PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

大池公園へ♪

今日も昼に起きてしまいました(´・ω・`)
もう少し早く起きて、いろいろやろうと計画はするんだけど、いつも計画倒れ。
んもぅ(`・ω・´) でもいいの♪

今日は相方も休みなので、ランチを持って公園に行くことにしました♪

ん?ランチ作るなんてエライとか思った人いた?(誰も思ってねぇw)

作りませんよ(゚∀゚) どっかで買っていくんです♪もちろん相方のおごりで♪
ってことで、公園の近くのモスで買って大池公園に*:.。☆..。.(´∀`人)

公園は天気がいいからやっぱり家族連れとか多い。
でも、ワンコ連れあんまりいなかったなぁ(´・ω・`)

芝生を見つけてそこでとりあえずランチ。
クレクレビーム

すいません忘れましたヽ(;´Д`)ノ

自分たちのランチはあるけど、だいちゃんのおやつをすっかり忘れてて
しょうがないので、チキンバーガーのバンズをちっとだけおすそ分け。

相方はハンバーガー3個だか4個だか食ってました( ゚Д゚)
あんた、ダイエットしてるはずなんじゃ・・・?

食べたらやっぱり走らなくちゃっ!ってことでだいちゃんとあたしで芝生で競争。
相方は不参加。この違いだな、太るのって(`・ω・´)

走ってるだいちゃんをどうしても激写したくて連写モードを使うことにしました。
ひゃっほー

でも、←ピントをこれにしたままでちょっとボケ気味・・・_| ̄|○
すごいいっぱい連写した後に気づきましたよ(`・ω・´)

走ってるんだけど・・・

でも、まぁ撮れてるといえば撮れてるのではなかろうか(゚∀゚)
ちょっと切れてるのが残念賞。

一応晴れてるとは言え、11月だからとトレーナーを着て出かけたんですが
(ちなみにだいちゃんはフリースとコートで・・・)
汗かきました(´・ω・`) 暑いです。

だいちゃんも暑いと思って、途中からコートを脱ぎ
薄着で匂いチェック

薄着になって縄張り作り♪

歩いてるときに、真っ白な大きいワンちゃんと会ったんだけど
シャメ撮ろうとしたらシャメ嫌いらしく撮れなかった・・・_| ̄|○


でもこんなにいい天気だからもったいないと、
っていうか、もう裸

裸で日光浴しながらお散歩♪
裸族のだいちゃんなんて外で見るの初めてかもしんないってくらいレア( ´艸`)ムププ

でも、珍しく震えもしないでルンルンで歩いてました♪

そんな中、
お食事中の方はご注意ください

本日3回目のうんちΣ(・ω・ノ)ノ!お食事中の方いたらすいません。
だいちゃん、出しすぎでしょっ!
よかったよ、うんち袋2袋持ってきて・・・(´゚艸゚)∴ブッ

いろいろ歩き回って疲れたのか、
帰りの車の中

帰りの車では裸のまま爆睡(`・ω・´)

あたしもだいちゃんもいい運動できました♪

相方はダメだけどねぇ( ゚Д゚)

↓裸のだいちゃんにくらっときたらクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園にピクニックね~♪
って、あたしもランチは買うわよv-221
お弁当ってさ、めっちゃ時間かかるもん(^^ゞ

だいちゃん、ダッシュの走りもなかなかカッコいいわv-10

だいちゃんのウンチスタイル、決まってるぅ~!
あの尻尾の角度がなんとも!(笑)
だいちゃんはじっとしてする?
うちのこっちゃんは、歩きながらだから
家では絶対シートからはみ出てます(^▽^;)

裸のだいちゃんにくらっときてないけど
むらっときたからクリック!(≧∀≦)

| ちょここ | 2007/11/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

くんくんだいちゃん、可愛い~ww
あー、本当に犬が欲しくなってきた(@_@;)

そういえば、載せるのできました~♪
明日の日記にでもさっそくやってみますw
ほんっとーにご協力感謝です★

| ちょめ | 2007/11/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

広い公園、いっぱいあるんだねー
いいな
裸族なだいちゃんかわいい
天気がいいときは日光浴もいいねっ

| ミルク | 2007/11/05 01:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
ランキングの可愛いパンダ写真につられてやって来ました~^^
だいちゃんホントに可愛いですね~♪

今の季節、公園は気持ちいいですよね☆
もうちょっとしたら寒くなっちゃうから今のうちにたくさん遊ばないと!!ですね^^

| ちゅらてぃママ | 2007/11/05 08:13 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
やっぱ、ランチ買う派だよねっ(゚∀゚)
あたしもお弁当はおかず作るのは問題ないんだけど
なぜかお弁当箱に詰められない(´・ω・`)

だいちゃん、普段の家の中じゃあんまりダッシュできないから
(追いかけっことかくれんぼは別w)
外にいるときくらいダッシュしないとねぇ♪

うんちんとき、する前にグルグル回るけど、してるときは止まるかな。
たまに片足あげて壁とかで踏ん張ってるよ(´゚艸゚)∴ブッ
こっちゃんは動いちゃうのかぁ♪
はみ出しちゃってもこっちゃんのウンチならかわいいからいいや(*・ω・*)


>ちょめさん。
そうよ~ワンコがいる生活って素敵よ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
癒されるよ~♪

画像できたんだっ!よかったよかった♪
あれできるようになるとまた楽しくなっちゃうねっ


>ミルクさん。
裸族だいちゃんもたまにはいいよね♪
もうねぇ、天気いいときはあたしも一緒になって日光浴して
光合成してるわ(( ´∀`))ゲラゲラ
地元にいたときは広い公園少ないって思ってたけど
こっちの公園、全部でかいのばっかり!
散歩にはいいねっ(・∀・)イイ!


>ちゅらてぃママさん。
初めまして~&いらっしゃいませぇ~♪
パンダに釣られちゃいましたか(゚∀゚)

だいちゃんにメロメロな親バカブログですけど
いつでも遊びに来てください☆

ほんと、もうすぐ寒くなっちゃうから今のうちにいっぱい公園行かなくちゃですねっ♪

| ユキ。→お返事 | 2007/11/05 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/34-922bfc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

