PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

お気に入りの儀式

今日は、ホットカーペットのカバーを買いに出かけてきました(`・ω・´)
あいにくの雨で、だいちゃんはお散歩はできないけど一緒にお出かけ♪

今までのホットカーペットは相方(彼氏)の実家からのもらい物だったので
もらいものカーペット

長年の汚れ満載的なカーペット(`・ω・´)汚くてすいません
古さは仕方ないにして、この模様はちょっといかがなもんかと・・・w
もらったときから不満爆発気味だったけど、やっと買った~!

新しいカーペット、毛足も長めできっとだいちゃん大喜び!と思ったら
新しいカーペット


相方(彼氏)大喜び( ゚Д゚)
だいちゃん、ちょっと迷惑そう・・・w

ある意味、だいちゃんのためにカーペット買い換えたのに(;´Д`)
あたしとだいちゃんのお昼寝ゴロゴロ用にね♪

カーペット以外にも、クッションとか日用品をいろいろ買いながら
だいちゃんはカートでニ○リ店内をお散歩(゚∀゚)
他のお客さんから「わぁ~かわいい(*・ω・*)」の声が聞こえるたびに
得意げなだいちゃん。
だいちゃん、あんまりキャリーから乗り出さないでくださいヽ(;´Д`)ノ

帰ってきてから買ってきたクッションとかも出してたら
新品なのに(´・ω・`)

堀りまくるだいちゃん( ゚Д゚)
いつもより機敏な動きで掘っております。

一応安くても新品であたし用なんでやめてください!

だめだよそれ掘ったらヽ(`Д´)ノって言うといったんやめるんだけど
掘るとなにか特典があるかも?

さらに掘るだいちゃん(`・ω・´)
なぜか、回転しながら掘り続ける彼。
そういえば、外でうんちするときも回転する。
マニア?(゚∀゚)


掘るのに気がすんだのか、掘ってポジションを確保したからなのか
そこでかよっ

新品の(シツコイ)クッションの上で今度はささみジャーキーを食べだす( ゚Д゚)
ジャーキーのカスが・・・(ノω・、)

しまいには新品の(クドイ)クッションの上で恋人キリンちゃんと戯れだす( ゚Д゚)




ヤメテー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おニューなクッションはもう汚れました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↓↓クッション汚してもかわいいわ(*・ω・*)な親バカ仲間はよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっこー汚しちゃったのね、だいちゃん(笑)
でもでも、やっぱり可愛いから許しちゃう(*^_^*)
でしょ?自他称の親ばかさんvv??

| ちょめ | 2007/10/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

シックなカーペットになったねぇ~v-238
毛足も長くてぬくぬく♪
白いクッションを買ったのね!
白いソファーやクッションに憧れるんだぁ~
でも、我が家なら、ワンズ+ばばちい息子の4パワーなので
ご法度です(^▽^;)
だいちゃんが汚したのなら、それも愛しいv-10

もちろん!
クッション汚してもかわいいわ(*・ω・*)な親バカ仲間なので、ぽち!

| ちょここ | 2007/10/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

イメージ変わったね
うちもカーペット、交換したとたんに汚された経験が

でも、印みたいである意味記念?

ホリホリ、なんかかわいいー

| ミルク | 2007/10/29 01:44 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
そうなの♪汚されても許しちゃうの(u_u*)ホ゜ッ
でも、ちょっとだけ
「はぁ・・・速攻でシミが・・・_| ̄|○」
とは思ったけどね(( ´∀`))ゲラゲラ

たぶん、ちょめさんも親バカになる要素満載だなぁ。
ワンコokのところに引っ越してワンコ仲間になろうぜ♪
と言ってみる(`・ω・´)

| ユキ。 | 2007/10/29 15:24 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
かなりカーペットでイメージ変わるね!
落ち着いた雰囲気になって居心地度upだよー*:.。☆..。.(´∀`人)
ゴロゴロできるしぃ♪
白って、やっぱあれなのかー!
うち、白っていうかクリーム色なんだけど、多いんだよねぇ・・・w
最初に買ってたソファがクリーム色だったからついつい(´・ω・`)

まぁ、汚されてもだいちゃんなら許しちゃうわー!

相方が汚したら死刑だけどね(゚∀゚)

| ユキ。 | 2007/10/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。
イメージ、がらっと変わりました♪
もうねぇ、部屋のイメージを決定付けるような大きいものは
自分で選ぶべし!だね(`・ω・´)

そっかぁ、しるしだと思えばいいのかぁ|´∀`●) 
だいちゃんのしるし~とか言ってれば幸せ度upだな♪

| ユキ。 | 2007/10/29 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/27-98ffb058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

