PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

実家にお出かけ♪

このあいだの日曜日、相方の実家に久しぶりに遊びに行ってきました(`・ω・´)
相方の実家はうちから車で5分ちょいくらい・・・近っ
ちなみにあたしの実家は車+新幹線+電車+バスで4時間くらいかしら?

相方のおじちゃんとおばちゃんはだいちゃんのことが大好きで
いつもかわいがってくれるから、だいちゃんも相方実家が大好き(*・ω・*)

ちなみにあたしも相方の実家に行くと、野菜だとかいろいろもらえちゃうから
え、理由それだけ?ってそれだけってわけじゃないよ?w





大好きです(゚∀゚)


相方の実家に行った目的は・・・




カニ食~べ行こう~♪

カニちゃん∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

っていうか、夜ご飯を食べに行きました。

相方実家に行くときはあたしはご飯作らなくていいし献立考えなくていいし、
すごく(・∀・)イイ!
軽くお手伝いはします、ちゃんとします(`・ω・´)

この日は、カニとちゃんこ鍋♪
あたしとおじちゃんとおばちゃんはビールだけど、相方は運転なので麦茶(゚m゚*)プッ

運転する人は飲めないから気の毒だけど、遠慮せずにあたしは飲むよ(゚∀゚)

そして、だいちゃん。
だいちゃんは、相方実家では専用お皿や専用おやつまで用意されていて
この日も、だいちゃん用に野菜を茹でておいてくれた♪

野菜をものすごい勢いで完食し、
相方のおばちゃんのおひざ♪

おばちゃんにおやつをもらうだいちゃん。

ここだと、あたしがだいちゃんの面倒見るよりも
おばちゃんがだいちゃんの面倒見てるほうが多い気がする・・・
きっと気のせいだろう、そうだろうそうだろう・・・
天国天国♪

だって、あたし食べたり飲んだりするのに忙しいんだもん(*ノωノ)


だいちゃん、おやつくれたりするおばちゃんからもう離れない(´゚艸゚)∴ブッ
しまいにはうどんまでもらって食べるだいちゃん。
ちょっと、だいちゃん食べすぎでしょっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんて、まったりしてたら・・・


ねぇさん、事件です!


相方が、おじちゃんとおばちゃんにあたしのブログのことを話したらしい・・・。
それじゃぁ今度見てみようとか言われてたらしい・・・。


ちょw
あたし、相方のこと運転手だの付き人だのマネージャーだの
デブとかいろいろなんか言ってなかったっけ?←むしろ今言ってる

ちょーやばいんですけど( ゚Д゚)
でもまぁ、いっか。なんだかんだもう素だし・・・(-ω-`;。)



人気ブログランキングに参加中。

もしかしたらこれから
言葉遣いが丁寧になるかも?
相方のことをいじめなくなるかも?
とりあえず、どんまいポチッ。


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かにじゃん!
うまそ~!うまそ~!
そりゃあたしも行くさ!

だいちゃんも専用のお皿とか用意してもらって
愛されてるね~v-238
だいちゃんの面倒見てもらってる間に、
食っちゃ飲みしてるユキ。ちゃん、
なんか、赤ん坊のいるお母さんみたい(≧∀≦)

あっちゃ~
ブログがばれたのか^^;
そうそう、もう開き直りましょう!
あたしもさ、かかりつけの獣医さんに
ブログ2つともバレタよ(^▽^;)
ふあふあのほうには、獣医さんのこと
「ちょっと頼りない」とか書いてるのに。
ええい!もういいや!(爆)

| ちょここ | 2007/11/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

休憩中にこんにちは♪
やっぱり昨日、携帯からコメント書こうとしたらダメでしたv-12
なんでだろ・・・

カニいいなー♪
おいしそう~♪
お鍋もこの時期は温まるし、いいですよね~♪
なんかお昼食べたのにまた食べたくなってきた・・・v-16

って、ねぇさん事件、大変です!
相方さんがブログばらしたのかっ
相方さんのお父さんとかお母さん、ホントに見るのかしら・・・。
もう、書いたものは仕方ないから開き直りですねっv-218

| ミルク | 2007/11/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

私もばれたらまずいなぁ…(-_-;)
彼氏君にもまずい!!
何でも言い合える、素でいられるのっていいですねww

| ちょめ | 2007/11/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
カニにつられて・・・ってあたしだけじゃなくてよかった♪
オホホホ(゚m゚*)
もうねぇ、相方の実家では相方の兄貴の子供と同じように
だいちゃんかわいがってもらってるかも・・・!
相方があるとき1人で帰ったら、だいちゃんはいないの?とか言われたらしいw

ブログ、ばれちゃったくさーい(`・ω・´)
でもアドレスは知らないだろうから、検索で探すようだけど
だいちゃん+チワワで検索かかりそうな予感・・・_| ̄|○
でもいいの、もう完璧開き直りよっ!
ちょここさんも獣医さんにばれてることだし、仲間だっ♪


>ミルクさん。
休憩中にいらっしゃーい♪
携帯からやっぱりダメだったのかぁ。
なぜだろう・・・(´・ω・`)
あたしもちょっと自分の携帯からチェックしてみよう。

ブログ、相方にも読ませてないんだけど存在だけは知ってるから
ばらしやがったよ( ゚Д゚)
おっといけない、おばらしになられたわ(゚∀゚)だわね。
でも、いいのよあたしのブログなんだし♪
自分流よ(。-∀-)ニヒ♪


>ちょめさん。
ちょめさん、彼氏に内緒なのかっ。
知ってるのかと思ってたわー♪
知られてもいいんだけど、いろいろ相方をいじってるからなぁ・・・。
いろんな自分の過去とかも書いてたりするから
ある意味暴露本みたいなもんよねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

でも、もうばれたからしょうがないわ・・・。

| ユキ。→お返事 | 2007/11/22 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/52-b9e723da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

