PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

雨降り(´・ω・`)

今日は雨なので外に散歩も行けず・・・

つまんない

退屈してるだいちゃんとあたし(´・ω・`)

本当は雨の予報を知ってたので、午前中に食料品の買出しに行きたかったんだけど
昼まで寝ちゃいました・・・_| ̄|○

起きたら雨降ってるし( ゚Д゚)

うーん、買出しどうしよう( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そんなことを考えてたら、だいちゃんあたしが暇だと思ったのか
シッター大樹

遊びに誘ってきました♪

かかってこい!

お尻プリプリで遊びに誘うだいちゃん。
雨なので家の中で2人猛ダッシュ開始(゚∀゚)

だいちゃんはノリノリなんだけど、あたしはいつものごとく息切れ。
しかも、あたしいろんなところに体をぶつけてアザが・・・ヽ(;´Д`)ノ

追いかけっこよりあたしが隠れてかくれんぼのほうがいいやと思って隠れてたら
なんか食ってるし

おやつ食ってるし・・・。
※画像撮ったらブレブレだったので代わりに過去画像を使用してます。






隠れてたあたしの立場なし( ゚Д゚)


そうそう、これ忘れてたのでお願いします(*・ω・*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん優しい~★
雨やみましたねッ(*^_^*)
お買いものいってらっしゃーい♪♪

| ちょめ | 2007/11/01 14:50 | URL | ≫ EDIT

さすがマイペースだいちゃんv-10
ユキ。ちゃんを振り回してやってください(笑)

おやつ、硬いやつ?
あのガリガリする顔って、すごく好きなの~v-238
なのに、うちのこっちゃんは硬いおやつ食べない・・・
よって、歯石がv-12

雨がやんでから買出し行ったかな?
ちょここも夕方行きました♪

| ちょここ | 2007/11/02 01:44 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
だいちゃんたら、もしかして空気読める子?w
雨止んでたけど結局行かなかったわね♪
まぁ、中日優勝したし、安いときにお買物ダー!


>ちょここさん。
メールではありがとねっ♪
いろいろ先生とも相談してみるよ(`・ω・´)

だいちゃんが食べてる画像のやつは
某ペットショップでもらった試供品のおやつパンみたいなやつw
硬いやつ、前はかじらなかったんだけど種類によっては
食べるようになってきたなぁ。
こっちゃんもだいちゃんも性格同じ系だねぇ
だいちゃんも歯石すごくて前に実家帰ったときにとってもらったら
口、くさくなーい*:.。☆..。.(´∀`人)
歯石たまるとくさいもんねー!
かじってる顔、いいよねぇ♪

買物、週末にするから結局いかなかったよ☆

| ユキ。 | 2007/11/02 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/31-9f2e335c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

