PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

限界だ(★´-ω-).。oOO

たまに突然、ブログのテンプレを変えたくなる病にかかるんだけど
昨日かかりました(`・ω・´)

んで、今までテンプレいじりといろんなスクリプトだの
なんたらかんたらをいじってたら、





目が脂肪死亡・・・_| ̄|○








正確には、目の奥って感じかしら・・・。

つい、やりだすと熱中しちゃうのでセーブするのが大変です。←セーブしてないけど
とりあえずは、ある程度はいじくり終わってきたと思うので

なので、本当は普通にブログ更新する予定だったんだけど練るです。

(*´∇`)ノ おやすみ~

ついでに続きのテスト中↓


昨日からミントバスに入ってるけど、なかなかのいい感じ(・∀・)イイ!

ってことで、また明日~

| 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくいいですね~

テンプレって コレ↑のことですよね~
すごく可愛いです!おしゃれです!
大好きなパンダの写真は、本当にいつまでも見とれてしまうし
パリエロのバッグにはいっているのも最高に可愛いし
ピンクのお洋服もすごくお似合いですよね~
3枚ともすごく素敵な写真ですよね~
テンプレ(知ったかぶり(笑))見てるだけで、可愛いので楽し~~~いです!!

| kuririn0222 | 2007/11/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

>kuririnさん。
こんな瀕死日記にコメントいただけるとは!
kuririnさん、ありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

テンプレ、これのことです( ´艸`)ムププ
なんか、前のやつゴテゴテしてきちゃった感があって、
なんとなくさまよってたらこれ見つけました♪
かなり自分でいろいろ変えられるので完成までが大変でしたがw
ブログ名にパンダ入ってるからパンダ画像は捨てられないっ
ってことで入れといたけど、そう言ってもらえるとよかった♪

ちなみにあたしもかなりの知ったかぶりなのでよろしくです(( ´∀`))ゲラゲラ

| ユキ。→お返事 | 2007/11/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

おお!新しいテンプレ♪
前のも可愛かったけど、今回のも可愛いww
しかも写真…\(^ロ\)(/ロ^)/
親ばかぶりを、存分に発揮しちゃいましたね★
さっすが~♪♪

| ちょめ | 2007/11/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

えへ(。-∀-)
シンプルイズベストよってコトでシンプルにしたつもりなんだけど
親バカぶり発揮しちゃってるかしら・・・
控えたはずなのにぃ←嘘。

| ユキ。→お返事 | 2007/11/16 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/48-c9119782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

