PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

2人でお出かけ【前編】

本当は、木曜にパリエロとかドッグカフェとか行こうかなっと思いついて支度してたんだけど
出る直前になってよーーーーーく考えたら・・・



手持ち5000円しかなくね?( ゚Д゚)
電車賃で往復2000円弱としてカフェとか行っちゃったらお茶しちゃうしー
そしたら食費なくなるじゃーん・・・_| ̄|○
パリエロで買物はカード使っちゃうから無問題(⊃∀`* )エヘ♪


と思い出してお出かけ諦めたんだぁとその日の夜、相方に言ったら
言ってみるもんだね(゚∀゚)

相方、お小遣いくれました!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
できれば1万円がよかったわ( ゚Д゚)

相方「ユキもたまには息抜きしなくちゃねぇ~」
え?いいの?(゚∀゚)

ヒャッホー∩(´∀`)∩
んじゃ、明日パリエロとか行ってくるぅ~♪と、今日パリエロに行ってきました。

先月行った時に買えなかったキャリーバッグを買うために!
え?息抜きってそうゆうことでしょ?違うの?
前回のパリエロのときの日記。



こっちで電車あんまり乗ったことないからさっぱりわかんない。
久屋大通ってどうやって行くのよ?( ゚Д゚)
切符買うところから大変。電車の路線図とにらめっこすること5秒。(早っ)
駅員さんに聞く。←地図とか路線図とか苦手なんだよねぇ

中央線なら多少わかるんだけどなぁ・・・。

駅員さんに聞いたら、金山から地下鉄だからとりあえず金山まで切符買えばいいらしい。
わかりやすく教えてくれてありがとう(。・ω・。)ノ
結局、かなり簡単だったよ、電車。乗り換え1回だけだったし♪
入る前にチッコ

お店に入る前にも一応おトイレタイム。
でもだいちゃんそれどころじゃなくて早く店に入りたいらしい。

起きたのが12時ちょい前だったので、パリエロに着いたのは3時近く。
お客さん、誰もいなくてあたしとだいちゃんだけでした(´・ω・`)
平日だしねぇ。

とりあえずだいちゃん、パリエロのスタッフドッグたちと遊びたいらしく
パリエロ

ひたすらぐずるだいちゃんヽ(;´Д`)ノ
普段のぐずり~だんだんぐずり声が大きくなるバージョンでいつにまして大変!

パリエロのスタッフのおねぇさんもあまりのだいちゃんのぐずりに大笑い♪
まだだいちゃん、スタッフドッグたちとは打ち解けてないようで
打ち解けようと努力中

ピンクちゃん(スタッフドッグ*トイプー)に猛烈アタックするも、

お互いに正面から向かっていく、ガンガンゴータイプで
打ち解けるにはまだ時間がかかる模様(´゚艸゚)∴ブッ

スタッフドッグ ピンクちゃん

※ちなみに、ピンクちゃんがくつろいでるこのベッドもほしいんだよねぇ・・・。

あたしはキャリーバッグはもうチョイスして、後は洋服見たいのにだいちゃんがぐずるから
セレブ?

近くにディスプレイしてあったアクセサリーを着けてみる。
このお花、パリスヒルトンのチワワンが着けてるらしーよぉ。
んもー、セレブになれちゃう♪なんて思ってコレも買っちゃおうかと思ったら

これだけで1万くらいしちゃーーうΣ(・ω・ノ)ノ!

本命はキャリーなのよ、ユキ!(`・ω・´)
と、自分に言い聞かせて我慢するのが大変。
くそぅ、セレブにはまだ遠いわ・・・。



んでも・・・
かわいい服見つけちゃって・・・
王冠付きパンダのキラキラ服♪

服も買っちゃった(*ノωノ)
王冠かぶったパンダが付いちゃってるんだもん♪

後編はまた明日にでも♪

人気ブログランキングに参加してます。

←我慢しすぎは体にイクナイ。

こっちもよろしくねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←やっぱ宝くじで億万長者?

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!
新しいお洋服ですね★
かわいいーww

パリエロ…??
初めて聞きましたー(@_@;)
なんでしょ??

| ちょめ | 2007/11/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

おおぅ。
キャリーバッグは明日に持ち越しっすか!(笑)
その服、かわいいねぇ~
パンダちゃんだもん、だいちゃんにピッタリ♪
花のアクセよりいいと思うな^^

相方ちゃん、優しいねぇ~♪
この幸せものっ!(≧∀≦)

| ちょここ | 2007/11/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
えへへ~また買っちゃったわぁ♪
あたしバイトしてないっつーのに金使いだけはいっちょまえ(゚∀゚)

パリエロ知らないかぁ。
小型犬の服やさんだよ~♪
すごいかわいいから大好きなの(*・ω・*)ポッ
うちのリンクのところからパリエロ見れるから
見てみて、ちょーかわいいからっ☆


>ちょここさん。
相方の息抜きの意味はどうやら買ってきていいよ!
とは違ったみたいだよ(゚∀゚)
でも一方的に買っちゃうけどっ
なにげに、後編書いたらさぁ、キャリーのちゃんとした画像
ないんだよねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ

そのうちキャリー日記書こうかしら・・・w

花より、服で正解だったか♪よかったぁ~

| ユキ。→お返事 | 2007/11/10 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
いつもは携帯からなんだけど、今日はPCからv-10
絵文字がいつもと違うからちょっと不思議v-237

お花もパンダちゃん付き服も迷うところですねーv-20
どっちもかわいいしな~v-238

って、あたしは行ったらずっと迷ってそうですv-218

| ミルク | 2007/11/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。
あたしもすごい迷いまくってました♪
でも、ほんと全部かわいいから迷います( ´艸`)ムププ

あんなカワイイの自分で作れたら最高なんだけどなぁ~

| ユキ。→お返事 | 2007/11/11 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/40-9f42055b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

