PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

かわいすぎて犯罪。

名古屋に引っ越してから、チワワ友達がいなくてだいちゃんの友達がいないので、
パリエロ名古屋店に行って友達を見つけよう!


なんて張り切ってましたが、地図をちゃんと覚えてなくて店にたどり着けませんでした・・・orz


来週こそはたどり着いてやるヽ(`Д´)ノ


と、結局ウダウダな週末でしたが、家に帰ってきてから夜ご飯の支度をしだすと

抱っこしろおぉぅ

抱っこをせがむだいちゃん。

んもー料理できないじゃぁん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

いつもこうなので、抱っこしながら片手で料理するあたし。


でも、油とか使ったりとかで危ないときは下に下ろして料理するんだけど

抱っこマダー?

早く抱っこしろビームを出しながら、ジャガイモが入ったダンボールの前に陣取るだいちゃん。

んもーかわいすぎて犯罪的(p*・ω・`*q)

| 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

こんにちは!!
DOG*LOVERのちょここです^^
遊びに来てくださってありがとうございました♪

だいちゃん、かわいい!!
特に、パンダ被っただいちゃん、最高!!
かなりはまりました(笑)
タイトルもかなり好み^^

どうぞ、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。

| ちょここ | 2007/10/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

ちょここさん。
コメント1号、ありがとうございます~♪
だいちゃん、寒がりなんで・・・( ´艸`)

パンダ帽子はさすがにちょっと気にしてましたけどw

ちょここさんのブログ、すごくためになる話ばっかりで全部読んじゃいました~!
うちのだいちゃんは8歳なので老犬の本も買おうかと思ってたところだったので☆

こちらこそ仲良くしてくださいっ<(_ _)>

| ユキ。 | 2007/10/09 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/3-12648c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

