PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

お出かけ日和

昨日、相方があたしとだいちゃんのためにずる休み有給消化すると勝手に決めたので
ジャズドリーム長島
に行ってきました(`・ω・´)

なんか、聞くところによると日本最大のアウトレットらしい。

ん?アウトレット!?



なにいいいいぃぃいぃΣ(・ω・ノ)ノ!

買物しなくちゃだめじゃん☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
相方「別にだめじゃないだろヽ(;´Д`)ノ」

いいものあったら買物しちゃお~♪とか思ってたんですが
もう今月余分なお金ないんだわーーーーー!(゚д゚lll)ガーン


まぁ、相方の隙を見てカード滑っちゃったぁ作戦で。

この、ジャズドリーム長島(名前長っ)遊園地とか、温泉とかも併設してて
アウトレットではワンコOKだし、レストランはテラス席もあるから一緒に入れるし
1日遊べるね.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。なんてウキウキ♪

車で家から1時間ちょっとくらいで着いちゃうしお散歩コースにもいいかも。
ジャズドリーム長島

昨日は天気もよかったし、ワンコ連れの人が結構多くてだいちゃんハッスルハッスル!
残念ながらお友達と戯れる画像はないんだけど・・・_| ̄|○

チワワとミニチュアダックス連れのカップル(夫婦?)とお話したり
ヨーキー連れの夫婦とお話したり・・・
並んでるときにカップルに撫でてもらったり
(このときあたしは1人喫煙所でタバコタイム)
とにかく店がいっぱいあって散歩しながら店見たりしてるだけでも楽しい♪
いや、本当は買物すればもっと楽しい(。・ε・。)

そんなんであちこち歩き回って、ちょっと休憩。
コールドストーンクリーマリー

前から気になってたアイス屋さんへ。
これ、お台場だかどっかにあって、あ~食べたいなぁと思ってたら
こっちに引っ越してきちゃったからちょっと残念だったんだけどあった*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに↑は相方が頼んだやつ。
名前忘れたけど、ストロベリーとスポンジと生クリームが入ってた気がする。

んであたしは
コールドストーンクリーマリー

ティーベリー・・・なんだっけな。
アールグレイアイスにストロベリーとクランチなんたら入り(゚∀゚)

そんなアイスに
釘付け

だいちゃん、ガン見(`・ω・´)

コレはだめだってばーと言いながら、ワッフルボウルのかけらをちょびっとあげるあたし。
こんな目で見られると、つい・・・_| ̄|○

その後、あたしが見たい店をハシゴ。
DIESELでめちゃくちゃかわいいダウンとかコート見つけてすごく欲しかったけど
後ろ髪引かれつつ我慢(´・ω・`)
6万いくらが1万いくらになっててお買い得なのにー!

次はお給料日直後に行きたいな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

↓アウトレットで買物できなかった励ましプリーズ(;ωノ|柱|。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 15:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごく可愛い!!本当に可愛い!!

初めまして!
ブログ村のところでパンダになってる大君の写真を見て
一目ぼれ~~~~~~~
超、可愛いのですっかりファンになっちゃいました。
うちの娘もお鼻の辺りが黒くって
そのため 何故か 似たようなお色のチワワちゃんを見ると
釘付けになってしまっています。
しかも 憧れのスムースチワワ!
本当に可愛いですね。。。。
ごめんなさいね。かなりのおばちゃんなんですが
また、寄らせてくださいね~~~~~

| kuririn0222 | 2007/10/31 17:02 | URL | ≫ EDIT

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

アウトレットいいなぁ~!!
わんこも一緒にまわれるなんて...なんてナイス♪
コートよく我慢したねっ。
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン

| kana | 2007/10/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

アウトレットいいなぁ
物欲爆発しちゃうね
あたしは免税店に行くと爆発します
あー!買い物行きたい

| ミルク | 2007/11/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

咳ウィルスを撒き散らしながら、
今夜も飛ぶ夜の蝶です。うひひっ。

ま~じで~すか~!
ジャズドリーム長島とな!?
うちから近いじゃん。
てか、今車がないので飛んでいけないのが残念だった。

ネットでしか飛べない蝶。いやん。

そのアイス、うまそ~!うまそ~!
早く車ゲットして、食べに行きたいわぁ。
そん時はお付き合いよろしく(笑)

| ちょここ | 2007/11/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

>kuririn0222さん。
初めまして~!
だいちゃんに一目惚れだなんて、とってもうれしいお言葉♪
ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
kuririnさんの凛ちゃんも早速見に行きましたっ
凛ちゃんももしかして小さいころガングロかなぁ?と思って見てました
いつでも遊びに来てください♪
大歓迎ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


>kanaさん。
他のアウトレットも結構ワンコ連れokとかあるのかなぁ?
一緒に回れたら楽しさ倍増だよねぇ♪
コート、ほんと我慢だったよー(´・ω・`)
相方がもしいなかったら買ってたかも(゚∀゚)


>ミルクさん。
物欲大爆発だったよ( ´艸`)ムププ
免税店!やばいよねー!
あたしもアレもコレもで買物しちゃって結局は日本より金使ってるじゃんみたいなw


>ちょここさん。
夜の蝶が・・・(゚∀゚)
風っていうか、喘息大丈夫なのー?w

って、ジャズドリーム長島近かったのかっ!
こりゃ素敵情報♪
あの場所は車じゃないと行けないところだねー(`・ω・´)
あたしも相方がいないと車がないから行けないわー。

そのうちジャズドリーム長島ツアーだね(・∀・)イイ!

| ユキ。 | 2007/11/01 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/30-685040f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

