PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

獣医がありえない( ゚Д゚)

ちょっと今日の日記、カテゴリ的にもどうしようか迷うところなんだけど・・・


あたしの実家、八王子なんですが・・・

その地元で獣医が逮捕される事件があったみたいですね。(え?遅い?)
全国ニュースでやってないのかな?こっちのニュースで見なかったと思うんだけど。
あたしはつい先日たまたまネットでこの獣医のことを知りました。

詳しく載ってるサイトはこちら→多摩センター動物被害者の会【公式サイト】
被害者の会とは名ばかりぽいので、リンクはずしました。2007年11月17日現在

愛知に引越してからだいちゃんのかかりつけ病院をまだ決めてないあたしには
獣医選びはものすごく重大なわけで・・・( ゚Д゚)

しかも地元でこんな事件があったなんて知ると、他人事と思えないヽ(`Д´)ノ
多摩センターは八王子になるのかどうだかわかんないけど。地理苦手なんで・・・_| ̄|○

幸い、だいちゃんはそこに行ってないけど、そこで被害にあった家族や動物たちには
どんな言葉をかけていいのかわかりません・・・

公式サイトで見た被害報告を読んだら、そんな獣医が存在してるなんて
ありえないわ。人間として信じられないわー。

とかつい感情にまかせてブログに載せちゃってるけど、
事件を見守るくらいしかできないあたし。

続きにTBS動画ニュースサイトからの引用があるよ。


↓TBSの動画ニュースサイトより引用ここから↓

ペット飼い主に暴行の疑い、獣医逮捕

ペットの飼い主を突き飛ばしけがをさせたなどとして、警視庁は傷害などの疑いで、「多摩センター動物病院」の経営者で獣医の鳥吉英伸容疑者(40)を逮捕しました。

 調べによりますと、鳥吉容疑者は先月、預けていたペットの犬に会いに来た八王子市の夫婦に対し、「犬に会いたいなら金を払え」などと言って、夫(48)の右腕をひねって軽傷を負わせ、妻(39)の肩を突き飛ばしたということで、容疑を否認しているということです。(02日18:04)
TBSの動画ニュースサイト
※動画はもう見れないみたいです。11月19日確認。
↑TBS動画ニュースサイトより引用ここまで↑

結局、今までさんざん詐欺まがいのおかしな治療を動物たちにしてきたのに
逮捕理由は傷害の疑いなんだ・・・。
法律とかよくわかんないけど、こんな人が獣医になれるのがおかしいわ。
あー、なんかむかついてきちゃうわね(怒) 許せん!

空き巣でワンコ誘拐とか連れ去り事件だったりとか、こんな獣医の事件とか
なんなんだよ、怖い世の中だよ(`Д´) ムキー!

むかつき気味だけど、ランキングバナは付けちゃうんだよっ(`・ω・´)

人気ブログランキングに参加してます。

←むかつき気味だったけど・・・この顔でちょっと気が抜けた!

こっちもよろしくねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 16:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな獣医さんがいるなんて!
驚きと同時に、なんだかショックですねー(;一_一)
ひどいなぁ…!!

| ちょめ | 2007/11/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

そのニュース、あたしは親に聞いて知りましたよ
ショッキングですよね…。
人間的にありえないし、なぜそんなことをするのか理解できない。
お金か?
いまだにその病院のHPありますよね
ほんと嫌ですね

| ミルク | 2007/11/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

ああ~知ってる~!
いつも友達のブログで情報得るのだけど。
許せないよね!
あれだけひどいことしておいて、
未だに獣医師資格剥奪されてないのが信じられない。
病院の前に「何匹殺しました」って表示してやりたいわ。

うちも病院ジプシーだったのよ~
やっと信頼できる病院に出会えました^^
偶然にも病院ネタだったよ、うちも(笑)

| ちょここ | 2007/11/09 01:34 | URL | ≫ EDIT

その最悪獣医知ってま~す!!(怒)
以前からネットでも被害者の会の方たちが
いろいろと訴えておられました。
とうとう逮捕されたんですね!
これで獣医師免許剥奪されればいいけど。。。
されるのかな?

動物たちは何をされていても話せないからね。。。

| ちゅらてぃママ | 2007/11/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

ひどいですね・・・

その獣医のことは、以前たまたまワイドショーでやっていたのを
見たことがあります。
ここ以外にも 悪徳な病院もあると聞きます。
ぼったくり!の病院とかも多いらしいですよ~
病院選びって本当に大切ですよね。難しいですよね。。。
我が家も途中から病院を変えました。
最初の病院の先生もとてもよい人だったのですが
良心的になりすぎて 検査を省かれてしまったので
やっぱり それもまた心配かと・・・・。
ちょうどいいが難しいですけどねぇ~

| kuririn0222 | 2007/11/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
こんなニュースあったんだねぇ...
知らなかったよ(゜ー゜;Aアセアセ
kanaのとこもわんこいるから他人事じゃないよ...

そんな獣医は動物の敵だ!!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

| kana | 2007/11/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
ショックよねぇ。
なんでそんな人が獣医になったんだろうとすごい不思議だよヽ(`Д´)ノ
命に関わる仕事してほしくないわね!まったくもぅ!


>ミルクさん。
その病院のHPまだあるってことはまだ誰かそれ見て
行っちゃうかもなのかなぁ?
逮捕されたならもう病院は閉鎖してればいいけどねぇ。
あたしも病院選びどうしようと悩み中だよぅ。
こんな変な獣医だったらぶん殴りっちゃいそうだしなぁ・・・。


>ちょここさん。
同じ日に同じように病院ネタだったなんて♪
ちょここさんも病院ジプシーだったのかぁ。
あたしいまだに決まってないよー(´・ω・`)
どうしよー。こっちに友達いないのが痛いなー!
獣医免許剥奪早くしてほしいよねぇ。
っていうか、他にもこんな獣医がいたら同じように剥奪してほしいわ。
ちょここさんとこは信頼できる先生みっかっていいなぁ♪
うちも早く見つけないとっ!


>ちゅらてぃママさん。
有名な悪徳獣医だったんですねー、こやつ(`・ω・´)
剥奪されるかな?されないのかな?
もしされなかったら、それこそ法律がおかしいよねぇ。
人間的におかしいし。
ネットからの情報って侮れないですねー。
うちの周辺の病院をまずはネットで調べてみようかしら・・・。


>kuririnさん。
こやつ以外にも悪徳獣医だのボッター獣医だのいるなんて・・・。
どうやって選べばいいんだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと病院選び、難しいですねー。

病院変えたんですかー!
よい先生でも、検査省かれるのはどうなのかしら・・・(´・ω・`)
不必要な検査を省くならいいけど、必要な検査省かれたら困るな・・・。
痛い思いをさせたくない的な獣医さんだったんですかねぇ。
うちもがんばっていい先生探さなくちゃ!



>kanaさん。
あたしもこないだまで知らなかったよー(´・ω・`)
しかも去年まで地元にいたのにも関わらず知らなかったのはやばいな、あたし。

ほんと、動物の敵だねー( ゚Д゚)
あたしの酒乱パワーでぶっとばしてやりたいわ。(違)

| ユキ。→お返事 | 2007/11/09 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/39-93114bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

