PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

お友達がお泊り

大池公園に行った日の夜は相方がマージャン(`・ω・´)

あたしとだいちゃんはお留守番~。
ドンジャラならわかるんだけど←って懐かしい?

と、相方出かけたと思ったらすぐ電話かかってきて
相方「今日、健一郎をうちに泊めてもいい?ヽ(;´Д`)ノ」
※っていうか、本名晒してますがいいよね?w

健一郎は、相方の幼なじみであたしも何回か会ったことあるし、
一緒に飲んだこともあるので即OK♪

だいちゃんもきっと喜ぶだろうしぃ~←一番の大事ポイントはココ。

とりあえず、健一郎が来るまでに、あたしは掃除。

泊まるってことはお風呂も入るってことだよな、
ってことは1部屋余ってるところも掃除しないといかんな、
あ、トイレも汚かったらよくないな、掃除しないといかんな、
あ、部屋がだいちゃんのシッコくさかったら困るな、
などと、念入りにお掃除(´・ω・`)
住んでると、家の匂いがわからなくなるから匂いだけは気を使うなぁ。

なんてあたしが一生懸命掃除に励んでるとき、
体力温存

だいちゃん体力温存(゚∀゚)

遊んでもらう気マンマンですな!

どうも窓を全開で換気しながら掃除してたので寒かったらしいんだけど
お尻丸出し(゚∀゚)

だいちゃん、おケツ丸出し(´゚艸゚)∴ブッ
それじゃタオルケットにもぐってる意味がないと思うよ?

掃除がんばった甲斐もあって、どうやらうちは臭くないらしい∩(´∀`)∩
だいちゃんのシッコくさいとかもないらしい♪ヨカタ。

健一郎がだいちゃんを抱っこしてるところをシャメ撮ろうと思ったんだけど
健一郎「俺、今日ブサイクだから写真はだめだよぅヽ(;´Д`)ノ」


いや、顔どうせモザイク入れるしむしろ顔写さないし・・・

と思ったんだけど、説明めんどくさいのでシャメなし・・・_| ̄|○

そんなうちでの宴会、相方と健一郎がいっぱいおつまみとお酒を持ってきてくれたので
こりゃ、あたし飲まないと!とルンルンで飲んだんだけど、

あたしどうしてかわかんないけど、ワイン飲むと酒乱になるんだよねぇ・・・
前、水商売だったんだけどそのときもワイン飲んでお客に絡む絡む!( ゚Д゚)

まぁ、今回はお客じゃないしいっか~
なんて相方と半分ずつワイン飲んだら、酒乱っていうより暴力癖がΣ(゚ロ゚;)

なぜかわかんないけど、相方に暴力を振るってるあたし(`・ω・´)
ストレスか?




相方の顔、傷だらけです・・・
っていうより、むしろ血まみれです・・・(゚д゚;)

ちなみにワイン禁止令発令されました・・・_| ̄|○

↓バナ作ってみました。へたくそだけど(`・ω・´)


↓こっちのバナはまだないんです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

酒癖悪いけど見捨てないでね(;ωノ|柱|。。。

| 15:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さんに暴力ふるわないでくださ~い(笑)♪

やっぱり一番大事なところはだいちゃんなんだねww
さすが親ばかさん♪♪

| ちょめ | 2007/11/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう、家の匂いって気になるよね~
うちはぜってぇクサイ!(きっぱり!)
人が来るときは、消臭剤ふりまくり(笑)

ワインで酒乱なのに、お水の世界にいたっすか(≧∀≦)
いや~!さすが夜の蝶仲間♪
アタシは、かなり昔ですが(汗)
飲めないのに大阪ミナミの夜の蝶でしたわ(*´∀`*人

| ちょここ | 2007/11/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

酒乱に爆笑
あたしはお酒弱いから強いのがうらやましぃ

相方の顔、どんな傷になってるのか気になる
こっそりシャメ激写お願いします

| ミルク | 2007/11/06 01:09 | URL | ≫ EDIT

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

酒乱になるんだ(゜ー゜;Aアセアセ
それってワインだけなのe-3

相方さん血まみれって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
見てみたい ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| kana | 2007/11/06 11:10 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
あはは(゚∀゚)
相方は引っかき傷だの噛み傷だの耐えない人です(´゚艸゚)∴ブッ
ある意味逆DVかしら・・・

だいちゃんはあたしの最愛の息子ですからっ(*・ω・*)
相方、パパになりたいなら、こうでないと(どんなだ)


>ちょここさん。
匂いやっぱり気になるよねっ(`・ω・´)
ワンコ臭って外から来た人じゃないとわかんないしねー!
あたしも誰か来るときはリセッ○ュ振りまくり♪

なんでかわかんないけど、いつからかワイン飲むとテンションMAXになってねぇ・・・( ´艸`)ムププ
でも幸いなコトにあたしのお客さんはMぽい人が多かったから
OKぽかったよ♪(水商売的にまずいけどw)
って、ちょここさんもやっぱりそうだったのか!
蝶繋がり、深いねっ(・∀・)イイ!
酒飲めないのか・・・ちょっと残念♪


>ミルクさん。
酒乱ねぇ・・・(゚∀゚)
一時期よりはお酒弱くなったよー☆
前はワイン2,3本は空けてたから、今は弱いな!
やっぱ年かしらねぇ・・・_| ̄|○

相方の顔気になる?(´゚艸゚)∴ブッ
うちに来るともれなく見れるよ♪
相方、ちょっとデブだけど笑わないでねっ☆


>kanaさん。
酒乱ねぇ、今のところワインだけかなぁ?
あ~、もしかしたら日本酒もマズイかなぁ?
この2つをチャンポンしたらまず寝るね!
あたし的には酒乱じゃなくてテンションMAXになるだけだと思ってたんだけど
お客さんとかが言うには、「お前は酒乱だ!」らしい。
まったく失礼な話よねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

kanaさんも相方の傷見たいのかっ!
シャメ狙ってみるかな・・・( ´艸`)ムププ

| ユキ。→お返事 | 2007/11/06 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/35-ffcb871b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

