PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

居心地がいい場所

秘密のケンミンショー見てたら、愛知県民がなんにでも
“つけて味噌かけて味噌”をかけて食べると言うのを見たので相方に聞いてみた。

相方「なんにでもかけるってのはないなぁ」

愛知県民、なんにでも“つけて味噌かけて味噌”をかけるわけではないらしい。

けどうちの冷蔵庫にも
禁断の冷蔵庫

ちゃっかりあったよ、“つけて味噌かけて味噌”が。しかも半分くらい減ってるし。
なんにでもつけるわけではないが、だいたいの家庭にあるってのが正解?(゚m゚*)プッ
ちなみにあたしは生キャベツにこれつけてバリバリ食べるのが好き♪

そんな今日、テレビを見てマターリ夜ご飯を作ったりしてたりしてたら
今日は珍しく邪魔してこないので写真を撮ろうと携帯向けたら
近っ

寄られた∵ゞ(´ε`●) ブハッ

近すぎてちょっとアレだけど意外とかわいいじゃないの←またいつもの親バ・・・略
なんて言ってる間に鍋焦げる。あるある探検隊!あるある探検隊!古っ
まぁ、今日は煮物だったので、ちょっと里芋が焦げたくらいで済んでよかった・・・。
前はジャム作ってる最中に昼寝して大変な惨事になったことがありました。

そんなマターリタイムの後、相方が残業から帰ってきたので
相方の分のご飯をしてたら、だいちゃんいつものポジションに
相方のは見えてないのでご心配なく

作業着のままじゃ汚いので、パンツいっちょでご飯食べてからお風呂に入る最近の相方。
画像には変なものは写ってないのでご心配なく・・・(`・ω・´)タブン
変な足は写ってるけどね・・・。

相方がご飯食べ終わると、ご飯を食べてない相方には用無しらしく
サンドイッチ

あたし愛用のクッションにはさまれて落ち着きだすだいちゃん。
せっかくそのクッションに寝転がってテレビを見ようとおもってたのに!

でも、あまりにも気持ちよさそうにくつろいでるからあたしは端っこを使用。


だってさ
素敵寝顔

こんな顔して寝てるんだもん~♪
相方と「この角度が(・∀・)イイ!」とか「この手の置き方がかわいい!」とか
言い合って写真撮りまくって騒いでたのに、全然起きる気配なしって・・・。

あたしに似たのかしら・・・(u_u*)ホ゜ッ



人気ブログランキングに参加中。

寝顔はあたしに似なくて
よかったねとか思ってる?

正解だよ(。・ε・。)


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2度寝大好き、夜の蛾参上!

つけて味噌、かけて味噌、我が家にもアルアル!
関西人のアタシは、ちょいと苦手なのだけど(笑)
お子は好きさ~♪
おでんにはなくてはならないものらしい(o^-')b

何々?
相方ちゃん、おパンツいっちょ?
変なもの写ってないのかぁ!
それは残念∴(≧ε≦*)ぶっ

うちのとろろも、「ごちそうさま!」した人には用なしさ!

だいちゃん、クッションに挟まれてまったり寝てる姿がかわゆし!
ちょっぴり見えてる肉球がこれまた(o^-')b グッ!

さて!ええ加減寝よう(笑)

| ちょここ | 2007/11/30 03:02 | URL | ≫ EDIT

「つけて味噌かけて味噌」?
それの存在を知らないちょめって、もしや遅れてるー!?

変なもの写らなくってよかった♪
ちょっとざんn
うん、良かったーww

| ちょめ | 2007/11/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
あ、言っちゃったよ、蛾って自分でっ(゚m゚*)プッ
あたしは蝶って言ったのにっ!
世の中、自己申告だから言ったもん勝ちなのに(゚∀゚)

やっぱ、つけて味噌あるのねっ!
あたしはこっちに引っ越してくるまでは全然知らなかったわー!
美容院のスタッフに教えてもらったよ♪
おでんにはつけたことないな、今度やってみよう・・・w

相方のおパンツいっちょがこんなに好評(?)とは!
次は激写してみようかしら・・・(爆)

っていうか、ちょここさん夜更かし激しいな(´゚艸゚)∴ブッ


>ちょめさん。
つけて味噌かけて味噌は関東の人はタブン知らないよぉ。
あたしも引っ越してきてから教えてもらって知ったんだよぉ。
ちょっと気に入ったから実家帰るときにお土産に持って帰ったさ♪

やっぱり相方のおパンツいっちょ画像好評(?)だわね・・・。
でもあんな画像ばっかりだとお下品ブログになりそうだわっ!
悩みどころね・・・(`・ω・´)

| ユキ。→お返事 | 2007/12/01 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/58-e89e8648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

