PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

元気復活!

前回の日記でだいちゃんが体調不調と書いてご心配をおかけしましたぁうるうる
その後、様子をじっくり見てたんですが昨日の夕方には元気復活した様子で
いつものごとくヒナととっくみあいのプロレス大会開催驚き真ん中
結局病院には行きませんでしたぁ(ってか行けませんでしたのが近いか)

病院に連れて行こうかと思ったりしたけど、自分の車がないとこういうとき本当に不便です。その後、ダンナにいかに自分の車が必要かと説き、近々車を買うからと宣言(笑)

ほんと、車がないといざというときにすぐ動けないのでマジでまずいです!

一安心した後、夜ご飯は外食にしようとお出かけ。
だいちゃんとヒナは大事を取ってお留守番。
ヒナは元気だけどね(゚m゚*)プッ

初めてのお店にしようと、うどんとかそばとかお寿司があるお店に入ったんですが
そこからがビックリ。店員対応しねー怒り
うちと同時くらいに他に2人組のお客さんも入ったんだけど、そっちにも対応なし。
ウェイティングボードも出てないし、ってことで普通に待ってたんだけど
店員、新規のお客さんが待ってるの見てるのに声も掛けずスルー。

オウオウオウ!!なんだこの店はー!とキレて帰ろうか、文句言おうかの直前に
他の店員さんが大慌てで来て、待ってるお客さんを大急ぎでご案内。

普通さ、待たせるなら待たせるでしょうがないんだからさー!
客に声掛けて「少しお待ちください」とか一言言えねぇのかよ(怒)ってもんだ。
ムカつきながらもお席にご案内されたら、お席が広かったり予想外においしかったりで
あたしのご機嫌もすっかり直ってクレームまでは出しませんでしたキラキラ
あ、でも書いてたら思い出したからネットでクレームメールだけ出すかな←オイ

その後、コンビニでもやたらレジ待たされたり、何かと待たされる日でしたぁ。

と、前置きが長くなりましたが・・・

だいちゃんは今日もご飯をモリモリおやつも食べて元気いっぱい。
病院に連れて行かなかったけど、気温差の影響かなぁ?
どっちにしろ、GWに実家帰る前に病院1回行こうと思ってたんで、
一応そのときに先生に聞いてみようと思います(`・ω・´)
まぁ、後から聞いてもわかるのかは微妙ですが・・・。

だいちゃんとプロレスに大忙しのヒナ、調子に乗りすぎて怒られると
リビングの隣の部屋(プレイルームと呼ばれてます)にある
200904271.jpg
反省部屋(ケーキハウス)に逃げ込む。

この反省部屋(ケーキハウス)は本当はだいちゃんのために買ったものなのに
ヒナが屋根に乗って使用するのですっかり変形笑

て、今日はなんだか文字だらけな日記になり申し訳ない~がっくり

とりあえずだいちゃん復活のお知らせ(?)でしたぁ~!

| 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん、復活して良かったねぇ。
うちは、また具合悪くなっちゃって。。。
困ったもんだ。

だいちゃん、ちゃんとヒナちゃんのおにぃちゃんなんだねぇ~♪

※私もサービス業なのにちゃんとサービスできないお店きら~い!

| hanako | 2009/04/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん、復活してよかったゎー( ´艸`)ムフッ♪
元気いっぱいにバトルが出来るほどになったのねんっ♪

ユキさんはこの日はすんごい待たされる日だったんだね(笑)
ムカツクのわかるぅー!!
私ならさっさと出ちゃうかも?って感じ^^;
お店の店員が悪いとイヤだゎー( ̄▽ ̄;)・・・。

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/28 14:47 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん、元気になって良かったねぇ^^
急に寒くなったし、冷えたのかな?
こっちゃんも似たようなことあるよ~
お腹はグルグルしてるけど、うんちは普通!みたいな(笑)

お店ってさ、絶対従業員の対応でイメージが決まるよね~!
感じが良ければ「また来よう」って思うもんね。
そういうのって、絶対オーナーは知りたいと思ってると思う!
あたしが経営者だったら知りたいもん(笑)

| ちょここ | 2009/04/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん元気になって良かったです~v-290
やっぱり急に冷え込んだのが原因だったのかな?
うちのトラもそうだったみたいです。

屋根に乗って変形…
うちも屋根があるものは
すべて小梅が上に乗るから(中にトラがいるのに)
屋根があるものは買うの止めましたv-393

| ぼーち | 2009/04/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

>hanakoさん。
返事がミラクルに遅くなってて申し訳ないっすー!
GW直前にだいちゃんが具合悪いくさかったから
心配だったけど、復活してよかったぁ。
みぃるちゃん、だいじょうぶ??
だいぶ時間たってるからアレからよくなってるかな?

サービス業なんだからちゃんとサービスしろ!ってやっぱ思うよね♪


>スム母。
またまた返事遅くてごめんー!!

だいちゃん、ほんとおっさんだから余計に心配になっちゃうー!
でもあれからは体調いいみたいで、実家でもプロレスしてたな♪
季節の変わり目ってワンコでも体調悪くなりやすいのかもだなぁ。

この日、すげぇ待たされ日だったよぉ。
もう少ししてたら帰ってた♪
自分がサービス業してたから余計に見えちゃうんだよねぇ。


>ちょここさん。
返事またおそくて申し訳ない・・・orz
携帯から返事すればいいんだろうけど、携帯やりづらくてねぇ。
て、ばばぁか!って感じ?(゚m゚*)プッ

こっちゃんもだいちゃんみたいな不調があるのかー!
こっちゃんがいるなら安心だ(`・ω・´)←どんだけ

従業員の対応でイメージってあるよねぇ。
ホール=店の顔みたいな感じだしねー!
受付とかもモロに顔だなっ。
あたしイタリアンいたときすげぇサービスしまくってたもんなぁ。
クレームは言うべきなんだな(爆)


>ぼーちさん。
返事遅くてごめんよおおおおおおおおお
トラちゃんも具合わるかったんだねぇ。
やっぱ季節の変わり目とか急激な温度とかダメなんだねぇ。
だいちゃんはおっさんだから特にかなぁ?(゚m゚*)プッ

小梅ちゃんも屋根フェチですか!
ヒナはさすがにだいちゃんが中にいるときはしなかったかな。
ん・・・?してたっけかな・・・?
いや、さすがにしてない気がする・・・。タブン・・・。
あたしも次から屋根付き買わないっ!
潰れるのは時間の問題だもんね♪

| ユキ。 | 2009/05/15 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/254-48c2559b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

