PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

帰ってます

20090512162404
今、新幹線乗って東京から愛知に戻ってるところです

平日なのに、リーマンが出張なのか意外と新幹線混んでます

だいちゃんとヒナ、ちゃんと静かにキャリーで良い子にしてくれてるんで一安心

| 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都会からタイムスリップ・・・じゃないっつーの(笑)
車を買ったら車で帰省かなぁ?
そしたらついてっちゃおうかなぁ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

| みき | 2009/05/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

駅弁美味しそうですね~(*^^*)!!
新幹線といったらやっぱり
駅弁食べないとですよね♪♪♪

ってか、新幹線も一緒に乗れるんですね~☆
なるほど(^^)

東京方面って事は里帰りしてたんですか(^^)?



| やーよ☆ | 2009/05/13 10:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱりGWは長期帰省してたのねんっ♪笑
新幹線で昨日帰ってきたんだぁーo(〃^▽^〃)o
ユキさんなら新幹線で駅弁+ビールかしらぁ?

出張の方が多いのかしらねっ?
うちの会社はみんないるゎ。居なくていいのになぁー(爆)

| スムチー母 | 2009/05/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん。
車買ったら車で帰るぜぇ。
もちろんETCで1000円でぇ~!
付いてきてもいいけど、ウチの家族全員酒豪だぜ?(( ´∀`))ゲラゲラ
テンション高いぞぉ~☆


>やーよ☆さん。
駅弁、携帯で縦に撮ったのにブログで横なってた(爆)
まぁいっか。
新幹線、隣に知らないリーマン座ってたけど
普通にルンルンで駅弁食っちゃったー(゚m゚*)プッ

新幹線は、キャリー入れてれば乗れるよぉ。
一応、手荷物扱い(怒)の切符買うようだけどぉ。
あたしは手荷物切符くださいってのは言いたくないから
ワンコ用切符ください♪って言ってる(笑)

里帰りしてたのぉー!
うちの実家からだとやーよさんち意外と近いんだよぉ。


>スム母。
うふ♪すっげぇながーく帰省してたよぉ。
新幹線で駅弁は食べるけど、さすがのあたしでも
まだビールはしてない・・・(爆)
これから暑くなるし飲みたい時期なんだけどねー(`・ω・´)

平日だと出張リーマンばっかりぽいな。
名古屋方面はトヨタあるしな~。
案の定、名古屋でリーマンが大量に下車してたよぉ。

| ユキ。 | 2009/05/15 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/255-f82c7df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

