PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

キャリーコレクション

先日、2人でお出かけ【後編】で、ちょーかわいいキャリーを買って
得意げにそのキャリーでカフェに立ち寄ってキャリー画像を載せたりしてたんだけど
画像がどうもわかりにくく、熱いご要望(?)にお答えして・・・
けして、ブログのネタがないんだよねぇ的なものではありませんよ(。・ε・。)タブン


今日は!


だいちゃん キャリーコレクション2007をお送りします(゚∀゚)テヘ

大樹コレクションNo1
赤のエナメルがかわいいキャリーバッグ♪
ハート型の窓と上側はメッシュになってて中から外が見えるので中のお子様も安心。
裏側にはファスナー付きでウンチセット入れられます。
ハートエナメルキャリー

これは、海外サイトから買いました。
英語のサイトだったので、なにげに訳すのが大変でしたが、
そこら辺は海外留学(これホント)の経験を生かしてばっちりクリア。
いや、本当は読み書きできないんだけどそれくらいの英語力でも購入okでした(爆)
留学してたくせに読み書きできないのかよとかのツッコミはなしの方向で(゚∀゚)


大樹コレクションNO2
過去日記にも何回か登場した斜めがけキャリー。
前と横にポケットが付いてて、ウンチセットを入れたりするのに便利なキャリー。
上をふさがないタイプなので、だいちゃんがお気に入りNO1。
斜めがけパリエロキャリー

パリエロがまだ赤坂にあるころに初めて買ったキャリーバッグ。
斜めがけできるので、両手が使えて便利。
飛び出し防止フックも付いてるから安心♪
※事件簿その1
だいちゃんが6ヶ月くらいのころに恵比寿にチワ友と遊びに行ったとき、
小さいだいちゃんに合うサイズの首輪がないのでハーネス着用中での出来事。
交差点を渡ってるときになぜかだいちゃん、キャリーから突然ジャンプ事件発生。
ハーネスに飛び出し防止フックをちゃんとつけてたから、地面に激突前に
キャリーからぶら下がってる状態でセーフでしたが、
もし飛び出し防止フック使ってなかったら・・・とものすごいびびった経験が・・・!
交差点のど真ん中でみんなで大騒ぎしてました・・・ヽ(;´Д`)ノ



大樹コレクションNO3
大好きなヴィトンのキャリーバッグ。
サイズは確か、2サイズあったと思うんだけど小さいサイズの方です。
旅行にも使えます

横の窓は閉められるので、閉めてしまえばバレずにどこでも行けちゃうどこでもキャリー(゚∀゚)
だいちゃんだけじゃなくて、実家の海くんも一緒に入っても大丈夫な大きさで便利。
ちなみに、2泊くらいの旅行ならキャリーとしてじゃなくても使ってます♪
※事件簿その2
昔付き合ってた彼氏と旅行に行ったときに泊まった某有名ホテルで
キャリーバッグ(もちろん中にはだいちゃん)をあたしが持ってたら
ベルボーイ(だっけ?)がお荷物お持ちいたします。とだいちゃんを運んでました・・・。
エレベーターで静まり返った中、ベルボーイが持ったキャリーバッグの中のだいちゃんが
ブルブルブルブルと体を振ってましたが、気づかない振りをしました(`・ω・´)
彼氏はプッと笑ってました。



大樹コレクションNO4
また大好きなヴィトン。
番外編

って、間違えました。普通のボストンでした(爆)
女優の川島なお美さんがこうゆう画像撮ってたのでマネしてみました♪
と、コレで終わりかと思わせぶりな流れにしておいて・・・


大樹コレクションNO5
今回のコレクションを締めくくるのはもちろんこれ(`・ω・´)
パリエロのイージーキャリーいちご柄。
イージーキャリー♪

中にはクッションが付いてるので居心地もいいらしく、家の中でもだいちゃん愛用中。
飛び出し防止も付いてて、内側にはメッシュカバーも付いてるので電車もok。
肩からかけられて、長さもちょうど底に手が回るくらいの長さなので持ちやすく軽い!
ポケットなどはありませんが、あたしはお財布とかも中に入れたりしてます。
そして何より・・・


チワワのワッペン付き(*・ω・*)
生地はいろんな種類があるので自分でお気に入りを見つけるといいかも♪



だいちゃん キャリーコレクション2007、いかがでしたか?( ´艸`)ムププ
実家にはまだキャリーがあるんだけどこっちに持ってきてないので
また気が向いたら載せようかと思います(爆)

ではみなさん、次の大樹コレクション2008をお楽しみに(。・ω・。)ノ(やるのか?)


人気ブログランキングに参加してます。

←2008に向けてのネタを集めないとっ

こっちもよろしくねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ってことでネタ募集中(´゚艸゚)∴ブッ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 18:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーっ!
素晴らしい、だいちゃんキャリーコレクション2007!
ユキ。ちゃん、お金持ちなの~(笑)
みんな可愛いし、カッコイイねっ!

うちもまたキャリー入れてみたくなってきたなぁ。
こっちゃんだけの時は、キャリーでお出かけしてたのよ^^
2ワンになって、使わなくなっちゃった^^;
こっちゃんでかくて重いし(爆)

新しいキャリー、イチゴの柄は気付いてたけど
チワワちゃんがついてるんだ~!
いいよっ!v-218

| ちょここ | 2007/11/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

おお
バッグがいっぱい
なんかお店みたい
買いたくなっちゃったよ

だいちゃんは家の中でもキャリーに入るのかぁ
落ち着くのかなぁ?

| ミルク | 2007/11/12 00:55 | URL | ≫ EDIT

んまぁ! ビトン(←おっさん風発音)のキャリーまで!
セレブリティな香りがプンプンしますわ~。

大ちゃんはキャリーの中で大人しく出来る子なんだね。
ももはソフトなキャリーはダメなの。
ハードなやつじゃないと。
連れて歩くのにはハードはキツイんですけど…。

| はっちゃん | 2007/11/12 02:57 | URL | ≫ EDIT

凄い!!キャリーバッグいっぱいですね~
良い子でバッグに入ってる大ちゃん可愛いv-10
うちのトラ梅はバッグ嫌いで入らないんです(o´д`o)=3
だから非常時(病院)だけバッグ使用してます。

話は変わりますがリンク貼らせてもらってもよろしいですか?

| ぼーち | 2007/11/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
前にちゃーんと仕事してたときはお金あったんだけど
今は貧乏だなぁ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

キャリーでお出かけもいいよねぇ♪
うちも実家んときとか、キャリーに2人入れて出かけたりしたら
次の日筋肉痛さぁ~。ちょー重いんですけどっ

なので、実家帰るとキャリー2個でお出かけしてる~。
海くんはお父さんっ子だからお父さんが担当で♪

いちご柄キャリー、かなりやばい♪お気に入り(*・ω・*)


>ミルクさん。
おお、お店か!
んじゃ、定価の2バーイ2バーイで売って大儲け(≧∀≦*)
なんか、キャリー=お出かけって思うみたいでキャリー見ると
飛び込んで入っていくだいちゃん・・・w

もぐるのとかも大好きだから囲まれてる感が落ち着くのかなぁ?と大胆予想♪


>はっちゃん。
ビトン←これでお茶吹いたよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
セレブリティになりたいけど、なりきれてないあたしとだいちゃん・・・。
宝くじの当たりくじオクレ!
1000万でいいよ(´∇`*)アハハハー

モモちゃんは、ハードキャリー派なのかぁ!
ハードキャリーは車じゃないと移動大変だよねぇ。
あたしもビトン(オヤジ風発音)は車移動か実家帰るときに
スーツケースと一緒にガラガラする以外は使ってないよ☆
重いんだもん(`・ω・´)


>ぼーちさん。
トラ梅ちゃんキャリーバッグ嫌いなんだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか聞くところによるとバッグ嫌いな子結構いるんですねっ
知らなかったからびっくりです(゜-゜)

リンク、ご自由にぺたぺたしてやってください|´∀`●) ポッ
うれしいですっ♪ありがとう~♪←舞い上がり中

| ユキ。→お返事 | 2007/11/12 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/43-d0edf9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

