PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

こないだの公園にGO

このあいだ、相方の実家から野菜やらみかんやらを大量にもらったので、
朝からみかんを絞ってジュースを作ってみたりしました。
絞りたてオレンジ

なんだかとてもさわやかな朝ですが・・・寒いですね最近。

そんないいお天気な今日この頃・・・
だいちゃんはひなたのソファに寝転んで暇を猛アピール中。
暇なんでしゅ

と、そんなに暇ならお散歩に行こうとこの間も行った近所の公園に行きました。
午前中はまだ太陽がよわっちぃので、なるべくあったかい昼過ぎに♪

前回行ったときは、公園の遊具のところにちびっ子たちがたくさんいて
だいちゃんはちびっ子たちがいない広場で走ったりしてたのですが、
今回はちびっ子はいなかったんだけど、だいちゃんが走ってた広場に
小学生の集団が・・・Σ(゚ロ゚;)
遠足か?

なので、今回は走れないので公園をぐるっと回ってお散歩。
七曲公園

ちびっ子は遊具で遊んでるから、そっちには行かないようにしましょ。
っていうか、広場も小学生の集団がいるから行かないようにしましょ。
って、ここの公園なんでいつも子供が多いんだろう・・・。有名なのか?

なにげにテニスコートもあったり野球できるくらい広いグラウンドもあるから
憩いの場になってるんだろうなぁ・・・。

公園内の散歩ロードを回ってしまったので、公園にくる途中のお散歩ストリートへ。
お散歩ストリート

このお散歩ストリート(勝手に命名)まだ新しい道らしくキレイで(・∀・)イイ!
でもところどころに大型犬のウンチが落ちてますよ・・・。拾ってけよ親( ゚Д゚)
そんなお散歩ストリート、ワンコ連れが多くこの日もポメちゃんとコーギーに・・・







すれ違っただけ( ゚Д゚)

実家にいたときは、会うワンコとか飼い主さんとかと仲良くなったり
おしゃべりしたりしてたんだけど、こっちに引っ越してきてからどうもそれがない。
交流しない人ばっかりなのかしら・・・_| ̄|○

愛知県民、シャイが多いのか?(´゚艸゚)∴ブッ

だいちゃん、一緒に遊べなかった不満からか、家に着くなり
はけ口?

ケーキたんに八つ当たり中。
そんなにポメちゃんとコーギーちゃんと遊びたかったのか・・・。
次回は軽く絡んでみようね・・・(`・ω・´)

八つ当たりされたケーキたん、だいちゃんの気のすむまで遊ばれて
ケーキたん

しまいには放置される。おつかれちゃん・・・。

思う存分八つ当たりで発散しただいちゃんはおなかの中で冬眠(゚∀゚)
臨月です

注)妊娠してるわけじゃありません。



人気ブログランキングに参加中。

産まれるー!
もうすぐ産まれるー!
お祝いはポチっとでよいよ(゚∀゚)


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~!
フレッシュジュース♪
うまそう!

公園にガキちびっこ軍団がいたのか~!
それは残念!

そのキレイな公園にも、うんちが放置されてるのね。
うちも多いよ~!
わが子のもんくらい持って帰ってくれ~

おお、立派な妊婦さんだ(≧∀≦)
きっと、可愛い男の子が生まれることでしょう(笑)

| ちょここ | 2007/11/22 00:51 | URL | ≫ EDIT

公園ってほんとちびっ子多いですよね~
うちから一番近い公園はいっつも子供がいっぱいだから
ちょっと遠い人のいない公園まで行ってます。
だいちゃんは犬見知りしないんですか?
トラ梅は両方ともに犬見知りで(;^ω^)
なかなかお友達出来ません。

| ぼーち | 2007/11/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんはお友達と遊びたかったのね~^^
てぃーさんも会う子はみんなお友達だから結構大変なの。。。^^;
最初は『く~ん、く~ん』って可愛い声で呼ぶんだけど
相手にしてもらえないと『ガルル~(遊べ~!コラー)!』って^^;

だいちゃんはいつ生まれてくるのかな~?(笑)

| ちゅらてぃママ | 2007/11/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

おわーw
ジュースおいしそうww
旦那さんの実家、素敵ですねー♪

| ちょめ | 2007/11/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

>愛知県民シャイが多いのか?

いいじゃん~。 すれ違うワンコがいるだけでも。
はっちゃん方面、散歩に行っても誰ともすれ違いませんことよ。ほほほ。
東京にいるときに犬飼ってたら、そういう意味では違う楽しさもあっただろうなぁ。

今度は話しかけてみようぜ、ユキ。さん(笑)

| はっちゃん | 2007/11/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

ネムイです。

こんにちは~♪
仕事中にさぼってますv-190
今日は祝日なのに出勤でしたが、暇でネムイです・・・

朝からフレッシュジュースとは、さわやかですね♪
あたしはなるべく寝ていたいので朝食べないで
職場についてから軽くつまんでます・・・v-40
食べた方がいいらしいですけどねぇ~。

だいちゃん、ワンコ友達と遊びたかったんですねぇ。
うちの近所にいるワンコちゃんは結構遊んでくれたりするけど
場所によって傾向違うのかしら。
次回は知らない人にもアタックしちゃえv-63

| ミルク | 2007/11/23 14:11 | URL | ≫ EDIT

携帯からテスト

| ユキ。 | 2007/11/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
朝からさわやかに絞ったよ(゚∀゚)
なのに、相方は「なんかこれゼリーみたいだよ・・・」と
意味不明発言( ゚Д゚)<ウゼー
それ以来絞ってないわ・・・w

ここの公園、うちから一番近いとこなのにいつもガキちびっ子いんのよねぇ。
公共の場だからしょうがないんだけど、チャリのあたしにしてみれば
ここ以外行けねぇ(`Д´) ムキー!

放置ウンチやっぱ多いよねぇ~。
でっかいウンチ落ちてるとなんだかがっかりだよ・・・。
それぞれ拾って帰ればきれいなのにね!

この時期、あたししょっちゅう妊婦だよ(゚m゚*)プッ
本当の妊婦さんはきっとおなか重いんだろうなぁって実感♪


>ぼーちさん。
公園、ほんとにちびっ子多いですよね(´・ω・`)
あたしがあんまりちびっ子好きじゃないので避けてます・・・w
いやね、知ってる子ならいいんだけど最近のちびっ子の親、
怒らない親が多いから苦手なんだよね・・・。
そんなあたしはまだ未婚だけど(´゚艸゚)∴ブッ

トラ梅ちゃんコンビは犬見知りですかっ!
だいちゃんは犬見知りしないんだけど無駄に正面から突っ込んでいくから
タブン相手からしたら迷惑ぽいです・・・w


>ちゅらてぃママさん。
おお!てぃーさんはフレンドリーなんだっ!
てぃーさん似のうちの実家の子は犬見知りで
だいちゃんがいれば平気だけどイナイとダメダメです(゚∀゚)
顔似てても性格はやっぱ違うんだな←いまさらw
てぃーさん、ガルルって・・・(爆)
うちのだいちゃんならきっといっぱい遊ぶからいいコンビかも?w

だいちゃん、やっと産まれたけどタオルケットにもぐってます(。・ε・。)


>ちょめさん。
ジュースおいしかったよぉ♪
相方はなんだか不服そうだったからもう無し( ゚Д゚)
実家、素敵でしょ。そうなの、素敵なの。と言ってみる。


>はっちゃん。
エー、はっちゃんの家名古屋近辺かと勝手に大胆予想してたのに(゚m゚*)プッ
すれ違うワンコいないのかーっ!
うちの近所も普段いないのに時間帯でかなりいっぱい見かけるんだよねぇ。
次回は勇気を出して初めての声かけしてみるわ(*ノωノ)キャー

東京んときは、カフェは多いしショップは多いし素敵だったんだけど
こっちじゃねぇ・・・。
恋しいぜ東京。


>ミルクさん。
ミルクさん、サボリ中かっ( ´艸`)ムププ
いいのよ、あたしなんて経理してたころはいつも遊んでたわっ!
むしろ会社から抜け出して公園とかで遊んでた噂が・・・w

ジュース、絞りたてはいいねー♪
さわやかだし、おいしいし。ちょっとすっぱかったけど・・・。
朝ごはん、あたしも食べません。
むしろ起きてません(`・ω・´) そして作りません。

近所でワンコ友達できればいいんだけどなかなか遊んでくれる子が
いないんだよねぇ・・・。
あ、でもでっかいシェパードが2匹いるおうちがあって
いつもかっこいいなぁ~と眺めてます♪

携帯からテスト書き込みしてみたら、書けたよ~。
なんだったんだろう、不具合だったのかもしんないなぁ。

| ユキ。→お返事 | 2007/11/23 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/53-3a20ef3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

