PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

粘着質はちょっと・・・

バレーボールの応援しながらのブログ更新中です(`・ω・´)
中学高校とバレーやってたので、画面のこっち側で大興奮♪

日本vsイタリアなんですが、なかなかいい試合してまして日本が決めるたびに



「いよぉーーーーーーーっし!!」
+盛大な拍手喝采
なんてことやってるんで、大声と拍手のパチパチでだいちゃんがびびります・・・
ごめんよ、でもつい興奮しちゃうんだもんよ(´・ω・`)

今日は天気よかったんだけど、洗濯だの家事がちょろちょろあったり
ピンポーン♪と気さくに保険会社の勧誘が来たりでお出かけできず、
来なくていいのにかなりしつこいヽ(`Д´)ノ
暇そうなだいちゃん。
ちょー暇なんですけど

友達がいれば遊びに行ったりとかもっと楽しいのにねぇ。
なんて思いつつ、やっぱり地元が恋しい今日この頃(゚∀゚)

そんな中、暇をもてあましてだいちゃんは、
相談?

キリンちゃんをお誘い中?(´゚艸゚)∴ブッ
彼女とは最近遊んでなかったのに、やっぱり男は身勝手なのね( ゚Д゚)
暇だと思い出したようにお話するなんて。

キリンちゃん、そんな身勝手男を許したのか許さないのか、
助けて

遊ばれてます(´;ω;`) かわいそうなキリンちゃん・・・
あたしが助けたとしても、ヤツはクンクン泣いてキリンちゃんを返せと訴えるから・・・



平和のために我慢してね(`・ω・´)
キリンちゃんにはノーベル平和賞を授与し・・・以下略
大丈夫、もう少ししたらヤツは寝るからさ・・・

と、やっぱり予想通り、だいちゃんは気がすんだらしく寝だしたんだけど、
予想は当たったけど

キリンちゃんを手放す気はないらしいです( ゚Д゚)


平和大使、派遣します( ´艸`)ムププ
人気ブログランキングに参加してます。



え?粘着も結構イイ?
こっちもよろしくねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ


って、負けちゃったぁ、日本(´・ω・`)
結構いい試合してたんだけどなぁ、2セット目。

| 20:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はピヨを心配して頂き、ありがとうございました!

私も元バレー部員です。
テレビつけ始めると見入ってしまいますね。
オリンピック選手が放つスパイクとか
痛そうで痛そうで。そっちの方ばかり目が行ってしまいます。

だいちゃんちっちゃいですね~。って2.1キロΣ(゚Д゚;)
うんうん。金属が噛み砕けないのも納得です。
ピヨとは大違い!

| ナガイ | 2007/11/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

バレー負けちゃったんですか(@_@;)
ひそかに期待してたのに…残念。
でもいい試合だったんですかー!
私も試合見たかったなー♪♪

| ちょめ | 2007/11/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

あたしもバレー見てた~
残念だったねぇ。
次は金曜のペルーねv-220

だいちゃん、キリンさん持ったまま寝てるの~?
うくく。
なんか赤ちゃんみたいで可愛いv-10

| ちょここ | 2007/11/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

負けちゃいましたね
北京に行けるのか微妙なところ?ですかね。

だいちゃん、きりんちゃんを放置してたんですかぁ
身勝手なんだから
手を置いてるとこがなんともカワユス

| ミルク | 2007/11/08 01:39 | URL | ≫ EDIT

>ナガイさん。
ピヨちゃん、何事もなくてよかったですねー(*・ω・*)
TBPで見て勝手に1人でドキドキしてました♪

ナガイさんも元バレー部員ですかっ!
仲間ですねぇ~☆
バレー見てると自分もやりたくなっちゃうんですよねー( ´艸`)ムププ
つい、力が入ります♪
確かにオリンピック選手並みのアタックは受けたら痛そう・・・。
間違いなくアザはできますね(`・ω・´) 骨折カモ?

だいちゃん、そんなに小さい方じゃないんですよぉ~。
なにげにちょっとデブだし(゚∀゚)
また遊びに行かせてくださいねっ♪


>ちょめさん。
バレーいい試合だったよぉ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、結果はついてこなかったけどね・・・
コレで1セットでも取れてたら気持ち的にも違うのかもなのにねぇ。
ションボリだよ(´・ω・`)
次は金曜に試合あるから見るのよッ♪


>ちょここさん。
ちょここさんも見てたのね(゚∀゚)
金曜も画面のこっち側で熱い声援を送らないと♪

だいちゃんねぇ、いつもはキリン放置してるくせになぜかこの日だけ
キリンちゃんにベッタリΣ(・ω・ノ)ノ!
どうしたんだろw
人間で言う、赤ちゃんがえり??w


>ミルクさん。
負けちゃいましたねぇ(´・ω・`)
北京はどうなんだろう・・・?
他の国の勝敗次第では可能性もまだあるのかなぁ?
ランキング見てないからわかんないやw

まったく身勝手だいちゃんだよねぇ(゚∀゚)
キリンちゃんも大変そうだよ♪

| ユキ。→お返事 | 2007/11/08 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/38-f632e5ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

