PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

男は黙って・・・?

とうとう、今日で11月も終わりかぁ~。
大変です、明日から12月です(`・ω・´) っていうより後数分で12月です。

年末はやっぱ大掃除とか必要なんだろうから、忙しくなっちゃうんじゃないのぉ?
とか、ちょっと考えてみる。
年末だからなのか、相方まだ残業から帰ってきません・・・( ゚Д゚)

いっぱい稼いでもらわないと(*ノωノ)

こっちに引っ越してきてから、だいちゃんはお友達と遊ぶことが少ないので
お友達をなんとか連れてこようと、ちょー考えました!


鏡作戦♪
誰かがいる!

実家にいるだいちゃんの弟、海くんはテレビ台のガラスに映った自分をみて
誰だ名を名乗れバリに吼えまくってましたが・・・

だいちゃんは、ずっと鏡の自分とにらめっこ。

吼えるとはいかなくても、泣くとかないのかぁ?
びっくりするわけでもなく、吼えるとかでもなくとても大人な対応のだいちゃん。
やっぱり8歳ともなると落ち着くのねぇと思ったら・・・
何勝負で勝ったのかは不明

得意げにあたしを見上げるだいちゃん。
どうやら静かに鏡の中の自分とにらめっこ勝負してたみたい?

と、ブログ書いてたら相方帰宅。

・・・・





・・・・・・・・






なんかでっかいブツを持ち帰ってきたヽ(゚Д゚;)ノ!!

ブツの話はまた明日にでも・・・。


人気ブログランキングに参加中。

ボス、ブツはこちらです。
ポチ
ポチ
ポチッ


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん、おとなだよっ!

うちのこっちゃん、鏡の自分には反応しないのだけど
鏡の中のアタシに反応する(@_@)
1歳頃までは、よく吠えられたよ~(爆)
今は吠えないけど、「へ?」って振り返って確認してる(笑)

ブツ!はよ見せてくれっ。

| ちょここ | 2007/12/01 02:44 | URL | ≫ EDIT

ブツってなんだー!(笑)

そしてちょめ的には、題名がすっごく気になっちゃいましたw
お笑い芸人を思いだすちょめ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ちょめ | 2007/12/01 18:21 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん大人~。 さすが8歳。
てか8歳だったんだよね…。今さらながらちょっとビックリ。
チワワんってちっちゃいから、いつまでもコドモのような気がするの。
はっちゃんだけ?

んで、でっかいブツってのがちょー気になる。
んで、はっちゃんちにも味噌ある。

| はっちゃん | 2007/12/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
鏡の中のちょここさんを不審人物だと思ってたのかな?(´゚艸゚)∴ブッ
ちょーうけるっ(爆)

って、こっちゃん芸人みたいじゃんっ!
振り返ってるなんて・・・w

ブツ、気になっちゃう感じぃ~?←柳原 可奈子風に(゚∀゚)


>ちょめさん。
やっぱり、通じたわ♪
なにげにあたしあの芸人好きなんだよねぇ。
あのテンポというか、リズムというか・・・w
クールポコって名前がなかなか覚えられないんだけど・・・(゚m゚*)プッ
あ、あれもすきだな、藤崎マーケットも好きだな♪


>はっちゃん。
大人なのだー(゚∀゚)
散歩してるとやっぱ小さいからか、赤ちゃん?とか子供?って
言われるのが多いよぉ♪
あたしにとってもだいちゃんは永遠のあたしの子供だから
大人ってイメージがあんまりないんだけどねぇ(゚m゚*)プッ

んもぅ、みんなして気になっちゃう感じぃ~なんだから♪
さすが、はっちゃん。味噌っ子だ←なんだそりゃ

| ユキ。→お返事 | 2007/12/03 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/59-936aaba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

