PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

クリスマスの支度

ここんところ寒いわ乾燥するわでテンテコマイなユキです。
うちの加湿器もフル稼働(`・ω・´)
働き者です

乾燥するとすぐに喉だとか肌だとかガビガビになるので常に電源ON。
お肌乾燥警報発令してます

あっという間にタンクの水がなくなります。
お肌乾燥警報発令中で加湿器必死。

どうりであたしの肌の調子が悪いと思ったわ( ゚Д゚)
にきび 吹き出物できるしっ。

そんな危機を忘れて楽しく乗り切ろうと、昼寝してただいちゃんを起こし、
すいません、昼寝してました

昼寝してたわりにはさわやかな寝起きじゃないの、大樹くん。
いいことだいいことだ(・∀・)イイ!

衣装替え。

さぁ、楽しくクリスマスごっこよっ(*´σー`)

でも、だいちゃん寝起きの顔さわやかだったくせに、
クリスマスごっこしよう

なにその不機嫌丸出しっぷり。何のマネかしら←タブンあたしのマネ。
サンタにしたらもろに不機嫌(゚д゚lll) いい夢見てたのかしら・・・。
前の店辞めるときにもらった『クリスマスツリーとも結婚祝いとも取れる
万能キティでお得よ。ウフ』との写真なのに、そんなに不機嫌そうにしなくても・・・。
っていうか、まだ結婚してないけど

ちょっとクリスマスな気分を盛り上げようと思っただけなんだよ・・・。←気が早すぎ
だってもうクリスマス用のチキンをとり農園に注文しちゃったし(。・ε・。)

もうちょっとクリスマスを満喫してもいいじゃないかぁ~!

と思ったんだけど、あまりの不機嫌さにサンタを脱がすと
だるいんですけど

バリバリ毛を撒き散らすだいちゃん。

普通に昼寝を邪魔された仕返しされました( ゚Д゚)
たしかにあたしも相方に邪魔されるとモロ不機嫌になって
あんなことやこんなこと(言えない)をしてしまう傾向があるけど・・・。
だいちゃん、そんな悪いところまであたしに似なくても・・・。

どうもすいません、次から気をつけます。

んもぅ、子育てって大変ね(´∇`*)アハハハー


人気ブログランキングに参加中。

クリスマスくらい豪勢に
やりたいぜ!ベイビィ。
と無計画に買物中・・・。
誰か止めてー( ゚Д゚)


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
あ、ケーキも探さなくちゃ。

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタだいちゃん

いやいや・・・無表情なんですか?
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~
思わず、娘を呼びました。
そしたら「カワイイ~~~~」と大騒ぎ。

同じですね!
うちの凛もい服をぬいだとたん かきまくりです。。。



| kuririn0222 | 2007/11/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

ええー。
ユキ。ちゃん、乾燥でにきび吹き出物が出来るの?
若いのだわ(-_-;)
あたしゃ、乾燥すると粉吹くよっ(笑)

サンタだいちゃん、かわいい~!
あの流し目がなんとも言えましぇん。

しっかし、早くもサンタだいちゃんのお披露目?
ってことは、クリスマスにはおニューなファッションのだいちゃんが見れるってことかしら~(≧∀≦)

| ちょここ | 2007/11/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

サンタのだいちゃん可愛い~♪
でも、だいちゃんはご機嫌斜めですね(;^ω^)
起こされちゃったのがそんなに嫌だったのかな?

| ぼーち | 2007/11/24 19:33 | URL | ≫ EDIT

おお!そういえば…
もうすっかりクリスマスですねーw
そしていつのまにやら、ユキ。さんタグもww

| ちょめ | 2007/11/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

>kuririnさん。
かなり無表情じゃないですかぁ?(゚m゚*)プッ
本当はもっと他の子みたいに笑顔とかしてほしいのに
なかなかだいちゃんは笑顔出ません・・・(´・ω・`)

って、娘さんにもカワイイなんていわれたとはっ!
だいちゃんたら、幸せな子だわ♪


>ちょここさん。
にきびといいたいところだけど、もういい加減30代だし
自ら吹き出物って仕方なく認めちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
寒さがもっときつくなると、あたしも粉ふくよ・・・w
一時期、乾燥すごくて皮膚科に通ったくらいやばかった!

≫しっかし、早くもサンタだいちゃんのお披露目?
↑この指摘で、やばいそういわれてみるとそうだわ!
っと気づいたよ・・・(゚∀゚)
さすがに後1ヶ月あるもんねぇ・・・。
だいちゃんのクリスマス衣装、どうしようかしらw


>ぼーちさん。
だいちゃん、人のことは起こすのに起こされたら不機嫌丸出し( ゚Д゚)
まったく誰に似たのか自己チューな性格です(`・ω・´)
もうちょっとサービスでスマイル出してもらいたいもんですわ♪


>ちょめさん。
オホホホ(゚∀゚)
なにげにクリスマス仕様に少しずつ変更してるわ♪
タグも、アイテムもらいにいろんなところに足跡を・・・w
無意味に更新ボタン押したりとかっ(´゚艸゚)∴ブッ
でもいまいちセンスが・・・_| ̄|○

| ユキ。→お返事 | 2007/11/26 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/54-7bbd03ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

