PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

俺が一番

今日のご飯はカレーで手抜きしてます。こんばんあ!


うちのだいちゃん、抱っこ大好き、撫でられるの大好き、舐めるの大好きな甘えん坊なんですが・・・

邪魔するのも大好きです。


洗濯物をたたみだすと


0516-1s_20080516171511.jpg

洗濯物の下にもぐりこんで遊んでくれビームを出し、
この片目ポイントがかわいいんだと本人は理解していそうだ・・・
いや、確実に理解してる




掃除しようと彼氏の脱ぎ散らかした服を片付けようとすると

俺も片付けて~∩(´∀`)∩

彼氏の脱いだ形のままのジーパンに座り込み。
どかされないように、左腕はかなりの力で踏ん張るだいちゃん。


そのたびにあたしは「んもぉ~」と口で言いながらも、笑わされて和んでしまう。

某オンラインゲームをやり始めると

ゲームより俺なでてくれよ

と、キーボードの手前(ちゃっかり!)に寝転んで撫でろと猛アピール。


そんなだいちゃんなのでいつも家事は遅いです( ´,_ゝ`) プッ

| 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります~!

こんばんは~!

わかる。
すっごいわかる~!笑

絶対邪魔しに来るよね(≧∀≦)

しかも、「飼い主悩殺ポーズ」とか知ってるよね~w

だいちゃんかわいすぎだし、家事はゆっくりで(笑)

| ちょここ | 2007/10/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
やっぱりどこの子も確信犯かー∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ちょここさんとこのこっちゃんもとろろちゃんもそうなんだねぇ、やっぱり!
でも、いくら邪魔されてもかわいいと思っちゃうんだよねぇ~

もうねぇ、本とか雑誌読んでるとその上に座り込みとか
実家に猫いたころはPC向かってると、猫がキーボードの上を歩くとかっ♪

ちびたさん(猫)おまえもか!みたいな状態でしたww

| ユキ。 | 2007/10/10 23:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして

パンダがかわいいのでついコメントしてみました
うちにもチワワいるんですが、やっぱり同じように邪魔してきます(笑)

みんなワンコたちおなじなんですね!

| ミルク | 2007/10/11 06:41 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。
コメントありがとうです♪
パンダちゃん、あたしも大のお気に入りです( ´艸`)ムププ

ミルクさんところもチワワちゃんいるんですねー!
仲間ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

またいつでも遊びに来てくださいねぇ

| ユキ。 | 2007/10/11 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/6-71212022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

