PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

だいちゃん対決

昨日はあまりの目の疲れにダウンしてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でもぉ~1日寝た&昼寝で完全復活~♪イェイイェイ←死語?

そんな昨日、うちにお届け物が。
あたしまた何か相方に内緒で注文したっけかな・・・?と思ったら
前に、モニターしたポチのおみやげからプレゼントがっ(゚ロ゚屮)屮

メールでポチのおみやげさんからお弁当プレゼントの連絡来てたのに
全然見てなく、なぜお弁当が届いたのかわからず10分くらい悩んでました(´゚艸゚)∴ブッ
素敵弁当♪

んじゃ、早速夜ご飯はお弁当にしてみよう♪ってことで・・・


チャララッチャッチャッチャン♪チャララッチャッチャッチャン♪
(キューピー3分クッキングテーマ曲で歌ってね♪)

これが噂のどら弁当ポチかぁ~と相方と話つつ、わくわくしながら開けてみると
お弁当の中身はこんなかんじ

なんだかいろいろいっぱい入ってる*:.。☆..。.(´∀`人)

しかも混ぜる用のスプーンとかおしぼりまで付いてて至れり尽くせりじゃん!
「ほほぉ~気が利いてるわねぇ」なんて中身チェックしてると
まだ封開けてもいないのに、だいちゃんが自分のだと気づいたらしい。
勘がいい子だな(`・ω・´)

お弁当の仕上げ手順(といってもちょー簡単)がわかったところで早速。

と思ったけど、あまりにもだいちゃんが騒いでうるさいので、
お弁当についてたおやつのおせんべいをあげて時間稼ぎ・・・(゚∀゚)

それではおせんべいとの格闘(?)を実況中継付きでお楽しみください。

こちらが送られてきたお弁当のおやつおせんべいですね~
さすがおせんべい、とても堂々とした入場行進です(`・ω・´)行進?
おやつ食って待ってるの

おっとぉ、大樹選手、おせんべいに気が付いたー!

食べるのかぁ?初めての味のはずですが大樹選手どうなんでしょうか。
セットのおせんべい試食中

大樹選手かじりついた!大樹選手がかじりつきました!
おせんべいピンチー

おせんべい割れました!割れましたー!大樹選手自力で、
気に入った模様

おせんべいを割りましたっ!普段の甘えん坊な姿はありませんっ
すっかりワイルドな雰囲気をかもしだしておりますっ。
さすがのおせんべいも太刀打ちできませんっ。
おせんべい、こっそり逃げよう作戦かー!


おーっと!!逃亡作戦早くも失敗かー!気づかれたかー!
おせんべいの心の声

大樹選手、逃亡しようとしていたおせんべいをロックオンー!
そもそも、おせんべいに足がないことを我々忘れていました!
足がないおせんべいに行進も逃亡も無理な話だー。

いやぁ~熱い一戦でしたねぇ~。
久しぶりにドキドキしてしまいました。
それでは次の試合まで、ごきげんよう、さようなら(。・ω・。)ノ


あれ?お弁当のコトを書いてたんだけどいつのまにか対決日記に・・・。



・・・長くなったので続く・・・。

人気ブログランキングに参加中。

いやね、調子こいておせんべい対決してたら
意外に長くなっちゃってねぇ。
ってことで、素敵選手なだいちゃんにもポチよろちくび。
イェイイェイ♪


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~

テンプレいじり、お疲れ~
すっごく見やすくていい感じv-218

お弁当!
おもしろい発想だわ~v-238
何が入ってるのかな?
ふんふん。
おやつにおせんべいと・・・

って、せんべいしかアップしてないし!(≧∀≦)

でもまっ、だいちゃんの「うみゃい」顔が可愛いので許す(笑)

| ちょここ | 2007/11/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。

テンプレいじり、ある意味あたしの病気かも(゚∀゚)
なんか気に入るまでいじって、そんでおー、これイイな
っていつも思うのに、ある程度すると飽きちゃう・・・_| ̄|○
飽き性かしらね(´・ω・`)

さすがちょここさん、ナイスつっこみ!
やっぱ、夜の蝶なだけあって、つっこみもイイね!

そんなあたしは体調不調で早く寝たのにこんな時間に起きた
不健康な夜中の蝶(蛾?)

| ユキ。→お返事 | 2007/11/18 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/49-592f90b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

