PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

赤ちゃん抱っこ★

昨日も今日も天気悪くてイヤですねー(`・ω・´)
すっかり寒くて週末にはヒーターを出そうと検討中です。

うちの寒がりキング、毎日タオルケットにもぐって出てきません・・・。

週末にヒーター出そうと相方に言ったら相方大喜び。

お前のタメじゃねぇ( ゚Д゚)だいちゃんのタメだ(゚∀゚)


そんな寒がりキング、寒いからもぐってればいいのに、
あたしがタバコ吸うのにキッチンに行くとあわててキッチンに。
うち、キッチンの換気扇のところが喫煙所なんです(`・ω・´)
参考の日記はこちら←って参考って言うほどのものでもないが・・・

キッチンに来たくせに足元でブルブルなだいちゃん(´・ω・`)
だいちゃんのために床暖房にしてあげたい・・・。


が!ガガガガ。ここ、アパートだからだめじゃん・・・_| ̄|○
次に引っ越す先はだいちゃん中心で物件探ししましょう(*・ω・*)

キッチンに来るだいちゃんをいつも抱っこしてるんだけど
だいちゃんの抱っこのされ方がどうやら普通じゃないのかも?

だいちゃん、赤ちゃん抱っこ大好きなんです。
どうですか、居心地は?
赤ちゃん抱っこ

どうやら、居心地は最高なようです。手がダラーン、顔もダラーン( ´艸`)ムププ

だいちゃんは赤ちゃん抱っこ大好きだけど、実家の海くんはダメ。
体に力入っちゃって、足とか手とか突っ張ってます(゚∀゚)

他の子はどうなんだろうな?赤ちゃん抱っこ大好きっ子いたら教えてね♪



でも、いくらだいちゃん中心の家だからと言っても、
相方の朝ごはんのトーストをテーブルに置いた瞬間に
相方の朝ごはんなんですが・・・

まるで自分のトーストだと言わんばかりに座るのはどうなのよ(´゚艸゚)∴ブッ

だいちゃんのじゃないんだよぉ( ゚Д゚)


だいちゃん中心の親バカなので、クリックももちろんだいちゃんのために♪
人気ブログランキングに参加してます。



こっちもよろしくねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 17:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん★まったりの写真、ほんとうに可愛い~ww
犬のモデルさんとかなれそうだよね♪♪
ヒーターはやっぱりだいちゃんのためですかw

| ちょめ | 2007/11/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

ヒーター、うちもこないだ出したよ
目の前に陣取るうちのミルクさん
だいちゃんも、目の前に陣取るのかな?

赤ちゃんダッコ、うちはできないな
すごいね、だいちゃんすっかり赤ちゃん

| ミルク | 2007/11/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん、ヒーターだって!
もうすぐだよ!

うちは当分出さないけど(≧∀≦*)

赤ちゃん抱っこだいちゃん、かわいい~!
まったりしてるね^^
とろろは好きかどうかは不明だけど
されるがままにはなってる(笑)
こっちゃんは海くんと同じ。
いや、暴れますw

| ちょここ | 2007/11/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い 可愛い。。。。。

だいちゃん赤ちゃん抱っこ大好きなんですか~ 可愛い。。。。
チワワって本当に寒がりですよね。
我が家は、札幌なんで暖房もうバンバン入れてます。
それでも 布団にもぐってますよ~

| kuririn0222 | 2007/11/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
モ、モデル!
親バカに火をつける言葉だわ・・・(゚∀゚)
前にモデル事務所に登録しようかと思ったことはあったけど
悪質な事務所もあるって聞いて辞めたことならあるわ♪
親バカだからすぐだまされそうでしょw

ヒーター、もちろんだいちゃんのためよ(*・ω・*)ポッ
相方がいくら寒いと言ってもだいちゃんが寒そうじゃなかったら
間違いなく出さないわね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


>ミルクさん。
ミルクさんちのミルクちゃんはヒーターの前に陣取るのかぁ。
実家の海くんもそうだよぉ~♪
ヒーターの前に座り込む海くんの後姿はまるでオッサン(゚∀゚)
だいちゃんより若いのにねぇ~。

赤ちゃん抱っこ、小さいころからこうなんだよねぇ。
チワ友にもびっくりされたことがあったよー!


>ちょここさん。
そうだ、だいちゃん!もうすぐヒーターだ(`・ω・´)
ちょここさんちはまだ出さないのかっ!
うちももしかしたら早いのかしら・・・w

ハッ!
もしかしてだいちゃんもとろろちゃんと同じく
されるがままタイプなのか・・・?
なんだかされるがままって言葉がとてもだいちゃんにしっくり♪


>kuririnさん。
赤ちゃん抱っこ好きだと思ってたけど、もしかしたら
されるがままなだけなのかも!と思った瞬間ですw
札幌かぁ~寒いだろうなぁ。
いとこが札幌にいるんで、わかりますよ~(`・ω・´)
去年の3月も今年の9月も札幌遊びに行きました♪
でも、あっちの家は家の中すごくあったかいですよねー!
イイナイイナ。
あったかい家の中なはずなのに凛ちゃんは布団もぐりなんですか♪
やっぱ寒がりなんですねっ( ´艸`)ムププ

| ユキ。→お返事 | 2007/11/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

トラ梅のブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます┏○ペコッ

だいちゃん可愛いv-10
うちの梅さんと違って小さいv-237

うちはトラが赤ちゃん抱っこ好きですよ~
この状態でお腹撫で撫でしてあげると
うとうとと寝ちゃいます。
梅さんはあまり好きじゃないみたいです。

また、遊びに来ます♪

| ぼーち | 2007/11/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
うわぉΣ(・ω・ノ)ノ! あんな通りすがりのコメで遊びに来ていただけるとは!
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

だいちゃん、小さく見えて実はおデブなんです(゚∀゚)
なんていうのかな?首脂肪?メタボなのか?w
ちょっとダイエットもしてるんだけどなかなか首肉は取れないらしいです・・・_| ̄|○

ぼーちさんところはトラちゃんが赤ちゃん抱っこ派なんですかぁ!
じゃぁやっぱりワンコの性格によるんですかねぇ♪
実家の子はもーすごいです。
固まって固まって(´゚艸゚)∴ブッ

あたしもまた遊びに行かせてくださいね☆

| ユキ。→お返事 | 2007/11/08 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/36-898bc87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

