PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

やっぱりワンコだったんだ。

このあいだ、お気に入りの洗剤ボールドが安いってことでカインズホームまで
だいちゃんと相方とドライブがてら買物してきたんですが、
お店に着いてびっくり!

ワンコ専用カートまで置いてあったり、カートに敷くトイレシーツまで置いてあったり。
どうりでワンコ連れが多いと思ったけど、ここまで至れりつくせりなら多いはずだぁ。

だいちゃんにも新しいおもちゃを買おうと吟味に吟味を重ね、
いちごケーキのケーキたんです。

いちごケーキのおもちゃをチョイス。決め手はかわいさです(゚m゚*)プッ
だいちゃん、おもちゃあげてもブンブン振り回したり噛み付いたりとかあんまりしなくて
なんかワンコなのにワンコらしくない(´・ω・`)
もっとワンパクに遊んで欲しいんだよ、アタシ的には。
ポーンって投げて、だいちゃん取ってきて~とかやりたいわけよ。

なので、手始めにおやつを中に隠せるタイプのおもちゃを初めて選んでみた。
いちごを引っ張ると中からおやつが出てくる仕組みなんだけど、気に入ってくれるのか。
おやつの匂いはするんだけど

いちごの下に、にんじんボーロを入れてあげてみた。
ボーロの匂いにつられて気になることは気になるらしい。

うわぁ、やっぱワンコだから鼻がいいのね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今まで、ワンコだとあんまり思ってなかったからちょっと意外♪
出てこないっ

でも、なかなか出てこないにんじんボーロにイラついて動きがハードになるだいちゃん。

暴れすぎて画面からはみ出す

いやいや、暴れすぎだから・・・。ボーロはいちごの下だってば~。
なかなかでないボーロに落ち込む

なかなかにんじんボーロ食べれなくて落ち込みだすだいちゃん。
いつもならここで甘やかしてボーロを出してあげちゃうんだけど、我慢だ!
自力で取り出すのよ、天才ワンコみたいに( ゚Д゚)

こんなことをやること数分、
こんなん出てますけど・・・

あ、出た☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
と思ったのに、だいちゃん気づいてない。

ボーロ探しのはずが、本気でケーキたんと体当たり中のだいちゃん。
これはこれであたし的にはとてもうれしい(yωy*)
過去にいろんなおもちゃを上げても見向きもしなかっただいちゃんが・・・
むしろ腰振り振りばっかりだったあのだいちゃんが・・・





なんかワンコって感じじゃん*:.。☆..。.(´∀`人)

よーし、この調子で目指せ!ポーン持ってきて遊びだ!!
だけど、いつもタオルケットにもぐって寝てるだいちゃんにできるのかしら・・・。


人気ブログランキングに参加中。

誰か、いちごケーキの仕組みを
だいちゃんに教えてあげて~。
ポチッとな♪


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 11:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり♪

ユキ。さん、だいちゃんお久しぶりぃ~♪
ミルクですv-10

あたし、いつもv-214からなのですが最近なぜか携帯から
コメント書き込みできなくて、今日はPCからです♪

って、だいちゃんかわいい~v-238
ケーキたん、気に入ったみたいですねっv-274

そして取ってきてごっこは近々できるようになっちゃたら
天才かも?v-20

| ミルク | 2007/11/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

おお~!
いちごのケーキ、可愛いですねぇw
そしていつしか夢中になってるだいちゃん…萌え(ぇw

| ちょめ | 2007/11/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。
お、お久しぶり~(。・ω・。)ノ
って、携帯でコメントできないのかぁ。
なんでだろう・・・
ちょっと後で調べてみますねっ♪

ケーキたんも、前のおもちゃ同様遊んでくれないかなぁと思ったら
意外に意外、ボーロが入ってるから気になるみたい(゚m゚*)プッ
そしてそのうちあれとってきて~とかできたら・・・
天才かもっ*:.。☆..。.(´∀`人)←夢見すぎ


>ちょめさん。
だいちゃんに萌えなちょめさんに萌え|´∀`●)
いちごケーキ、なかなか素敵チョイスだったかも?w
他にもいろいろあってちょー迷ったよぉ(゚∀゚)

| ユキ。→お返事 | 2007/11/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

クスクスクス・・・・

すごく可愛いケーキですね!
それにおやつを入れれるのは、楽しくてよいわ~

笑っちゃいました。。。

あ、出た☆
と思ったのに、だいちゃん気づいてない。


わかります。あるんですよね~そういう時・・・フフフ
ポチポチいっぱいして帰ります・・・
すっごく可愛いんだも~~~~ん!!

| kuririn0222 | 2007/11/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん、楽しそう~!
うちのワンズも、ぜんぜんおもちゃで遊ばないよ^^;
とろろは、パンダの履いてるパンツにおやつを隠すと
必死でパンツ脱がせるけど(≧∀≦)

ボール投げて持って来いとか、やってみたいよね~!
とろろは取りに行くけど、持って消えうせる・・・orz

だいちゃん、ボール持ってきて~!!
って、ボーロ落ちてるのに気付かないとこがキュート♪

| ちょここ | 2007/11/20 01:28 | URL | ≫ EDIT

犬だったんですねぇ、だいちゃん。
でも落としたボーロに気付かないあたり、
ほんとに犬なのかどうかは怪しいですねぇ(笑)

モッテコイが出来るその日を楽しみにしてるよ~。

| はっちゃん | 2007/11/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

>kuririnさん。
こうゆうおやつ入れて遊びながら賢くなる(?)系のおもちゃ、
初めてだったから遊ぶかどうか不安だったけど結構いいかも♪
でも、気づいてないだいちゃんは果たして賢くなるのか・・・(゚m゚*)プッ

わーい♪いっぱいポチポチありがとう(*・ω・*)
更新がんばらなくちゃ☆


>ちょここさん。
何っ!パンツおもちゃ・・・(*ノωノ)キャー
なんかちょっと気になる響き・・・w
おもちゃねー、だいちゃんもあんまり遊んでくれなかったから
恋人ぬいぐるみはあってもおもちゃあんまり買わなかったんだけど
天才だいちゃんにするために買ってみたよ!←無理

とろろちゃん、取りに行くのに消えうせるのか・・・
実家の海くんがそれだよー(´・ω・`)
走って取りに行くくせに持ってこない(獏)

P.S そうそうちょここさんのブログに2回もコメ投稿しちゃったかも・・・ゴメン


>はっちゃん。
犬だったみたい、だいちゃんたら(*・ω・*)ポッ
でも、気づかないあたりがどうもあたしに似ちゃったらしい。
ちょっと惜しい犬系?(爆)

こんなだいちゃんが持ってきてできるようになったら・・・
ちょーやばいよ、天才すぎるわ←あたしがやばい

| ユキ。→お返事 | 2007/11/20 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/51-577818cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

