PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

確信犯!?

冬になってきてるというのに、庭のミントが元気で繁殖し放題で困ってます。
こんばんは。ユキです(゚∀゚) 誰かミントいる?w

ちょっとググってみたら、どうやらお風呂に入れてミントバスなるものがいいらしく
明日からちょっとそれでミント処理してみようと計画中♪


そんなミントの処理を巡って、相方と話をしてたら
だいちゃん、【お風呂】って単語に耳ざとく気づいてあせって隠れてます(`・ω・´)
ミント処理の相談してるだけなのに・・・(爆)

と、今日のネタはミントなんかじゃなくっ
だいちゃんがもしかして確信犯なんじゃないのか的疑惑が・・・。
何もしてましぇん

見てよ、この不敵な笑みを・・・( ゚Д゚)

いやね、いつもだいちゃんは夜寝るときに一緒にねてるんですが、
自分が眠くなるまであたしの枕に座り込んで、あたしの手をずっと舐めてるんだけど
あたしは枕にうつ伏せで肘付いて、携帯でミクシィ見たりしながら眠くなるのを待つから
手を舐めてるのは全然気にならないし、むしろ顔をだいちゃんにくっつけて
あ~幸せ~(スーパー親バカ)なんて、毎晩のくつろぎタイムを満喫してたのに・・・


あたし、知っちゃったんですヽ(;´Д`)ノ
ある晩、だいちゃんが・・・














あたしの顔の目の前で ぷす~っ と寝っぺしたのを!!!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

携帯見てたあたしビックリ!
驚きすぎて鼻水出ちゃったよ( ; ロ)゚ ゚ ←これは目玉。

え?匂い?どうだったんだろう・・・。
爆笑と鼻水で、おなら成分飛んでっちゃったから嗅げなかったわ(´゚艸゚)∴ブッ

むしろ相方の加齢臭(じゃないかもしんないけど)の方が・・・略。

初めてだいちゃんのおならを目撃したんだけど、ワンコもおならするんだねぇ・・・( ´艸`)ムププ

相方に目の前でやられたらもちろん死刑だけど、だいちゃんならいいや~♪


人気ブログランキングに参加中。

付き合いはじめてばっかりのときは、
おならなんてできなかったのに・・・
今じゃブーブー(ノω`)プププ
クリックするとだいちゃんのおならが当たります?


こっちもプリッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…いいんだww
そしてやっぱり駄目なんだwww

だいちゃん、それはきっと確信犯ですねー(;一_一)
笑いをこころえてる!
さっすが~♪

| ちょめ | 2007/11/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

ミントって強いらしいわねー!
うち、前にパセリ植えたら、パセリだらけになったことが^^;
ミント風呂、いいねぇ!
それに、乾燥させてキッチンの流しの下とかに置くと
ゴッキーが寄って来ないらしいよ~
ホウ酸団子とかわんこに危ないじゃない?
ミントいいかもよ^^

ええー!
こんなに長く暮らしてて、始めて?
だいちゃん、奥ゆかし~(≧∀≦)
うち、するする!
「ぷす~」から「ピッ」とか「ブッ」まで(笑)
時には、音はなしでにおいで気付くことも・・・。

| ちょここ | 2007/11/14 01:42 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
オホホホ(゚∀゚)
相方はダメだけど、だいちゃんは何でも許しちゃうのよ~♪
いくらそれがものすごく臭くても・・・ww

いや、むしろ臭かったら相方に罪を擦り付けるわね!
お前くせーよって(´∇`*)アハハハー


>ちょここさん。
お風呂も素敵アイディアだと思ってたら、
ドライにしてキッチン下ってスーパー素敵アイディア!
ちょここさんには素敵アイディア賞として・・・

だいちゃんのおなら付き(*ノωノ)キャー

早速ドライミント作成に取り掛からないといけないわっ!
うちも、イタリアンパセリ植えてたんだけど(今は復活中)
夏場はアゲハ蝶が卵産んでたらしくてベイビー多発してたよw
何匹くらい巣立っていったのかしら・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

だいちゃんのおなら、今までもしかして気づかないうちに
あったのかもだなぁ~。
かなりびっくりしたよ♪

P.Sそういえば腰大丈夫?

| ユキ。→お返事 | 2007/11/14 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/46-ee99ca22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

