PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

とり農園

無料プレゼントのとり農園のささみジャーキー、かなり有名なんですねぇ~。
あたしは知らないで応募してたんですが、すごく(・∀・)イイ!

これ大事だよねぇ↓
人間用と同じ基準で生産した鶏肉を使用。
・100%ナチュラル
・原材料100%開示
・国内産原料のみ使用
・防腐剤、抗菌剤などの不使用



残念ながら、ものすごい勢いでだいちゃんが食べるので画像がないんだけど(どんだけ)
ささみジャーキー3枚も入ってた!

早速開けてみると、ささみのいい匂い~。
なんか市販のジャーキーはすごい硬いけどこれは硬すぎずやわらかすぎず。

1枚まるごとじゃ大きいかな?と思ったんだけど、いやいや全然へっちゃら。
半分にちぎってあげたのに、速攻で完食。
ちぎるのを見てたので残り半分もくれ!と大騒ぎΣ(・ω・ノ)ノ!
全部食べられる前にあたしもちゃんと食べてチェックしました。
とり農園のジャーキーなら食べても安心モグモグ。(゚д゚)ウマー

無添加だし、最近はいろんなニュースがあってフードとかおやつに不信感わいてたけど
ここは安心できるので、うちはこれからお世話になる予定です(*・ω・*)


まだ無料サンプルもらえるですよ→とり農園

| 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初何の話かと思っちゃったw

すっごいなーw
さすが親ばかさんww
食べ物にもちゃんと気を使ってあげなきゃだもんね(*^_^*)

| ちょめ | 2007/11/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
あははは(´∇`*)
鳥話でした♪

今はネットがあるから便利な時代だわねー!
PC見ればいろいろ情報あるからさぁ♪

| ユキ。→お返事 | 2007/11/12 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/44-ffe0b86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

