PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

だいちゃん対決その後

昨日、ポチのおみやげさんからプレゼントで届いた、
どら弁当ポチの日記を書いてたはずが、予想外におせんべいで長くなり・・・

今日は昨日の続きの肝心のお弁当の全貌を(`・ω・´)

昨日も載せた、このお弁当の材料が、
お弁当の中身はこんなかんじ



ジャジャーン*:.。☆..。.(´∀`人)
お弁当完成図

もう、この時点でだいちゃんのはしゃぎっぷりはマックスを迎える。

混ぜる用のスプーンもおしぼりも付いてるから、外でもらくらく作れちゃう。
ちなみに、緑色のかかってるのは付属のふりかけ♪
ふりかけを使い切らなくても、保存用パックまで付いてる親切設計。
あたしだったらこんな親切、思いつかないなぁ(´・ω・`)

いかがですか

だいちゃん、においを嗅いでからエンドレスで顔を突っ込み中。
スープがだいぶあるんだけど、だいちゃん顔突っ込んで食べるから・・・


むせるわが子( ゚Д゚)

普段何も食べてないくらいの勢いで食べてますが、ちゃんと毎日ご飯食べさせてます。

数分後、
完食

まるで未使用な空容器。

どうやらこのお弁当、サイズが何種類かあるらしく、
だいちゃんが食べたこのサイズは、3キロまでの子用。
ちょっと多いかなぁと思ったけど、あたしは全部あげてみた。

全部食べちゃったおなかの具合は
メタボリック注意報発令中

ものすごいパツンパツンΣ(・ω・ノ)ノ!
赤ちゃんの頃のだいちゃんと海くんのおなかがこんなんでした(゚∀゚)

だいちゃん、こんなおなかじゃ・・・



今に、相方みたいにデブってモテなくなるよ(-公- ;)

それはまずいよね

それは相当イヤなようで、ダイエットに励む模様です(`・ω・´)


人気ブログランキングに参加中。

だいちゃんが相方みたいにならないように
ポチッと止めてやってください(゚∀゚)


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 20:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず相方さんに冷たいユキ。さんw
そこが楽しいんだけどww

だいちゃん可愛いなー^^♪
食いしん坊★

| ちょめ | 2007/11/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~い!!
これは便利♪
お出かけのときにいいねぇ。
1泊旅行とかにも^^

だいちゃん、ポンポンのお腹(≧∀≦)

でも、相方ちゃん、ちっとも太ってなかったけど(笑)

| ちょここ | 2007/11/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

なにげに早起きしちゃったぜ

>ちょめさん。
相方に冷たいかしら・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
なんか、うちの親にも言われたことあるわ・・・w
って、そこがおもしろポイントかっ!
んじゃ、もっと冷たい女にならねば・・・(爆)


>ちょここさん。
かなり便利だよねぇ、このお弁当♪
でも、なんかまだ都内とかあっちにしか売ってないのかも?
しかも、かなりおいしそうな匂いだったー!
あたしは味見してないんだけどね・・・w

だいちゃん、おなかやばーいw
でも赤ちゃんみたいでかわいーい←バカ

相方、やばいんだってば(´゚艸゚)∴ブッ
マジ、おなかメタボだよw

| ユキ。→お返事 | 2007/11/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

お皿ピカピカv-353
お弁当とっても美味しかったのかー
それにしても便利なお弁当ですね
お出掛けするときにピッタリ!!

| ぼーち | 2007/11/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

すごい、犬用弁当なんてあるんだ~!
それはレトルトとかになってるの??

だいちゃん、次は暖かい日に外で食べさせてもらおうね。
お弁当なんだから(笑)

| はっちゃん | 2007/11/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!
こんなお弁当あるんだぁ~!!
これは要チェックだね☆

エェ━━Σ(・Å・´*)))━━!!!
だいちゃん。。。お、おなかが。。。(爆)
食べた後の容器の綺麗さでガッツキっぷりも想像出来ちゃいます^^

| ちゅらてぃママ | 2007/11/19 08:08 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

>ぼーちさん。
お弁当、相当おいしかったらしいです♪
もう、本人(犬)がっつきっぱなしで何回もむせてるしw
お出かけとかちょっとした遠出とかにもいいですよね~。
ってことで、遠出に行きたい今日この頃。


>はっちゃん。
お弁当ねー、レトルトの伊達鶏のスープ煮みたいなのがメインで
後は玄米パンとふりかけが付いてたよ♪

って、確かに天気のいいときに外で食べたかったわね・・・(´゚艸゚)∴ブッ
旅行にいきたーい!


>ちゅらてぃママさん。
お弁当、すごいよ、かなり便利だよ☆
世の中、便利になったもんだぁ(`・ω・´)

やばいでしょ、おなか・・・w
ものすごいパツンパツンになっててオッサン|ω・`)プッ♪
容器もこれでもかくらいに舐めてたよぉ。

| ユキ。→お返事 | 2007/11/19 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/50-f29404a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

