PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

お洋服公開

土日は買物とか洗濯とかに追われて、
さらに今日は張り切って家中の雑巾がけなんてしてしまってブログネタがない(゚д゚lll)ガーン

腕とか足がガクガクするよママン(´・ω・`)


ってことで、今日はだいちゃんの洋服たちを公開。
ヤレヤレ

すいませんね、ネタの引き出し少なくて( ゚Д゚)

脱ぎますか

意味が違います( ゚Д゚)

ってことで、だいちゃんのお洋服BOX~♪
洋服

普段はカゴに入れてクローゼットにしまってあるんですが、
散歩の準備とか出かける準備とかするときにカゴ開けるので
だいちゃんはカゴを見ると大喜び(゚∀゚)

すまん、今日はだたの撮影ヽ(;´Д`)ノ
洋服の一部

だいちゃんの洋服の一部。
浴衣とかリュックとかセーターとかは前にチワワ友達に作ってもらいました。
それ以外はパリエロばっか♪だって好きなんだもん。

カゴの奥に、だいちゃんが小さい時のトレーニングウェア発見。
ちっちゃいときの服

着てもらいました♪
帽子付きで、トレーニングするにはもってこいなんです(・∀・)イイ!


でもね、
でも・・・

ケツ出すぎΣ(・ω・ノ)ノ!

前はこれも大きくてブカブカだったのにー!
トレーニングどころじゃなくなりました・・・_| ̄|○

なので、
お手伝いなら

エプロン着けてお手伝いをお願いします。


でも、だいちゃんのお手伝いって











あたしに抱っこしてもらって料理チェックだけなんだけどね(*・ω・*)

↓散らかさないだけまだマシだぜ!って思った人~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ワンコが散らかしてもOKだけど相方が散らかすのは無理な人~

| 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服可愛い~♪♪
私がもし犬を飼ったら、絶対お洋服着せて可愛がってあげたいな(●^o^●)
なんだか私まで幸せになりました~

| ちょめ | 2007/10/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん、衣装持ち
パリエロ、かわいいよね
でもやっぱちょっと高い
自分でも作れたら最高なのに

| ミルク | 2007/10/30 01:18 | URL | ≫ EDIT

夜の蝶が飛んできました~(爆)

だいちゃん、衣装持ちだね~^^
何着ても似合うし!
って、服がちっちゃくなった?
横に成長された?(笑)

ちわわの顔がついてるものがちらほら見えて
ものすごく気になるんですが?(≧∀≦)
お友達に作ってもらったやつかな?

| ちょここ | 2007/10/30 01:58 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
いやん、幸せな気分になれた?(*・ω・*)
よかったわ♪
だいちゃん、初めて服着せたときは嫌がったけど
慣れたら寒いらしく裸でいると服着せろ!ってえばるよ(゚∀゚)
早くワンコと暮らせるようになるといいねー♪


>ミルクさん。
パリエロ、かわいいから大好き!
ちょっと高いけど、それはもう置いといて・・・
相方ががんばって働けば問題なし(`・ω・´)
(お前も働けといわれそうだ)
前に、セーター編もうと思ってチャレンジしたら
変なマントになったよ・・・_| ̄|○


>ちょここさん。
夜の蝶が(゚∀゚)
最近、相方に早く寝なさいと促されて
夜の部活動がー(´・ω・`)
まぁ、相方が寝ちゃえばこっちのもんだけど♪

あのトレーニングウェア、小さいころに買ったんだけど
横にも縦にも育ったみたいよ、だいちゃんたら( ´艸`)ムププ

チワワの顔付き服とリュックはねー
小犬服のロカイユってところのやつなのー♪
直接会ったことはないけど、すごいカワイイミミちゃんっていうチワワちゃんがいるの♪
今はお店お休みしてるから残念なんだけどね(´・ω・`)

| ユキ。 | 2007/10/30 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/28-83f3a1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

