PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ごっこ遊び♪

愛知県では3時から再放送で白い巨塔やってます。
つい見ちゃうんだけど、怖いわぁ、こんな世界(`・ω・´)

あたしが前に入院したとき、教授ぽい偉そうな人が部下をぞろぞろ連れてきたのを見て
「あぁ、こりゃあたしもうすぐ死ぬな」と思いました。←テレビバカ

そんなちょっと苦い思い出もあるので、今日はだいちゃんと白い巨塔ごっこしました。

東教授の総回診(漢字あってるのかな?)です。 大樹教授の総回診です。
大樹教授

大樹教授、部下を4人(少なっ)引き連れて回診です。
だいぶ疲れてる キリン 部下がいるようですが・・・(´゚艸゚)∴ブッ


教授、こちらの うちの庭 患者さんなんですが(`・ω・´)
まずはレントゲン写真←ただの庭写真
庭ボウボウ

教授!この患者さんだいぶボウボウですヽ(;´Д`)ノ
これは、丸3日くらい 草取り 手術時間が必要に思われますが・・・

どうしましょう?大樹教授(。ゝ∀・)ゞ
大樹教授もびっくり

教授びっくり。びっくりしてボーロ飛び出ましたが・・・。
さすがの大樹教授もここまで草ボウボウだと思わなかったようです。

教授、どうしましょうか。ここまですごいと手の施しようがありませんよね?
って、ちょっと大樹教授・・・( ゚Д゚)
昼寝中起こすな



って寝てんのかよ( ゚Д゚)


教授、とてもお疲れな模様。
呼んでも突っついてもチラ見だけで起きてくれませんでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ

あの患者さんの処置はうちの 庭師 相方に任せましょう。

ちなみに、あたしも今日のお風呂用にミント摘んだけど
ありすぎて減ってません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
他にはイタリアンパセリ、ローズマリー、オレガノ・・・。
みんな元気です(*・ω・*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
人気ブログランキングに参加中。

大樹教授に見てもらいたい人は
ナースコール(?)ポチッとねっ!
ミントバスがオプションで付きます(爆)


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 16:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

"白い巨塔"懐かしいねぇ^^
ユキ。さん面白すぎるよぉi-184(≧ω≦。)プププ

そういえばi-195のだいちゃんのおならo(`^´*)o.。o○ぷー
うちのわんこもするよぉi-201
かなり臭かったのを覚えているi-229
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒーi-185

| kana | 2007/11/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
今日も大ちゃんラブ炸裂ですねw

庭師…ww
上から三番目の、ボーロをぽいってやってる写真…


か・わ・い・い(●^∀^●)

| ちょめ | 2007/11/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

大樹教授、ウチにも回診(往診)お願いします。

はっちゃんが買いっぱなしの観葉植物たちが危篤です。
今夜が山田。 ←言ってみたかっただけ

| はっちゃん | 2007/11/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

やってるやってる~♪
再放送。
あたしもつい見ちゃう(笑)

大樹教授、カッコええ!
って、口からボーロ飛び出てる写真、爆笑!∴(≧ε≦*)ぶっ
この教授、かわいすぎだわ!

しっかし!
お庭、いっぱい生えてるね~!
ハーブの勉強でもしますか(≧∀≦)

あ、腰は昨日よりはいいっす!
さんきゅですの♪

| ちょここ | 2007/11/15 01:53 | URL | ≫ EDIT

>kanaさん。
↓のおなら事件、kanaさんちもあるのかっ(゚∀゚)
しかもくさいって・・・(´゚艸゚)∴ブッ
おならはやっぱり誰でも臭いもんなのねぇ♪

白い巨塔懐かしいでしょw
前に見たのに、ついまたガン見しちゃうんだよぉ。
またおもしろい芸見つけたら披露するわ♪


>ちょめさん。
元気でたかなぁ?
ボーロ吐いてる画像、アレたまたま偶然撮れたんだよ~。
連写してたらイイの取れた♪
なかなか素敵写真は難しいわっ(`・ω・´)

うちの相方、なんか庭いじり好きみたいだよ~。
おっさんみたいだな( ´艸`)ムププ


>はっちゃん。
なんですと!観葉植物が今夜が山田!?←つられて言っただけ・・・
大樹教授、専用リムジンで向かわなければ!

観葉植物と言えばうちの庭師ですよ(´゚艸゚)∴ブッ
なんかうちにも観葉植物あってかいがいしくお世話してるよっ♪

なにげに庭師のやつ好感度ここでもアップか?( ゚Д゚)
教授の助手が庭師だなんて・・・想定の範囲外です・・・


>ちょここさん。
やっぱり再放送見てるのね(゚m゚*)プッ
東京とこっちだと再放送やってるものが違うんだよねぇ。
東京は今頃なにやてるんだろな。

ボーロの写真、ウケルでしょ♪
あたしも撮った瞬間、うを!と思ったくらいレア写真だよぉ。
いやぁ、こんなおもしろ画像をもっと教授には提供してもらいたいものだ。

っていうかね、実はね・・・
ハーブ本あるんだよねぇ・・・。
パスタとか作るの多いからハーブは大事(`・ω・´)とか思って
そしたら予想外にミントがすげぇ|ω・`)プッ♪
ハーブプレゼント企画でもしようかしら・・・←誰もいらねぇ(爆)

| ユキ。→お返事 | 2007/11/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

これは頼もしい部下をお持ちで(´д`)
ってキリンさん疲れてる場合じゃないよ!!
ハーブいいですね~
確かにいっぱいあると使い道に困るかな。
でも、庭にハーブがあると虫がよってこなくて
人間にも大くんにもいいかもしれませんね。

| ナガイ | 2007/11/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~!
お風呂にミントだなんて、ユキ。さんって、おされ。私も真似してヒップでポップになりたいわっ。
それにしても大樹教授、渋くて素敵やわ。
これからもよろしくお願いします♪

| ちゅーちゅーの母 | 2007/11/16 00:56 | URL | ≫ EDIT

>ナガイさん。
あたしには部下は相方しかいないのに(オイ)
だいちゃんには4人も部下がいるなんて(´・ω・`)
って、キリンちゃんはやる気がないようです♪

ハーブは、本当はバジルもあったんだけど、
いつだかの台風で根こそぎやられました( ゚Д゚)
今生き残ってる子たちはタフガイたちですw
ありすぎても困るけど、使いたいときにあると便利で
ミントのおかげ(?)であんまり虫も来てないかも~♪


>ちゅーちゅーの母さん。
オホホホ(。-∀-) 美容のためにミントのお風呂に毎日入りますのよ♪
なんて言ってみる(爆)
カリフォルニアの気候ならハーブには最適かも?
一緒ハーブまみれになってローズでヒップなお風呂に(*・ω・*)ポッ

大樹教授、部下いっぱいなくせに甘えん坊すぎて困ります☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

| ユキ。→お返事 | 2007/11/16 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/47-a8a61650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

