PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

あたしの知らない世界

昨日相方とくだらないことで喧嘩して、いまだに引きづってるユキです。
とばっちり受けた友達がちょっと気の毒だけどまぁドンマイ( ゚Д゚)

なんで喧嘩したのかとかはもうめんどくさいので気持ちを切り替えて~♪

このあいだあった本当の話なんだけど・・・。

動物って見えるってよく言うでしょ?
何がって、アレだよアレ。
見た!

(本日ネタ的に画像がないため過去の画像再使用してお送りしております)

霊?


だいちゃん、たまに何もないところをじぃーーっと見てたりすることがあるんだけど
この間もたまたまじぃーーっと見てるから、

あたし「だいちゃん、なに見てんのぉ?誰かいたぁ?」

と冗談半分でだいちゃんに話しかけてたら


相方「うん、今いるよ」


と真顔でさらっと一言。

そうなんです、うちの相方見える人なんですΣ(´□` )
なので過去にいろんな体験談を持つ男なんですが・・・
あたしもいろいろ聞いてたので見えることにはびっくりしないんだけど
だいちゃんにも見えるってことにびっくり!

だいちゃんたら、かわいい顔して見えちゃってるなんて・・・
やっぱり犬だったのね・・・。

うち、たまに通りすがりの霊さんがいらっしゃるらしく
このときもたまたま通りすがりの方がお邪魔してたみたいです。

だいちゃん、特に吼えるとか泣くとかしなくてただただじぃーーっと見てるだけ。
どうゆう風に見えるんだろう・・・。
いろいろ相方にどうゆう人?とかどんな感じの人?とか聞いてみたけど
教えてくれなかった。
こうゆうことはあんまり聞かない方がいいのかしら・・・?

この通りすがりの方、少しするとどっかにまた行っちゃったんだけど
見える人にはいろいろ見えてるのかなぁ。


同棲前、あたしがバイトしてたところにお客さんで拝み屋の人がいたんだけど
その人もいろいろ見えるらしく、あたしの守護霊とお話して
あたしの性格やら家の間取りやらカーテンの色やらドンピシャ!
そして、その拝み屋さんが言うには・・・

「ユキちゃんは、食べるのに一生困らないよ♪」って~*:.。☆..。.(´∀`人)

確かに・・・
相方の実家からお米やら野菜やら毎週のように大量に来るし・・・。
っていうか、むしろもらいすぎて処理に困るくらいだし・・・。

その他いろいろ素敵アドバイスをもらったり(゚m゚*)
その人が言うには、あたしの守護霊さんはかなり強いらしく、
かなり守ってくれてるらしいです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
だからあんまり物事を考えないで突き進んでもうまくいってるのだろうか・・・。
年末に地元に帰ったら拝み屋さんにまた見てもらおうかなぁ♪


人気ブログランキングに参加中。

水辺に行った時に石は
持ち帰ったらダメらしいよ。
霊が石につきやすいんだって
あたし今までに持ち帰ってたけど。


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり見えてるんですね~オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
うちの梅もじーっと上の方を見て
そして吠えます…見えてるんだΣ(・д・;)
そう考えるとちょっと怖いですね((;゚Д゚)
うちは旦那も私も霊感全く無いから見えないんですけどね。

| ぼーち | 2007/11/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

きゃあー!
相方ちゃん、怖いよ{{(>∇<)}}
うちもさ、こっちゃんがよくあらぬ方向をじっと見てるときがあるけど
「気のせい、気のせい」と言い聞かせてるのに
横でそんなこと言われた日にゃ・・・
こわすぎ~!!

あかん。
いつも深夜徘徊のちょここなのに。
今夜もトイレは、こっちゃんを起こしてついてきてもらわなくちゃ(≧m≦)ぷっ!

ユキ。ちゃん、食べものに困らないのかっ!
ついていきます(≧∀≦)

| ちょここ | 2007/11/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

あらー、喧嘩中ですか(;一_一)
でも、言い合える仲って素敵だと思いますw

霊…本当にいるのかなー。
時々友達とかで、見えるって子がいるけど…
見えないことが幸せなのか、見えた方が気をつけられるのか微妙ですよね(笑)
しっかし怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ちょめ | 2007/11/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

りんblogにコメント
ありがとうございましたi-80
私も母と一緒にだぃくんblog遊びにきてましたi-185
スムチーかわいいですね~~i-233憧れますi-189
ってか!やっぱ犬って見えてるんですか・・・i-282
こわい・・・こわすぎるよ~~i-240
でもユキさんの守護霊さん羨ましいです・・・i-189

| rincoco38 | 2007/11/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

⊃`ノ二千ヮ...φ(゜ー゜*)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
わんこって..................見えるの?
怖いじゃんかぁ{{(T-T)}}ブルブル

TOPのだいちゃんサンタ可愛いじょ~♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

| kana | 2007/11/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
やっぱり!梅ちゃんには見えてるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、どうゆう感じに見えてるのかがすごく不思議ですよねぇ。
あたしもまったく見えないのでちょっとうらやましいよーな
でも、実際見えたら怖いよーな・・・。

前、犬だっけかな猫だっけかな?霊を追い払ってくれるとか
そんなようなことを聞いたことがあったような・・・。
記憶が曖昧だからわかんないけど♪


>ちょここさん。
(´∇`*)アハハハー
同じだ♪あたしも怖い時はだいちゃん一緒にトイレw
子供の頃、弟とトイレ争いで大変なことになったことがあるわ・・・。
でも、相方は見えてても怖そうな態度じゃないから
最初はあたしちょっとびびってたけど最近慣れてきたかもw
お化け屋敷とかでいるって聞いたときは入りたくなかったけどねぇ~。

なにげに野菜なら大量にあるからいつでもご馳走できるよ(゚∀゚)
鍋くらいなら♪


>ちょめさん。
喧嘩できるほうが何かといいたいこといえて楽なのかなぁ?
あたしは喧嘩する以前に言いたいこと言ってるから
普段から楽なんだけどね・・・(゚m゚*)プッ

見える人やっぱいるんだー!
あたしはまったく見えないからなんか不思議な世界だよねぇ。
なんか、霊と目を合わせたらいけないらしいよぉ。


>rincocoさん。
こんばんわぁ~♪
ここ、みててくれたんだぁ。ありがとう(*・ω・*)ポッ
凛ちゃん、ロンチーだけど顔がなんだかだいちゃんと
似ててなんだか親近感なのでうれしいです☆

凛ちゃんもきっと何かしら見えてるんだ、きっと!
だいちゃんは見えてても吼えたりしないから
追い払ってくれるか不安だけど凛ちゃんならワンッて
吼えて追い払ってくれそうだ♪
グアム、楽しんできてね~*:.。☆..。.(´∀`人)


>kanaさん。
見えるらしいよっ☆
ワンコに限らず、動物は見えるらしいよっ(゚∀゚)
あたしには見えないけどっw

サンタだいちゃん、ちょっと早すぎたかしら・・・w
でもいいのっ、後1ヶ月でクリスマスだからいいのっw
被り物も欲しいなぁと思う今日この頃(´゚艸゚)∴ブッ

| ユキ。→お返事 | 2007/11/26 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/55-cfcbc0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

