PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

中日優勝ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

中日優勝おめでとうううぅうぅうううぅ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

いやね、特にものすごいファンだってわけじゃないんだけどさ、
何がうれしいって、セールだよセール(`・ω・´)
日本ハムと中日なら、中日勝ってくれるといいなぁと思ってたわけで・・・(゚∀゚)
今はもう愛知県民だからね!

だいちゃんからもお祝いの言葉を・・・
祝 中日優勝

ちょっと違うよ、だいちゃん。
おめめとうじゃなくて、おめでとうが正解だよ♪
お祝いにヨーグルトをちょっとあげるね(*・ω・*)

あたし「セールでパリエロ名古屋店、安くなんないかな?(゚∀゚)」

相方「それはないだろヽ(;´Д`)ノ」

それは残念だわ(´・ω・`)

とりあえず欲しいものはいぱい。
パソコンでしょ、掃除機でしょ、薄型テレビでしょ、wiiでしょ、服でしょ、ブーツでしょ、
だいちゃんの服でしょ、キャリーでしょ、そろそろPSも買い替えかしらね、
あぁ、携帯も買い換えたいなんて言ってたら


相方去っていきました・・・( ゚Д゚)



明日は相方が友達の家でマージャンらしくお買物とか行けなさそうだけど
セール期間中にどっかお買物行きたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
なんてうっとりしてたら、
優勝セール

だいちゃん、ヨーグルト食べ終わってお代わりを要求。



うちはセールしてません( ゚Д゚)

↓優勝記念セール中にお買物に行けるように応援(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラゴンズ、おめでと~v-238

名古屋まで行くのはさすがに面倒なので(笑)
地元でセール済ませましたっ!
桑名でも結構やってるじょ(≧∀≦)

欲しいものいぱいは同じ。
パソコンでしょ、薄型テレビでしょ、家族みんなの冬服でしょ
あ、携帯も変えたい、あたしも(笑)

そら逃げるわねv-8

ヨーグルトついただいちゃん、かわいー!
萌える~!

| ちょここ | 2007/11/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとうございまーす♪
セール…うちは巨人だと恩恵をうけるんだけどなー。

画像、まだ上手くできてません!
なにが悪いんだか(´Д`)

| ちょめ | 2007/11/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
桑名から名古屋って結構遠いのかぁ。
うちからだと名古屋まで出るのは車で1時間かかるかかからないかくらいなのかな?
運転は相方だからよくわかんないや(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱ欲しいもの同じだよねぇ♪
ボーナスでパソコン買おうかと思ってるところさぁw

だいちゃん、ヨーグルト大好きでもっとくれくれ小僧になるよっ
あの顔みたら笑っちゃってついあげちゃうんだけどね♪


>ちょめさん。
巨人かぁ~
あたしも地元だったら中日優勝しても無関係なんだけどね♪

画像、うまくできないのか。
なんでだろうなぁ?
あの参考ページ見たらあたしできたんだけどなぁ

| ユキ。 | 2007/11/03 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/33-da24fe65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

