PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

2人でお出かけ【後編】

今日からヒーターつけようかと思ってたんだけど、食料品買い込んだら
残金1000円になっちゃって、灯油が買えなくなりました( ゚Д゚)ガボーン

15日がお給料日だからそれまでなんとか乗り切れだいちゃん!

2人でお出かけの後編なんだけど、なにげによく考えたら
2部構成にしなくてもよかったんじゃないの的な感じなんだけど

まぁいってみよー(・∀・)/

パリエロで思う存分お買物+遊びを堪能した後、カフェに行きたかったから
スタッフのおねぇさんに聞いてみたら、すごい近くにワンコOKのお店あった♪

パリエロの通り沿いの隣のビルにあるお店・・・。
え?名前?見てくるの忘れたよ(*ノωノ)

いいのよ、行けばわかる場所だから(`・ω・´)
地下鉄の出口からパリエロに歩いてる途中にあるテラスのお店だし(゚∀゚)
なんなら誘ってくれたら・・・ゴホゴホ
cafe

早速買ったばっかりのキャリーを使用中の図↑
ドッグカフェって訳じゃないんだけど、入れるからまぁいっか。

あまりのだいちゃんの気に入り具合に帰りはキャリーを交代して新品を使用。
けっしてあたしが早く使いたかった訳じゃないの(*・ω・*)

ちゃんとブランケットもあっていい感じ♪

カフェに入ったのが5時前くらいでだいぶ薄暗くなってきてたので
お茶じゃなく、ケーキでもなく





ワイン飲んでました( ´艸`)ムププ
ビバ!1人ワイン♪

地元では行きつけのバーでそこの店長相手に1人ワインよくやってたけど
引っ越してきてからの1人ワインは初|´∀`●) 
でも、全然1人で飲んでも平気な雰囲気だったので次回もまたやらないと!
だいちゃんと一緒のときならいくらあたしでも酒乱にはなりません(`・ω・´)ご安心を。

んでね、



赤ワイン(もちろんボトルグラス)とクロックムッシュ
っていうホットサンド頼んで食べたんだけど・・・











写真撮るの忘れて完食( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

半分くらい食べた後に、「あっ写真撮ってないやヽ(;´Д`)ノ」と思い出したあたし。
また行かなくちゃ。写真と名前チェックのために(゚∀゚)


帰ってから、相方にはちゃーんとキャリー買った事言いましたよ(´∇`*)

あたし「キャリー買ったよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 いい息抜きになったわぁ」

相方「えええぇええぇぇヽ(;´Д`)ノ」

あたし「息抜きしておいでって言ったじゃん( ゚Д゚)」

相方「買っていいよって意味じゃないのに・・・(´;ω;`)」

あたし「ほら~(キャリーを持ち上げて)ちょーかわいくない?♪」

相方「俺にもなんか買ってねヽ(;´Д`)ノ」

って言ってました(゚∀゚)
ボーナス出たらコートでも買ってあげよう!



人気ブログランキングに参加してます。

←酒乱にならないように気をつけるから

こっちもよろしくねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとよろしくね!

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 18:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15日までヒーター禁止?
月曜から寒くなるらしいよ(ヒソヒソ)

なんか、かわいいっぽいキャリー・・・
って、ちゃんと写ってないし(≧∀≦)
明日もキャリーの写真ね!←強制的

写真撮る前に食べちゃうなんて!
ブロガーにあるまじき行為だわ。
なんて、アタシもしょっちゅうしちゃうけど~v-221
「おいしそ!」と思ったら、ブログのことは飛んでるよね~(笑)


| ちょここ | 2007/11/11 02:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-237
さっき携帯からコメント書き込んだらなぜか書き込めないので
またPCから♪

キャリーバッグ、パリエロのHPで見てきました!
かわいいねっ。
↑の画像だとあんまり見えてないっていうのが笑いましたv-48

なんか使い心地よさそうでいいなぁ~。

| ミルク | 2007/11/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
月曜から寒くなるぅー!?
大変って思って相方から灯油代奪ってきた(゚∀゚)
立て替えてあげるっていうから、はぁ?って言ったら
わかったよ、普通に出すよヽ(;´Д`)ノってww

キャリーめちゃくちゃかわいいのぉー(*・ω・*)ポッ
って、ほんとに見にくい画像だわね・・・
ちょここさんの希望に沿って・・・フフフフフ
後は見てのお楽しみ(?)

ブロガー精神を鍛えるために修行お願いしますっo(*・ω・)ノ


>ミルクさん。
携帯からだとダメなのかぁ。
なんでだろ(´・ω・`)

やっぱ画像見にくかったみたいね・・・w
自分でも思ってたんだよねぇ・・・
なんかあんまり見えないなぁって・・・(´゚艸゚)∴ブッ

でもちゃーんと挽回記事書いたよっ♪

| ユキ。→お返事 | 2007/11/11 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/41-86ed984b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

