ(笑)文句言うならしなくていいのにぃー。と、思いつつも褒めまくる私っ♪

ポチ~♪

| スムチー母 | 2009/04/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

まぐくんのビックリしてる目が笑える~v-408
だいちゃんに吠えられて本当にびっくりしたんでしょうね。
吠えてもちゃんと
他のわんことコミュニケーション取れてて偉いな~
うちの小梅は吠るだけ
コミュニケーションなんて無理v-393

| ぼーち | 2009/04/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

いや~、だいちゃんもヒナちゃんもおりこうだ♪
これなら安心して遊ばせられるよね^^
うちはねぇ、変態こっちゃんがいるからねぇ^^;
男の子でも女の子でも、見たら乗っかることしか考えてない(-"-)
ランにいる間中、「くぉら~!!」って追いかけてて
あたしのがいい運動になるわ(≧∀≦)

まぐくんもモカちゃんも可愛いねぇ!

| ちょここ | 2009/04/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 11:20 | | ≫ EDIT

>スム母。
ランですげぇギャウってたよぉ。
だいちゃん、フレンドリーで有名だったのになぁ・・・。
目が見えにくいからギャウっちゃうんだろうけど
まぐくんにギャウりすぎだろうってくらいだったよぉ。

北斗くんとか海斗くん、ギャウるイメージないのになぁ。
若おっさんてウケる(爆)
気に入った子とは仲良く遊べるならそのうち大丈夫だぁ。

でしょっでしょっ!?
ゲームばっかりでさぁ、なかなか起きないんだってぇ。
て、あたしはゲームしなくても朝起きないけど(爆)

って、スム母んちは分担なのかー!
エライじゃんっエライじゃんっ!!
ウチのだんなはゴミ出しとお風呂掃除くらいだなぁ。
後はご飯のとき食器提げたりくらいー?
褒めておだてるのはうちも同じだな(゚m゚*)プッ
お互いにダンナ育て大変よね~♪


>ぼーちさん。
こんにちはー☆

まぐくん、だいちゃんといっぱい遊んでくれようとしてたのにさー。
毎回だいちゃんがギャウっちゃって・・・orz
他のワンコとコミュニケーション、取れてるかなぁ?
小さいころはもーっと取れてたのにさっ。
小梅ちゃん、トラちゃんとは遊べるから大丈夫(爆)
警備員だしなっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ


>ちょここさん。
だいちゃん、微妙に乗ろうとしてるんだよぉ。
小さいからまだ乗ろうとしても簡単に拒否られて終わりだけど☆
こっちゃん、変態でもいいのー!
あんなに面白い顔するワンコなんてそうそういないぜっ(爆)
ちょここさんの日記見るたびに吹き出しちゃうくらいだもん☆

でも、ランの間ずっと追いかけて走ってたら
運動的にはナイスだな(( ´∀`))ゲラゲラ
まぐくんモカちゃんかわいいっしょー!
また会いたいんだぁ~。連絡先交換してないんだけどね・・・orz

| ユキ。 | 2009/04/23 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/252-42206ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

