PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

名仲裁役?

このあいだの土曜の夜から、あたしと相方が大喧嘩してまして・・・
もぉ、同棲解消して別れて東京帰ろうかとか思ってたくらいだったのですが、
名仲裁役、大樹の活躍(?)で日曜の夜に仲直りしました∵ゞ(´ε`●) ブハッ

まぁ、丸1日くらいですね、喧嘩期間は・・・。

喧嘩のきっかけはほんの些細なことでくだらないんだけど
怒り絶頂のときはくだらないこととか思えなくてもぅ大変!
友達に何か言われても、「別に・・・」とかかなり沢尻。

友達「お前は女王様かヽ(;´Д`)ノ」

仲裁中のだいちゃん、あたしと相方の喧嘩の空気察して、
あたしと相方の間を行ったり来たりでずっと泣いてるしっ。




あたし「もう、東京帰るわ( ゚Д゚)」




で、荷物をトランクに入れてたりして本格的にこれは終わりな空気かー!
と思いきや、だいちゃんのおかげで話し合いに発展して仲直り。
僕も入らないといけましぇん

仲直りしてから、トランクに入れてた洋服とかを戻そうとしてたら
だいちゃん、なぜかトランクに入る・・・。
いや、もうあなたのおかげで仲直りしたから東京には帰らないよ(゚m゚*)プッ
あ、年末には帰るけどねぇ~♪
っていうか、だいちゃん出てくれないと片付けできませんっ。


それにしても喧嘩をやめさせようと必死だっただいちゃん。
わかるんだねぇ~。
喧嘩中の空気はわかりやすいだろうけど、だいちゃんにそれがわかるとは!
↑ちょー名犬って感じじゃん|´∀`●) ポッ

喧嘩中は別々の部屋にいると、どっちかを呼んでこようと一生懸命だったよ。

そんで、仲直り後は安心しきったのかクッションの下敷きになってくつろぐだいちゃん。
相方もだいちゃんが仲直りさせようとがんばってるのをわかってたらしくて
お礼にボーロどうぞ。

仲裁のお礼ににんじんボーロをだいちゃんにプレゼント。

相方との話し合いの時に、むかついた理由とかいろいろ話してて、
この機会にお互いに直して欲しいところを言い合ってたんだけど
相方からあたしに対して直して欲しいところを言われたときは・・・



あたし「無理よ、これがあたしの完成系なの( ゚Д゚)」


と名言(?)を残しました。
だって、拝み屋さんがその性格のまま突き進んでよしって言ったし。←コレ本当♪
わがままだと言われようが酒乱だと言われようが完成系なので仕方ないのです。
でもさすがに完成系と相方に言い放った直後、自分で吹き出しちゃったけど(゚∀゚)

今うちで、完成系が流行ってます(( ´∀`))ゲラゲラ

人気ブログランキングに参加中。

ちなみにランキングは
全然完成系じゃなくってよ。

完成系、当分マイブーム(゚∀゚)


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲直り、おめでと~(≧∀≦)
些細なことでも、喧嘩中は真剣よねっ!

仲を取り持つだいちゃん!
素晴らしいのだわ~!
よくやった!だいちゃん!
偉いぞ。
エリカ様になってるユキ。ちゃんの心を変えるとは!(笑)

うちは喧嘩する相手はいなくて(笑)
あたしが一方的に怒る相手しかいないけど
怒鳴ってると、ワンズは逃げておりません(ぇ
仲裁しろよ!

完成系かぁ!
あたしも使ってみようっと(≧∀≦)

| ちょここ | 2007/11/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

沢尻ユキ。カ様

完成系・・・銀河系みたいで素敵です。
だいちゃん、仲裁ご苦労様(笑)

あ、ももも同じ苦労してます。

| はっちゃん | 2007/11/27 10:21 | URL | ≫ EDIT

仲直り出来て良かったですね~
それにしてもだいちゃん偉い!!
ちゃんと仲裁してくれるんですね。
うちのトラ梅なんて
喧嘩してたらさっさと逃げて行きます(´Д`;)

| ぼーち | 2007/11/27 11:47 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
喧嘩相手なしのほうが平和でいいよ・・・w
うちは相方が穏やかな性格だからほとんど喧嘩にならないで
一方的にあたしがキレるのが多いかな・・・(゚m゚*)プッ
今回の喧嘩は久々かも~!

怒鳴ってるとこっちゃんとろろちゃんは逃亡か・・・。
相当ちょここさんが怖いんだな( *´艸`)クスクス
だいちゃんの仲裁の仕方と実家の海くんの仲裁の仕方、
全然違うんだよねぇ。おもしろいもんだ♪

完成系、なかなか使えるよ!
使いどころによったら、笑っちゃって怒り吹き飛ぶから♪


>はっちゃん。
完成系が銀河系になって999みたいにスケールがでかくなってきたな!
トランクに入っただいちゃん見て、
あぁ、ももちゃんみたいだなと思ってたよ(゚∀゚)
やっぱりみんな入れ物に入りたがりなのね!

って、ももちゃんも同じ苦労か・・・。
おーちゃん、怒らなさそうだけどやっぱり喧嘩はするのねw


>ぼーちさん。
仲直り、してなかったら今頃東京にいたはずなのに・・・
まだ愛知県に住んでるあたしは正解だったのか不正解だったのか・・・。
不明です(゚m゚*)プッ

トラ梅コンビは仲裁しないんですかっ!
それはきっと・・・
仲裁どころじゃないくらい怖いってことですか・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

| ユキ。→お返事 | 2007/11/27 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/56-72d295a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

