PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

さむいっ

こんにちは笑顔
今日はせっかくの土曜なのに雨かさ
しかもめちゃくちゃ寒いしー!
ホットカーペットとヒーターを片付けてしまたので、あわててヒーターを出しましたよ。
最近ずっとあったかかったから、余計に寒く感じるのかなぁ?
だいちゃんも、最近はあったかかったから珍しく裸族だたんですけど
昨日からなんだか体調が悪いらしい・・・。

少し寒かったのかな・・・?汗とか

昨日から、だいちゃん食欲はあるんだけど元気がない。
おなかがグルグルと音してたので、おなかをもしかしたら冷やしたのかと思って
ご飯もいつもはドライだけどふやかしてあげたりしたんだけど・・・
いつもおなかの調子悪いときは自分から断食して直す子なんだけど
今回はふやかしたフードを普通に食べてるし、ウンチもいいウンチだったから
どうやらおなかの調子が悪いわけじゃないらしいうんち
200904251.jpg
てか、体調が変だからなのか顔までが変になってる気がするんだけど・・・
笑わせようとしてるのかしら・・・?

どうしたんだろう・・・?何が原因なんだろう・・・?
と思ってたら他のお友達のブログでもチワワちゃんが具合悪いとのこと。
それを見てあたしもハッとした!

だいちゃんももしかしたら関節とか痛いのかも!?
最近は、だいちゃんはヒナと毎日のようにプロレスしたりして
前より運動量多くなってるから、あたし的に油断してたかもしれない!

とりあえず今は昨日よりはいつもどおりになってきてるんだけど
心配だから今日の午後の診療時間に病院に行ってみようかなぁ。

昨日のお散歩は普通に喜んで歩いてたんだけどな・・・(´・ω・`)

だいちゃん、早くいつもどおりの元気なだいちゃんになっておくれうるうる
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 14:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

王子も!

今日、具合悪いの~。
お腹がぎゅるるる鳴ってて、自己断食中。
シニア犬たちには、寒暖の差はキツいのかな~。
だいちゃんはお腹じゃないのかー。
原因がわからないと、一番心配だよね。。。
お互い、早くよくなりますように☆

| 王女 | 2009/04/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
だいちゃん大丈夫ですか??
昨日、今日と冷え込んだから体調崩したのかな…
早く元気一杯に戻るといいですねv-290

| ぼーち | 2009/04/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんどう??体調はよくなったぁ??
やっぱり関節とかだったの?
あまり無理しないでねー☆
病院で診てもらってきたかしらぁ?

元気になるようにポチ~♪

| スムチー母 | 2009/04/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

大ちゃん、大丈夫?!
年取ると疲れやすくなるのかも
 (瑠璃ママみたいに・・・)
関節かもだと心配だよね。
お大事にね、ゆきちゃんもだいちゃんも。

| 瑠璃ママ | 2009/04/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

>王女。
やだ、王子も具合悪かったのぉー?
もう直った?
だいちゃんは復活したよぉ~!!ありがとねー!
最近、寒かったりあったかかったりで激しかったもんねぇ~。
今日なんて寒くて暖房付けちゃったぜ。

早く普通に春らしくポカポカになってくれないかなー。
王子も早く直りますよぉにっ!


>ぼーちさん。
こんばんはー♪
だいちゃん、今はすっかり元気ですよぉ。
ご心配おかけしましたぁ!
日記読んだら、トラちゃんもゲーしちゃってたとか!
でも大丈夫になったみたいで、よかったぁ。
早くポカポカになってほしいですねー!


>スム母。
だいちゃん、もう元気になったぁ~。
ありがとねぇ~!!
結局病院は行けずじまいでさ、車の大事さを
ダンナにとくと話したぜ。
隣が病院!とかならいらないけどなー。

どっちにしろ近いうちに病院行く予定だから
そのときにまた聞いてみる予定だよ♪


>瑠璃ママ。
だいちゃん、今は元気になったよー。
ごめんよ、心配させてぇ(´・ω・`)
瑠璃ママ、疲れやすいのかっ!
意外とあたしも最近チャリが疲れるぅ。
関節、前に1回やってるからさぁ、なんか怖いよねー。
瑠璃ママもあんまり無理しないようにねっ!

| ユキ。 | 2009/04/27 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/253-740de2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

