| PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコ友達

緊急です!

昨日、引っ越しましたのお知らせをしましたが、緊急に迷子チワワのお知らせを受けてこちらのブログも更新することにしました。

引越しはしてるんですが、そっちだとタブン見てくれるヒト少ないんで・・・。

てことで、臨時でこのブログも更新です!



5月27日追記
ひめちゃんのブログが更新されました。
あたしの言葉じゃ説明ができないんで、ブログでご確認ください。
ちわわんのつぶやき




5月20日の深夜から我が家の長女でもある『ひめ』が自宅を飛び出したまま帰りません
年老いており、帰巣本能にばかりたよれず、みなさまのお力をお借りしたく

住所…奈良県大和高田市在住
名前…ひめ
年齢…1995年生まれの13才
種類…スムースチワワ
毛色…殆どが白ですが背中の一部などに茶色がはいってます
特徴…目が少し濁ってます
早足になるとスキップしてるみたいになります。
歯がほとんどありません
赤い首輪にハート型の迷子札をつけてます

行方不明中のひめちゃん
ちわわんのつぶやきより引用


奈良県でお近くの方、いらしたらこちらにご連絡お願いします。

| 18:58 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

え?引越し??
あ・・・ご無沙汰ちゃんですっ☆そかそかお引越しするのかぁ~後でのぞこう(*´∀`*)

チワワちゃん見つかればよいねーっ!!自分ちの子だったら・・・って思うとパニくるわぁ><飼い主さんも心配してらっしゃるんやろね。。。無事なことを祈ります。

| みすとい | 2009/05/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/11 17:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/259-6e8f1c10

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/16 13:35 |

| PAGE-SELECT | NEXT

