PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ついに出勤

ここのところホットカーペットだけだと、どうやらだいちゃん寒いらしく、
昼間はひなたを見つけては、
ひなたが恋しい

ホットカーペット&ひなたでも「僕もう限界でしゅ」アピール。

なにげにあたしの無計画で食材まとめ買いのため、灯油を買うお金ピンチ!
ってことで、15日のお給料以降に灯油ゲット予定でしたが・・・




祝!相方、灯油購入


最初は相方が立て替えとくとか言うので、立て替えならお給料日まで我慢する言ったら
立て替えじゃなく、相方お支払い決定!

日曜に新しいPCの下見に出かけた帰りに買ってきて、ヒーターさんもご出勤。
1111-2.jpg

まだつけてません(`・ω・´)
とりあえずヒーターさん箱から出したりちょっとホコリ拭いたりするんです。
しかもまだヒーターつけるほど寒くないしっ。


なんてつけてなかったんですが、だいちゃん尋常じゃないくらい
ブルブルしてアピってくるのでとうとう今日から解禁です。
まぁ、うちはコタツないしねぇ♪

実家の海くんは、ヒーターつけると目の前に陣取るタイプなんだけど、
だいちゃんはそんなことしないので、ヒーターの存在に気づいてないのかな?
1112-1.jpg

違いました。クッションを置くと大喜びで目の前に(゚∀゚)
クッションがないから今までは陣取らなかった模様です・・・。

まったく甘えん坊だなぁ(´・ω・`;A)


人気ブログランキングに参加中。

寒がりだいちゃんには甘いんです。
でも相方には甘くなーい(`・ω・´)

寒がりだいちゃんにポチッとよろしくです。


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!
とうとうヒーターの出動だ~(笑)
相方ちゃん、やっぱりやさし~^^

だいちゃん気持ち良さそうね~!!
ふあふあのクッション置いてもらっちゃって♪

うちもそういえば、プルプル震えてたけど・・・
まだヒーターはお預け。
てへっ。

| ちょここ | 2007/11/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

出勤って、仕事始めたのかと思った

ヒーターかぁ。
うちはまだだなぁ
だいちゃん、気持よさそう

やっぱりみんなかじりつくんだね

| ミルク | 2007/11/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

おお。
うちのわんこは2匹寄り添ってるから暖かそうなのi-189
だから...kanaがヒーター欲しい...
パソコンしてると足元寒いのだぁ(T▽T)アハハ!

| kana | 2007/11/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

うちもてぃーさんがブルブル&鼻水で寒そうです(><)
コタツに入って出てこないの!(笑)
ちゅらはたっぷり蓄えた脂肪のおかげ(?)で
まだ大丈夫そうですが。。。^^;

我が家もヒーターだったんだけど、去年とうとう石油ストーブ買いました~^^
ヒーターの熱風を全身で浴びて溶けそうになってる子がいたんで。。。^^;

| ちゅらてぃママ | 2007/11/13 20:29 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
相方、自分が寒がりだからしょうがなくぽいよ( ´艸`)ムププ
あたしはそんなに寒がりではないんだけどなぁ(脂肪か?)

でも、ヒーターは1回つけるともうダメねー!
毎日つけるようになっちゃう(´・ω・`)
灯油代があああああああああぁぁあぁヽ(`Д´)ノ


>ミルクさん。
あはは♪仕事じゃなかった(゚∀゚)
バイトもそろそろ始めようとは思ってるけどねぇ~。

なんかやっぱあったかいところに集まるみたいだねぇ。
真冬になると相方がヒーターの前に陣取るから怒りまくってるよ♪


>kanaさん。
あ~、うちも実家だと2人で寄り添ってるなぁ(*・ω・*)
かわいいんだよねぇ、寄り添ってる姿が(大バカ)
足元かぁ!うちはカーペットの上に普通に座ってるから
足元ポカポカ♪
机とかだと足は寒いかもね・・・。足専用ゲッツ?w


>ちゅらてぃママさん。
てぃーさん寒がりなんですかぁ!
ちゅらさん、そんなに脂肪あるように見えないのに・・・w
なんか想像するとかわいい|´∀`●) ポッ
うちはだいちゃんも実家の子も寒がりだからもう大変♪
コタツはないけど、常にカーペットとか暖房ON。
実家なら電気代気にしないんだけど(゚∀゚)

溶けそうってなんかわかる!実家の海くんがまさにそれです。
石油ストーブかぁ。そっちのほうが温風でないからいいのかな♪

| ユキ。→お返事 | 2007/11/13 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/45-034fa214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

